富士ヒルクライム2016!!今中大介さんと片山右京さんとwwww







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。

その3
でもまぁいいじゃないですか。

その4
まだしゃべんのかよ・・・

その5
一歩間違えば病気ですからね!

その6
友情ってなんですか?

その7
1時間2分っス!!


富士ヒルクライム。
どこまで書きましたっけ?
(↑知るかッ!!)
今日でその8ですな。
後2.3回で終わりますよー
タブン・・・。

さて表彰式。
年代別優勝を果たして表彰ステージの真ん中に立ったロラ男ちゃん!
本当に凄い!
TEAMの誇りだ!
嬉しくて涙が出ますね
( p_q)エ-ン


R0019217.jpg

わたくしが新規ZAPPEI☆隊員募集の際にいつも書いている

富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・・・・
弱そうなのに実は強え!
いつか黄金聖闘士なったる!!


まさにこれですやん!
これそのものですやん!
ロラ男ちゃんありがとう!
TEAMの誇りだ!

本当は俺がやりたかったのに先にやりやがってありがとな!
(* ̄_ ̄)!!


ハルヒルで2位だった我がVIVA☆ZAPPEIが誇るスーパー女子のデゲンコさんもしっかりと入賞してましたよ~!!
凄いな~!!
2人ともTEAMの誇りだ!


R0019233.jpg

2人には今後もガンガンとレースで熱い走りをしてもらい、大暴れ、大活躍してもらってTEAM VIVA☆ZAPPEIを有名にして頂きたいと思っております!
( ̄^ ̄)ゞ

そうなりゃあ入隊希望者もガンガン増えてなんも知らねぇ入隊希望者にZAPPEI☆ジャージをボッタクリ価格で売りまくり、俺の懐も厚くなるっちゅうもんやで
(*´艸`*)グフフ
こんなこととてもブログには書けねえな!
ぎゃははは!
秘密にしておこう!
ぎゃははは!

(↑オメーは本当に本当にクズだな・・・
馬鹿だし。)



石川県から遠征してきて超BIGレース、この富士ヒルクライムで年代別優勝して感無量だったであろうロラ男ちゃんがTEAM LINEにこんな嬉しい投稿をしてくれたんですよ

ロラ男ちゃん
R0019226_20160620100234d6a.jpg

「今回の僕的ベストショットですww」


そのベストショットはこちら!!































Σ(゚Д゚)ドンッ!!
1466208240081.jpg

沢山の写真の中からわたくしとのツーショットがベストショットだなんて
( p_q)エ-ン
涙が出ますね!
確かに最高の笑顔してますね~!!


でもどう考えてもベストショットはこっちじゃねえのかな・・・
FUNRIDEに載ったこっち・・・



Σ(゚Д゚)ドンッ!!
usam0030.jpg

今中大介さんと片山右京さんとゴール後にニコニコ談笑中!??
Σ(゚Д゚)スゲぇ!!



そのFUNRIDEの記事はこちら!

「データと写真で振り返る第13回Mt.富士ヒルクライム【過去最高のヒルクライマーの競演】」


この記事によると前年よりも「ゴールド」、「シルバー」の獲得者が大幅に増加したようですな。

ゴールド(65分00秒以内) 82人 
シルバー(75分00秒以内) 580人(うち女性1人)
ブロンズ(90分00秒以内) 1915人(うち女性45人)


増加したとはいっても全体参加者との割合だと、ゴールド獲得者は約1%、シルバー以上の獲得者は約8%、ブロンズ以上は約32%wwww!!
ゴールドは1%ですってwww
シルバーでも8%なんですなwwww
でも我がTEAM VIVA☆ZAPPEIは参加21人中、シルバー以上7人なのでなんと33%がシルバー以上!!

嬉しいじゃないですか!
年代別優勝だとか高みだとか諦めたらそこで試合終了だよとかいつもデケぇ口叩いてるわたくしですが、こうして隊員達が素晴らしい結果を数字で残してくれた!!

1年半前、体重70kg、体脂肪率25%だったわたくし。
女房子供にデブだクサイだと言われ始めてショックを受けて、ロードバイクでカッコイ体になり、スポーツマンのイカスお父さんに俺はなる!!
と乗り始めたロードバイク。
今ではそこそこ格好いい体になったし、沢山の仲間達、隊員達に出合うことも出来た!!

(↑クサイままだけどな!!)

