VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
昨日の大井町クリテリウム第1戦スポーツクラスでわたくし優勝してきましたよ!!
(↑2位な!2位!準が小せえな!!)

そんなことよりも今回の大井町クリテ、隊員達が大活躍だったんですよ!
なんと13人出場して7人が表彰台に立ったんです!!
すげぇぞVIVA☆ZAPPEI!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


R0019773.jpg

そんな隊員達の大活躍の様子もほんの少しだけ交えながらわたくしの活躍を中心に明日から書いていきたいと思います!

なんで明日からなんだですって?
それは・・・










全国のVIVA☆ZAPPEI入隊を待ち望んでいた皆様お待たせしました!
今日はVIVA☆ZAPPEI第6期生募集のお知らせです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_20160627083153909.jpg

今や全国にその名を轟かせ、知らぬ者はいないと言われいるTEAM VIVA☆ZAPPEI!
(↑言われてねぇぞコノヤロウ!!)

今か今かと待ち望んでた方も多いんじゃないでつか?
(↑誰も待ってねぇよハゲッ!!)

改めまして知らん人のためにTEAM VIVA★雑兵とは!!
ビバザッペイと読みます!
なぜ、ザッペイと読むかと言うと・・・・
最初にこの雑兵という漢字を副隊長エミーユに見せたところ
「おぉ!良いやんけ!ザッペイ!!」

piyohiko1111.jpg
( ̄_ ̄)・・・ダメダコイツ

説明するのもメンドイし、もういいやザッペイで・・・
なのでザッペイなのです!!

チーム名に込められたわたくしの熱い思いは!

聖闘士星矢って知ってますか??
わたくし聖闘士星矢好きなんです!
雑兵とはあのマンガに出てくるザコキャラです!
ガンダムで言えば量産型のザクみたいな感じですかね~
ザクなのに強え!とか
今、ザコに抜かれたけどWWとか
弱そうなのに実は強え!
いつか黄金聖闘士なったる!!
富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・
抜かれた聖闘士達は口々に「ぐぬぬ…雑兵め・・・。」
と、負け惜しみを言う!
痛快じゃないですか!!??
ガハハ!!
今年の富士ヒルクライムで本当にコレを実現しくれた隊員もいたんですよ!
石川県から参加して年別優勝を成し遂げた隊員が!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


一緒に背中に黄金の☆を背負って高みを目指しませんか!!??
高みは俺だけで良いんですがね~
今は雑兵だっていいんです!
すっと雑兵のままだっていいんです!
副隊長エミーユは完全にリアル雑兵ですしね!
( ゚Д゚)ゞゲキヨワですねん!
一緒に練習したり
飲み会したり
レースに出たり
走行会したり
飲み会したり
ローラー乗ったり
散財したり
チームLINEで交流したり
飲み会したり
全国どこの方でもかまいません!!
(↑飲んでばっかだなテメー!!クラッハゲッ!!)

いつか、全員集まって走行会とか!!
他のチームに所属していても全然OKです!
特にチームルールなんてありませんねん!
同じ黄金の☆を背負ってワッショイ!ワッショイ!
的な激軽スタンスです!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

そのZAPPEI☆ジャージの基本デザインはこちら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

968521456985471144.jpg
968574552141414.jpg
1453935989886.jpg
IMG_20160128_141927.jpg
うへ~カックイィー!!
(*゚0゚)!!


あなたもこんな風に格好良く着こなしてみませんか?
(↑お断りだコノヤロウ!!)

K1JP3266.jpg


気になるお値段はコチラです!

・半袖ジャージ ¥9,400-
・長袖ジャージ(薄手生地)¥11,000-
・ウインドジャケット(ブレーカー)¥11,000-
・ビブショーツ¥12,000-
※価格は全て税抜表示ですので別途消費税がかかります
安っ!
(*゚0゚)


以前より安く提供できるようになりましたが多少利益が出るような価格設定にしてます。
が!
決して私腹を肥やす為ではなくTeam備品の購入やTeamグッズの開発費、レースで活躍した隊員へのプレゼント、全国への発送作業をやってくれてるエミーユや、わたくしのわがままな提案をすべて受け入れてデザインしてくれているKAZUくんらに少しでもお駄賃を渡したくての事です。
なにとぞご理解下さりますよう宜しくお願いしますm(_ _)m
決して儲けた金でS-WORKS VENGE買おうとか思ってませんよ!
本当です!
ホントウデスヨン・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

