大井町クリテリウムってなんですか?







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016打ち上げ輪たろうさんと飲もうぜ焼き肉パーリーの事書こうと思ってたんですが、わたくし乾杯後の記憶がほぼ残ってないので書けない事に今更ですが気がつきましてん。
( p_q)エ-ン
なので・・・





富士ヒルクライム2016打ち上げ焼き肉パーリー!!
楽しかったです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


終わり。

さて。
わたくし明日は大井町クリテリウムに参加するんですよ!!
大井町クリテリウム知ってますか~?
大磯クリテリウムと同じWALKRIDEの主催で行われるクリテリウム大会でどうやら今回が初開催のようなんです。

レース概要はこんな感じです
( ゚Д゚)ゞ


**********
<カテゴリー>

ピュアビギナー

スタートから規定周回は集団をキープして集団走行練習
その後レーススタートする真のビギナー向け
自転車レースイベントに初めて参加する方
集団走行の経験が少ない方または集団走行に不安のある方
ビギナー
自転車レース経験の少ない方
おもに週末しかスポーツバイクに乗らない方
スポーツ
レース経験が2年以上
年間5レースのロードレース(ヒルクライム以外)を走っている方
平日もスポーツバイクに乗っている方
ミディアム
実業団E3
レース経験が3年以上かつ年間5レース以上ロードレース(ヒルクライム以外)に参加している方
平日もトレーニングを行っている方
エキスパート
実業団E2からE3の選手
JCRC Aクラス、Bクラス上位者
ハードにトレーニングを行っている方
エリート
Jプロツアーライダー
実業団E1カテゴリー
各地のホビーレース等で入賞経験がある方


<会場>
神奈川県足柄上郡大井町山田885


5241111.jpg

<コースの特徴>
1周約1.2km
やや傾斜したオーバルコース。
ヘアピンがあり、正しい速度コントロール技術が必要。




※一部荒れた路面のあるコースを設定しました。
自転車レースは決してきれいな路面だけを走るわけではありません。
様々な状況に応じて、バイクをコントロールし、スピードを自分の制御下に置いたライディングが強さになるコースです。
※普段は私有地ですので走行できません。
**********



わたくしがエントリーしたのは大磯クリテと同じスポーツクラス!
もちろん今回も優勝狙ってますよ!
ヒルクライム大会ではまだ優勝などとデカイ口叩けませんがクリテなら大丈夫!
まぁまだスポーツクラスなので下から3番目ですけどね
( ;゚;ё;゚;)ゞ

我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからも今回は10人以上参加するんですよ~
隊員の中には大井町を東京の大井町と勘違いして出場を見送った隊員も居ましたがね。
( ̄ω ̄;)ドジだなぁ・・・

コースが私有地なので普段は走れないそうですが動画を見る限りは・・・
路面荒れてますなぁ・・・・
( ̄ω ̄;)ダイジョウブカ・・・


WALKRIDE
今回はあえて一部荒れた路面のコースを設定しました!
自転車レースは決してきれいな路面だけを走るわけではないのです!!
様々な状況に応じて走る!
そしてバイクを意のままにコントロールする!
圧倒的なスピードを自分の制御下に置いたライディング!!
それが強さになるのです!
そうなのです!
本当です!
本当ですよ!
( ;゚;ё;゚;)ゞ



(* ̄_ ̄)・・・本当かな・・・?
たまたま見つけたレース出来そうな土地が安く借りられたんじゃ・・・


大井町クリテリウム!!
明日は天気も良さそうだし!
きっと素晴らしい大会になりますよ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

うーん♪楽しそうですね\(^o^)/

明日は所用があって応援に行けませんが(T_T)
みつさん他ザッパーさん達の優勝シーンが今から見えるようですよ☆彡

うどん兄さんの動画お願いしゃす(//∇//)

隊長!!クリテリウム頑張って下さい(`_´)ゞ

僕も平坦苦手ですが明日は平坦のレースに出場してきやすっっっW(`0`)W

No title

コーラさん

コーラさんが来てくれないと応援の楽しさがかなり半減しましたよ~
それでも十分に楽しかったですが
(*´艸`*)シシシ
うどん兄さんの動画はあるかな~wwww
バスさんが連続写真撮ってくれてると思うのでそれを!!

No title

ロラちゃん

平坦レースどうでしたかな?
わたくし準優勝してきましたよ!
ガハハ!
まぁ平坦じゃなくてソコソコの坂のレースだったですがwww
めちゃめちゃ楽しかったです!
詳細はWebで!
(*´艸`*)