富士ヒルクライム2016!!1時間2分っス!!







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。

その3
でもまぁいいじゃないですか。

その4
まだしゃべんのかよ・・・

その5
一歩間違えば病気ですからね!

その6
友情ってなんですか?


いなばさんと共に栄光のゴールを迎えたわたくし。
脚の感覚が無くてフラフラでしたよ。
ローラー練習の15分全力走とはまったく違った疲労感ですなこれはwww
完全に出し切ったというか何というか。

いなばさんと2人でフラフラしながらも下山荷物受取所の方に向かっているとロラ男ちゃんが居ましたよ!
ロラ男ちゃん、俺の姿を見つけるなりデケぇ声で

ロラ男ちゃん
R0019226.jpg
「ゴールド取れましたよ!!」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「なぬッ!!!!
タイムは??」


ロラ男ちゃん
R0019226.jpg
「1時間2分っス!!」

わたくし

yjimageHO7ZYPRA_20160616161611a3f.jpg
「そりゃ表彰台だぞロラちゃんwwwww」

いやはやぶったまげましたよwww
ロラちゃんが強いのは分かってましたがまさかここまでとはwww
ロラちゃんは石川県の方なんですが、地元のストラバセグメントのなんたら峠とかなんたらスプリントとかでキングオブマウンテン、いわゆるKOMを連発してるんです。
でもほら石川県なんて田舎ですし、ぶっちゃけそんなに人いないんですよ。キャハハ
セグメントも数人だったり、多くても20人ぐらいですしね。キャハハ
なのでゴールド狙いとは言ってても70分切るぐらい?とか勝手に想像してたんです。
ヤビツ何分とかデケぇヒルクライムレースのハルヒル何分赤城何分とかロラちゃんにはそういった記録が一切無かったので完全に舐めてたんですなwww
石川県の皆様とロラちゃんには内緒ですよ!
こんな事とても書けませんからね!

(↑書いてもうてるやん・・・
馬鹿なのかテメー?あ?
石川県民とロラ男さんに今すぐアヤマレクラッ!!)


いったんロラちゃんと別れて下山荷物の所に行くと先にゴールした仲間達が待ってましたよ!
俺といなばさんよりも早くゴールしてるのだから勿論シルバーGETですよ!!

3人とも出し切った良い顔してるな~


unspecif11111ied.jpg

俺も最後に裏切られた強敵(友)と!!

いなばさんも良い顔してるな~

unspec115411ified.jpg

他の隊員達の結果も気になりますが、もたもたしてるとどんどん混んできて下山も大変になりますから急いで下山しましたよ~
さっさと下山して無料で食べれる吉田うどんの所でうどん食いながらみんなの到着を待ってました~

unspec11111ified_2016061715052180f.jpg

その後、続々と隊員達が下山してきてみんなのタイムを聞いてみるとZAPPEI☆参加者21人中なんとシルバー6人、ゴールド1人!!
ブロンズは・・・

興味がないので割愛。
(↑それぞれの高みじゃねえのかクラハゲッ!!
可愛そうだろクラッ!!)


詳しく聞いてみるとシルバーまであと24秒と2秒の隊員がwwwww
そりゃつらいwww

悔いが残るが必ず来年に向けて力になるからこの悔しさを忘れずに励めよ!
若き隊員達よ!ガハハ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑自分がシルバーだからって調子のんなハゲのくせに!!)

で!
みんなで結果発表を待ってたんですが中々発表されないんですwww
子育て世代だったり、奥様にブチコロされる恐れがあったりと時間縛りのある隊員もいますから何人かは帰りましたが待ってましたよ~
芝生で寝ながら。

unspec114111ified.jpg

この後すぐ芝生は立ち入り禁止です!
と放送があってすぐ出ましたが。
(;゚д゚)

この日本最大のヒルクライムレースの表彰台にVIVA☆ZAPPEIから立つ者がいるのか!!??
ワクワクしながら待ってるといよいよ発表されましたよ!

年代別、男子35~39歳 優勝は!!



