富士ヒルクライム2016打ち上げ!しっかしコイツはなんて悪いヤツなんだ・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
この前の日曜日にZAPPEI☆の隊員達と富士ヒルクライムの打ち上げに行ってきたんですよ。
輪たろうさんも来てくれて楽しかったなぁ~
今日からだらだらとその打ち上げ、ただの飲み会の様子を書いていきますね
無駄に長く。

※タイトルに富士ヒルクライムと付けたのはその方がアクセスが上がるからじゃありませんよ
本当です!
ホントウデスヨ
( ;゚;ё;゚;)ゞ


メンバーはわたくしを含めたZAPPEI☆隊員12名と輪たろうさんを入れた総勢13人。
今回の打ち上げの場所の手配やら段取りなどはバスさんがやってくれてたんですが本当に助かりますな~
隊員のとりまとめやらタイムスケジュール的なことやら下の世話まで何から何まで段取りして頂き、わたくしのやることなんてなーんもないんですよ。
わたくしのやった事なんて

「うるせぇ!行こう!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!」

xL6Ub.jpg

とかルフィみたいに言ってただけですからね。
後は仲間に任せてただドーンと構えてれば良かったんです

リーダーはただ方向だけ示せばいいんです。
後は手下が全部やってくれますからな!
ぎゃははは
(*´艸`*)

(↑オメーまじでいつか隊員達にブチコロされんぞ・・・)


昼間はTEAMライドでヤビツを登って昼飯はパンをかじる程度にとどめて腹を空かせて参加したんです。
なにせ食べ放題飲み放題の焼き肉パーリーですからね!
ガンガン飲んで食わないと勿体ないっス!!

で!
集合場所のとある場所に着いてみるとウルちゃんが居ましたよ~

わたくし
unsp1211ecified_20160623101907f25.jpg
「ウィ~ス!あれ?まだウルちゃんひとり?」

まだ集合時間の20分前ぐらいでしたかね~
ウルちゃんがひとりで居たんです。

ウルちゃん

uns1415222pecified_201606231022272c9.jpg
「あ!お疲れ様です!
みつさん何言ってるんですかひとりじゃないですよ!!
(*´艸`*)」



はて?
ウルちゃん、何言ってるんですかね?
なんかちょっとにやけてるしwww
確かにウルちゃんの隣には知らないハゲのおっさんが居ますけど、どこからどう見ても知らんハゲのおっさんなんです。
はて?
( ゚д゚) ?

するとウルちゃんがいきなり隣のそのハゲおっさんの広いオデコを手で隠したんです!
そしたらなんと!!!




( ゚д゚) ・・・ん?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・エッ?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


































ロキさんだったんかい!!
(;゚д゚)イツモトベツジンヤン・・・


16-06-23-11-23-15-740_deco.jpg



ウルちゃん

uns1415222pecified_201606231022272c9.jpg
「普段ヘルメット被ってる時しか会わないから分かんないっんすよねぎゃはは!
でもこうしたらスグ分かったでしょ!?
ぎゃはははは」


わたくし
unsp1211ecified_20160623101907f25.jpg
「まぁ確かにスグ分かったけども・・・」
(´-`).。oOしっかしコイツはなんて悪いヤツなんだ・・・
ロキさん可愛そうじゃねえか・・・
さすがに傷ついてんじゃねえのか・・・?
傷つくどころか怒ってんじゃね・・・?


恐る恐るロキさんの様子を見てみると・・・


































ロキさん
1466641690568 - コピー
「エ゛ッエ゛ッエ゛ッエ゛ッエ゛ッ!!」
注※ロキさんは独特で特徴的な素敵な笑い方をします。



めちゃめちゃ喜んどる!
( ;゚;ё;゚;)ドMかッ!!



いよいよ始まった富士ヒルクライム2016打ち上げ!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ集合すらしてねえな!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ネタとしては面白いです。でも、嘘ついたらダメです。
本当はフサフサですから(心の叫び)

No title

ロキさん

嘘ついてすいませんwww
ロキさんはフサフサでしたwwww
本当に申し訳ございません。
(*´艸`*)