富士ヒルクライム2016!!我慢我慢。







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。

その3
でもまぁいいじゃないですか。

その4
まだしゃべんのかよ・・・

その5
一歩間違えば病気ですからね!

その6
友情ってなんですか?

その7
1時間2分っス!!

その8
今中大介さんと片山右京さんとwwww

その9
小4で勝てなくなりましたがね。


さて。
富士ヒルクライムでその9まで書いてきましたがようやく今日で最後になりそうです。
最後もやっぱり・・・



バスさんです。
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー

もうこのブログ、バスさん無しでは成立しないぐらいになってきましたwww
7年間ひとりでロードバイクを続けてきたというバスさんですが、こんな素敵な人がなんでそんな長い間ひとりだったんですかね?
不思議ですね。
(↑うっとうしいからだよッ!!)

帰りもバスさんのメルセデス・ベンツにチャリ積んで帰りましたよ~

CkpRayaUYAMjge_201606220844065ed.jpg

車が走り出すともうバスさんしゃべり始めましたよ。
バスさんはいつも車の中でずっとしゃべってます。
そう・・・・ずっーーーーと。
( ̄ω ̄;)


バスさん
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー
いや~今回も楽しかったですな!

わたくし
unsp1211ecified_201606220848007a2.jpg
うんそうだね。
( ̄_ ̄)


バスさん
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー
もうほんと毎週楽しいですよ!
僕は7年間チャリ乗ってますけどZAPPEI☆入ってからのこの半年が一番楽しいですよ!
ずっとひとりで自転車乗ってきたけど本当にZAPPEI入って良かった!
これもみつさんのお陰ですかね!
ZAPPEI☆隊員はクセのある変わってる人多いけどみつさんがドンと構えてるからか、うまくまとまってほんと良いチームですよね!
いやー本当にZAPPEI☆入って良かった!


わたくし
unsp1211ecified_201606220848007a2.jpg
うんそうだね。
( ̄_ ̄)

(´-`).。oOまたこの話しか・・・
この前話したの覚えてねえのかな・・・?
覚えてねえんだろうな・・・
ずっとしゃべってんもんな・・・
いちいち話したこと覚えてねえんだきっと・・・
だから7年もひとりだったんだよ・・・
本当にうっとうしい・・・
でも我慢我慢。
こんなブログネタ満載のしかも金持ちで近所に住んでて便利なヤツ他にいねえからな。
大切にしなくちゃなグフフ
我慢我慢。


バスさん
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー
しかしZAPPEI☆凄いですね!
ロラ男さんは優勝しちゃうし、デゲンコさんも入賞するしシルバーだって今回6人でしょ!?
僕なんて7年やってやっとシルバー取れたのにこんなに簡単にシルバー取られちゃうとシルバーの価値があれですよね。
アオキさんなんてヤビツ38分台だからだめだと思ってたのにシルバー取っちゃうしもうたまらんですよ!


わたくし
unsp1211ecified_201606220848007a2.jpg
うんそうだね。
( ̄_ ̄)

(´-`).。oOアオキさんシルバーだめだと思ってたのかよコノヤロウ・・・
でも我慢、我慢。
こんなブログネタ満載のしかも金持ちで近所に住んでて便利なヤツ他にいねえからな。
ちゃんと話聞いてやって大切にしなくちゃな・・・
そうちゃんとな・・・グフフ
我慢我慢。


バスさん
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー
ほんとみつさん聞き上手ですよね!
なんか話しやすくてついつい話しちゃうんですよねえ!!
その辺の所も将の器というかリーダーというか凄いですよ!!



わたくし
unsp1211ecified_201606220848007a2.jpg
うんそうだね。
( ̄_ ̄)

(´-`).。oOコノヤロウ俺が最初からからずっと「うんそうだね。」としか言ってねえのに聞き上手だと・・・?
本物のバカなのかな・・・
オメーが勝手に話してるだけなんだよ!!クラッ!!
でも我慢、我慢。
こんなブログネタ満載のしかも金持ちで近所に住んでて便利なヤツ他にいねえからな。
ちゃんとしっかり話聞いてやって大切にしなくちゃな・・・
ちゃんとな・・・グフフ
我慢我慢。



バスさん
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー
ちょっとぶっちゃけていいですか?
実はアレなんですよ・・・
みつさん・・・
いや~これはやっぱり言えないな~



わたくし
unsp1211ecified_201606220848007a2.jpg
なんだい?
なんでも話しなよ。
俺聞き上手だから。
( ̄_ ̄)

(´-`).。oOコノヤロウ何ぶっちゃける気だ・・・?
でもどうせたいした話しじゃないんだよな・・・
やっぱバカなのかな・・・
でも我慢、我慢。
こんなブログネタ満載のしかも金持ちで近所に住んでて便利なヤツ他にいねえからな。
ちゃんとしっかり話聞いてやって大切にしなくちゃな・・・
ちゃんとな・・・グフフ
我慢我慢。



バスさん
16-06-14-11-23-44-306_deco - コピー
じゃあ言いますけど正直、今回はみつさんシルバーだめだと思ってたんですよ!
ほらヤビツだって37分台だしてないし、僕とかイグチさん、shinkさん、いなばさんとかのシルバーメンバーと比べると一段落ちるというか。
なんだかんだみつさんヒルクライムだめじゃないですか!
(*´艸`*)シシシ



わたくし
unsp1211ecified - コピー
テメーマジでブチコロスぞコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄)なにがだめだ!!コノハゲがッ!!