ロラ男ちゃん!
TEAM VIVA☆ZAPPEI!!


R0019152.jpg

きたぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁx!!

大騒ぎする隊員達!
ガッツポーズのロラちゃん!


表彰台は間違いないとは思ってましたがまさか優勝とはwwww
年代別優勝!!
良い響きだ!!
俺の目標ですやん!
年代別優勝!!

俺より先にやりやがってコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄
)


表彰ステージに向かうロラちゃん。
格好良かったなー


R0019182_20160618085845e28.jpg

R0019184_2016061808590120b.jpg


まだまだ続く富士ヒルクライム2016!
また見てねぇ~
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ続くの?ねえ?まだ続くの?ねえ?)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

隊長!取り上げて頂いてありがとうございます(^○^) 確かにセグメントの人数はかなり少ないですね(^^;;

ザッペイメンバーの皆さんも結果を待ってて頂いて恐縮ですしたがいい結果が出せて良かったです!!
また、機会があればメジャーなレースに遠征に行きたいと思います(`_´)ゞ

人の少ない石川県より。

何時も記事を楽しく読ませて頂いておりますが、始めてコメントさせて頂きます。ロードを始めた頃からミツさんのブログは過去から全て読ませて頂きましたが
本当に楽しく読ませて頂いておりますw
先月地元の大会で雑兵ジャージの方がいらして、確かロラ男さん?じゃなかったかなぁ…と思いつつも声はかけられませんでしたが、やっぱりそうだったのですね。
しかし凄い。カッコ良いです。
何よりチームとして楽しそうで本当に憧れます。これからもブログ楽しみにしています!

私もロラ男さんがここまで凄いとは思いましたし、雑兵メンバーが年代別の頂点に立てるなんて空論だけでまったく想像出来ませんでした。
しかし、今回はつくつぐ努力や日頃の取り組みによって報われることがあると分かったので少しずつ努力しようと思いました。
凡人はなおさら小さな積み重ねが大事ですね。

No title

ロラちゃん

<<隊長!取り上げて頂いてありがとうございます(^○^) 確かにセグメントの人数はかなり少ないですね(^^;;
ザッペイメンバーの皆さんも結果を待ってて頂いて恐縮ですしたがいい結果が出せて良かったです!!
また、機会があればメジャーなレースに遠征に行きたいと思います(`_´)ゞ


・今回の富士ヒルでロラちゃんの力は十分過ぎるほど分かりましたwwww舐めててスイマセンでしたwww
今後はロラちゃんにメジャーレースで大暴れして頂き、ZAPPEI☆を有名にしてもらいたいと思っとります!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

MADさん

<<何時も記事を楽しく読ませて頂いておりますが、始めてコメントさせて頂きます。ロードを始めた頃からミツさんのブログは過去から全て読ませて頂きましたが
本当に楽しく読ませて頂いておりますw
先月地元の大会で雑兵ジャージの方がいらして、確かロラ男さん?じゃなかったかなぁ…と思いつつも声はかけられませんでしたが、やっぱりそうだったのですね。
しかし凄い。カッコ良いです。
何よりチームとして楽しそうで本当に憧れます。これからもブログ楽しみにしています!


・過去から全て読んで頂けたとはwwww
ありがとうございます!
石川県の方でしたかwww
スイマセンwww
「何よりチームとして楽しそうで本当に憧れます。」
最高に嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!

No title

ロキさん

<<私もロラ男さんがここまで凄いとは思いましたし、雑兵メンバーが年代別の頂点に立てるなんて空論だけでまったく想像出来ませんでした。
しかし、今回はつくつぐ努力や日頃の取り組みによって報われることがあると分かったので少しずつ努力しようと思いました。
凡人はなおさら小さな積み重ねが大事ですね。
2016-06-20(00:14) : ロキ



・00:14?
さては途中下車した駅のトイレで投稿したな・・・
のんきにそんなことしてっから終電なくなって7km歩くはめになるんだよ!!
あぁ!
これも日々の小さな積み重ねひとつなんすね!
有言実行さすがっス!!