富士ヒルクライム2016!!小4で勝てなくなりましたがね。







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。

その3
でもまぁいいじゃないですか。

その4
まだしゃべんのかよ・・・

その5
一歩間違えば病気ですからね!

その6
友情ってなんですか?

その7
1時間2分っス!!

その8
今中大介さんと片山右京さんとwwww


隊員達それぞれの高みを目指して臨んだ富士ヒルクラム2016。
終わってみればロラちゃんの年代別優勝、デゲンコさんの入賞、シルバー6人、ブロンズいっぱいと素晴らしい成績だったTEAM VIVA☆ZAPPEI。
素晴らしい大会でした!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

雑な紹介やらモザイクやらでほとんど登場しなかったZAPPEI隊員達、仲間達も居るので最後ぐらいはわたくしのナイスなコメント付きの写真で紹介したいと思います。
雑に。(倒置法)



R0019050.jpg
しかにく。
(↑ほんとに雑だな!!可愛そうだろコノヤロウ!!)


R0019049.jpg
左から年下だと思ってたら年上だったアサカワさん、ZAPPEI☆富豪部特別優遇隊員歯科経営者ヒロさん



R0019058.jpg
左からShinkさん、坊主のSOUMAさん、薬物大量取引所勤務アオキさん



R0019063.jpg
左から京都から参加の初代ZAPPEI、r6さん、ロードロ、壁、horomiさん、ロードロ。
(↑ロードロさん雑すぎだろ!!怒られんぞクラッ!!)


unspe411111cified.jpg
会いたかった「やまちゃんのCLIMB THE MOUNTAIN」のやまちゃん!
うちのうどんちゃんクラスのムキムキボディのすげぇ体だったwww



R0019041_20160621092120a27.jpg
こいつら!
(雑過ぎだろテメー!!)


R0019098.jpg
注※スタート前です


R0019099.jpg
注※スタート前です


uns1415222pecified.jpg
(´-`).。oO完全にレースを舐めてますね・・・
コイツの紹介はいらねぇな・・・



R0019233_201606210931410d1.jpg
優勝&入賞の2人!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


本当に楽しくて素晴らしい大会になった今年の富士ヒルクライム。
個人的にもシルバーの目標達成できたし、隊員達も大活躍で本当に楽しかった!
わたくしいつも書いてますが楽しむことに関してだけは超一流、Sクラスなんですよ。
前日の車中も宿もスタート前もゴール後も全て笑いっぱなしで本当に楽しかった!
わたくしが楽しいって事はみんなも楽しいって事ですよね?
(↑違うよバカッ!)

でもわたくしむかしからそうなんです。
娘と遊ぶ時も娘よりも自分が楽しんじゃうんです。
プールで遊べば「あそこまで競争な!」はい俺の勝ち!ぎゃはは
ボールで遊べば「あそこに当てた方が勝ちな!」はい俺の勝ち!ぎゃはは
マリオカートで遊べば寝ないで練習してドリフトやらダッシュやらの技を駆使し、コースも完璧に覚えて、はい俺の勝ち!ぎゃはは
娘が小学生の頃は夏休みの宿題をコピーして娘と一緒にやって、はい俺の勝ち!ぎゃはは
小4で勝てなくなりましたがね。
( ;゚;ё;゚;)ゞ

今も昔もなにかやると全力で遊んでしまうんです。
でもその方が楽しいじゃないですか。
楽しさって伝染するんですよ。タブン。
笑顔が笑顔を呼び、更に笑顔になりさらに笑顔が笑顔に爆笑に。

(↑うるせぇ!!)


これからも巡り会えた仲間達、隊員達と全力で遊んでロードバイクを楽しみたいと思います!
俺の青春は終わらねぇ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



最後に。
今回の富士ヒルクライムで一番笑った写真はやはりこれかな~
コレは凄い。
いや・・・・ヒドイ?
富士ヒルクライム2016!ナンバーワン写真はコチラ!!






































Σ(゚Д゚)ドンッ!!
16-06-14-11-23-44-306_deco.jpg
(↑富士ヒル関係ねえな!!)


まだまだ続く富士ヒルクライム2016!
また見てねぇ~
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ続くの?ねえ?
まだ続くの?ねえ?
まだ続くの?ねえ?
バカなの?!)



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

出木杉くんが・・・。
日曜酔っぱらって、完全に覚えてないな。。。

出木杉くん?
はて?
なんでしたっけ?
( ; ゜Д゜)