※今回の会話の内容はブログネタ用に大げさに誇張してあり、本当のバスさんは人の悪口、陰口を言うような人間ではなく、金持ちでほんの少し、ほんの若干だけ禿げてる素敵で紳士なおじ様です。
本当です。
ホントウデスヨ。
( ;゚;ё;゚;)ゞ



本当に楽しかった富士ヒルクライム2016!
来年はゴールド取って黄金聖闘士になってバスさん見返すんだ!
俺だって登れるヤツなんだ!
格好いィお父さんに俺はなる!
また見てねぇ~
Σ(゚Д゚)クワッ!!



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

やはりこのネタでしたか・・・薄々そうでは無いかと思っていたんですがww
いやぁ・・・つい本音が・・・w
みつさん聞き上手だから!!

今後車ではおとなしくしていますw

うーん♪仲良しですね(//∇//)
なんだかバカップル日記みたいになってきてませんか(笑)
へっさんがやきもち妬いちゃいますよ♪(´ε` )

ヒルクライムは向いてないのかもしれませんが^^;CSCはめっちゃみつさん向きのコースなので☆彡前人未到の最速ラップ楽しみにしてまーす(≧∇≦)b

もはや、様式美になりつつある会話ですね。
それにしてもバスさんが7年ぼっちとはまるで私とそっくりです(私は髪の毛はあるし、9年一人でしたけどね)
私も雑兵入って自転車が更に楽しくなったので、これからもみんなと楽しく過ごしていきたいです。
隊長や皆様には感謝が尽きません。

No title

ワロタwwwwww
帰りの道中があると想像してましたが、予想を超える破壊力でしたwwww

今度、帰りの車でアクションカメラ回しましょう!

No title

誇張しすぎw
笑いすぎて腹いたいw

しかしほんとメンバーのレベルが高すぎて、しかも青木さん始め若手が急激に伸びているからついていけません^^;

来年に向けて自分もがんばらないと・・

No title

バスさん

<<やはりこのネタでしたか・・・薄々そうでは無いかと思っていたんですがww
いやぁ・・・つい本音が・・・w
みつさん聞き上手だから!!
今後車ではおとなしくしていますw


・今後は車でおとなしく??
そんなことあんたに出来るかっ!!
良いんですよバスさんは普通に自然体でいてくれれば!
わたくしがちゃんと聞きますから!
これからも末永くお友達で居ましょうね!

No title

コーラさん

<<うーん♪仲良しですね(//∇//)
なんだかバカップル日記みたいになってきてませんか(笑)
へっさんがやきもち妬いちゃいますよ♪(´ε` )
ヒルクライムは向いてないのかもしれませんが^^;CSCはめっちゃみつさん向きのコースなので☆彡前人未到の最速ラップ楽しみにしてまーす(≧∇≦)b


・へっくん?誰ですそれ?
あぁ!クラウド9のヘックンさんですね!
彼を受け入れてくれるチームがあって良かったですよ!
CSC楽しみですよ~
前人未到の最速ラップ?
そりゃ無理です。
でも全周9分台で走る気持ちで行きますがね!
気持ちだけは!気持ちのみ!!
出来るかどうかは別問題・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

豆粒さん

<<もはや、様式美になりつつある会話ですね。
それにしてもバスさんが7年ぼっちとはまるで私とそっくりです(私は髪の毛はあるし、9年一人でしたけどね)
私も雑兵入って自転車が更に楽しくなったので、これからもみんなと楽しく過ごしていきたいです。
隊長や皆様には感謝が尽きません。


・ハゲで7年ひとりか髪の毛はあるけど9年ひとりか・・・



どっちもイヤ!!
( ;゚;ё;゚;)ゞ
感謝の気持ちは言葉や文章じゃなくて形にしたほうが良いかと。
なにか地元の美味しい物や自転車のパーツやらで・・・

No title

ボーリー

<<ワロタwwwwww
帰りの道中があると想像してましたが、予想を超える破壊力でしたwwww
今度、帰りの車でアクションカメラ回しましょう!


・そんなに破壊力あったかい?
カメラは無理ですよwww
だってほとんど捏造なんだから。
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

MOONさん

<<誇張しすぎw
笑いすぎて腹いたいw
しかしほんとメンバーのレベルが高すぎて、しかも青木さん始め若手が急激に伸びているからついていけません^^;
来年に向けて自分もがんばらないと・・


・笑った時だけコメントくれるMOONさんが好きです。
最近では面白かったかどうかはMOONさんのコメントで判断しています。
これからも厳しい目でジャッチメントよろしくお願いします!

アオキさんら若者達ね!
ヤツラたいして練習してねえののにドンドン強くなりやがって本当に腹立たしいですね!
とバスさんが車の中で言ってました!
オレはまったくそんなこと思ってませんがね!
( ゚Д゚)ゞ