前に儲けた金でBora Ultra買ったのは秘密にしておこう・・・
(オメーは本当に本当にクズだな・・・)

ジャージ詳細
・半袖ジャージ
サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
ZipperType :Full Zip
Style:Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※レース志向のライダーはピタッとした定番のRace Cut
ピッタリジャージが嫌な方は少しゆったり目のClub cut
女性はWomen’s Cut

半袖Race Cut
hannsodere-sucut.jpg
半袖Club cut
hannsodecurabucut.jpg
半袖Women’s Cut
hannsodejosi.jpg


・長袖ジャージ
防寒性と快適性を両立し、日焼けが気になる方や、やや肌寒い時期に!
薄めの生地ですのでウインドジャケット(ウインドブレーカー)との併用がお勧めです!

サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Zipper: , Full Zip
Style : Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※レース志向のライダーはピタッとした定番のRace Cut
ピッタリジャージが嫌な方は少しゆったり目のClub cut
女性はWomen’s Cut

長袖Race Cut
nagosoderece.jpg
長袖Club cut
nagasodekurabu.jpg
長袖Women’s Cut
nagasodejosi.jpg


・ウインドジャケット(ブレーカー)
サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Men’s / Women’s
Full Zipper
※半袖・長袖ジャージに比べ大きめに作られていますので、ジャージのサイズより1つ小さいサイズをお勧めいたします。

uinndobureka-.jpg


・ビブショーツ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Men’s / Women’s

ビブショーツMen’s
bibudannsi.jpg
ビブショーツWomen’s
ibbujosi.jpg

ご希望の方は下記要領でお願いします
ブログにコメント下さいませ。
必ずコメント欄のところの管理者にだけ表示を許可するをチェックして投稿して下さいね!
チェックがあればわたくし以外読めませんので!!

*********
氏名:
住所:〒
電話番号:
ご希望のジャージ&サイズ:
連絡方法:LINEのID・メールアドレス・Twitterなど
*********


ジャージ注文からお届けまでの流れを書いておきます~
1.上記必要事項をこのブログ記事コメント欄に投稿
  ※必ず管理者にだけ表示を許可するをチェックして下さい!
2.折り返し私から振り込み先をご連絡。
3.入金確認でき次第、発注確定。
4.約45日後にジャージお届け!!
※今回のご入金締め切りは7月11日までにお願いします!!

送料は埼玉からの発送となります~こちらで確認して下さい!
2512598874512211.jpg

その他、ご不明な点がありましたらわたくしまでお問い合わせ下さいませ!!
ビブだけ半袖だけでもOKですよん!
なんかひとつでも買ったらはい隊員!!
はい仲間!
という激軽なスタンスです!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいと言う方も大歓迎です!
ZAPPEI☆ジャージを着てると見知らぬきゃわわなお姉様ローディーやら美人女子高校生、美人女子大生ローディーから
「あっ!
ZAPPEI☆ジャージじゃないですか!
素敵!」

などと話しかけられそこから恋が芽生え彼女が出来たり、へたすりゃ嫁にまで・・・


夢が広がりますね!
(*´艸`*)グフフ

(↑絶対ねえよそんなこと!!バカかテメー!!)

現隊員の注文ももちろん受け付けてますよん!!

何十着でもOKです!
奥さんとか娘、息子さんの分とかも!!
現隊員の皆様はわたくしのLINE又はTwitterで上記必要事項を直接送ってもらってOKです!

さあ!
全国のザコ、ゾウヒョウ達よ!
黄金の星を背負い、今こそ羽ばたくのです!!


※本来なら細かいオプション、ポケット追加やチャックもハーフやらショートやら色々なオプションがあるんですが申し訳ないですが一切受け付けておりません!
理由は・・・・

メンドクサイから!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑やれよ!テメー!!)
仕事の合間にコツコツと2万着以上も対応致しますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます
m(_ _)m
(↑嘘つくなテメー!!なにが2万だテメー!!)

ZAPPEI☆ジャージ!
迷わず買えよ!
買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村