あぁ楽しい~ロードバイク!!
(^o^)/イエイ




TEAM VIVA☆ZAPPEIではまもなく第6期生、新隊員の募集を予定しております!
つきましてはポンド、ドルなどが急落してるからといって海外通販で散財などせず、ZAPPEI☆ジャージ購入代金の準備をお願いします!


VIVA☆ZAPPEIジャージは中間マージンなど一切取らずに安心安全の適正価格で販売しますのでお楽しみに!
(//∇//)ウフフ♪

(↑嘘つけハゲッ!!)

f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_20160620105148831.jpg

まだまだ続く富士ヒルクライム2016!
また見てねぇ~
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ続くの?ねえ?
まだ続くの?ねえ?
まだ続くの?テメー!!)



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

またまた取り上げて頂いてありがとうございます(^○^)

僕のベストショットはやはり隊長とのツーショットですよ!!帰って嫁さんに自慢したぐらいっすwwww
僕も赤黒ザッペイジャージ欲しいんで募集した時に購入予定ですのでよろしくお願い致します(^ー^)ノあ、、、ボッタクリやめて下さいね(笑)

毎日ミツさんのブログの更新楽しみにしています!もう私の生活に欠かせません。笑
先日はヤビツで雑兵の方々を見かけたのですがミツさんの姿は発見できず残念でした… いつか生ミツさん見てみたいな〜 あ、でも下ってくバスさんを見れたのでちょっと嬉しかったです。 笑
これからもブログの更新楽しみにしています!頑張って下さいネ!

フジヒル編を歯軋りしながら見ております。ワタシも参加したかったですよ!(レース資金難により断念)
来年は絶対に出場します!
そして白いフィニッシャージャージを手にいれて見せますよ!

強者揃い❢❢

いよいよ夢が本物になってきましたね❢❢

上位8%って相当すごいです!!

僕ら本物の雑兵にも夢を見させてください❢❢

No title

ロラちゃん

<<またまた取り上げて頂いてありがとうございます(^○^)
僕のベストショットはやはり隊長とのツーショットですよ!!帰って嫁さんに自慢したぐらいっすwwww
僕も赤黒ザッペイジャージ欲しいんで募集した時に購入予定ですのでよろしくお願い致します(^ー^)ノあ、、、ボッタクリやめて下さいね(笑)


・いくらでも取り上げますよ!!
富士ヒル優勝はZAPPEIの歴史的快挙ですからね!
ロラちゃん赤黒ジャージ欲しい??
そんなもん俺が上下セットでプレゼントしますよ!
富士ヒル優勝のご褒美です!
募集掛けたらサイズ教えてね!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

ヤビ子さん

<<毎日ミツさんのブログの更新楽しみにしています!もう私の生活に欠かせません。笑
先日はヤビツで雑兵の方々を見かけたのですがミツさんの姿は発見できず残念でした… いつか生ミツさん見てみたいな〜 あ、でも下ってくバスさんを見れたのでちょっと嬉しかったです。 笑
これからもブログの更新楽しみにしています!頑張って下さいネ!


・生活に欠かせないだなんてありがとうございます!!
嬉しくて涙が出ますね!
( p_q)エ-ン
日曜日ヤビツにいらっしゃったんですね~
わたくしもちゃんと居ましたよ~
実物は髪の毛の修正してないので分からなかったのかもしれませんねwwwwwwww
今後ともバスさん共々ヨロシクお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

フジヒル編を歯軋りしながら見ております。ワタシも参加したかったですよ!(レース資金難により断念)
来年は絶対に出場します!
そして白いフィニッシャージャージを手にいれて見せますよ!


・ホワイトジャージ欲しいの?
未完走者用だぞ豆ちゃん・・・・
さすがネガティブ豆粒wwww
買う人いるのかな・・・
わざわざ未完走って・・・・

No title

マボさん

<<いよいよ夢が本物になってきましたね❢❢
上位8%って相当すごいです!!
僕ら本物の雑兵にも夢を見させてください❢❢


・ありがとうございます!
着々と近づいて来ましたよ~!!
マボさんリアル雑兵なんですか?
大丈夫です。
俺もですがうちの隊員達もほとんどリアル雑兵からスタートしてますから!!
夢は誰にでも平等に見れますよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

ま、マジっすか( ゚д゚)??富士ヒルの時より嬉しいかもっすwwww
さすが隊長!!太っ腹!!!
ありがたく頂きます(≧∇≦)!!!

第6期生募集、楽しみにしてまーす(´∀`*)

正規価格でお願いします( ´_ゝ`)