予定外やァァー!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

まいった・・・・・

12月25日のブログ「我が家のクリスマス」←これ
で書いてたんだが・・・

1月は14万!

2月はピナレロで42万!

の予定だったんだよカード支払い1月は14万の・・・・・

しかしっ!!


○ーキャン大磯店の超絶神即納車せいおかげで2月予定のピナレロの支払いがきちまったWW

これは・・・・・


バカな バカな バカな バカな バカな バカな!!


IMG_3820.jpg
















予定外やアアァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー

images1111.jpg


12014514.jpg

ドンッ!!63万!!


なんだよ63万てWW

普通のサラーリーマンが月に支払う金額を完全に逸脱しとる!!!!


逸脱とは!
逸脱(いつだつ、英: deviance)は、平均的な基準からの偏向の総称のこと。
一般には、単に統計的な意味で出現頻度のごく少ないという意味にとどまらず、その上に「ルールから外れた望ましくない」という道徳的裁定が込められる。


どうやらルールから外れた望ましくないことをしちまったようですな・・・・・・

ほんとに恐ろしいね・・・ロードバイクて・・・




ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、明けオメデス!新年早々「いや~太っちゃったな―」なんて思ってブログ拝見させて頂いていたら2kg増の記事を楽しく読ませて頂いたのですが、何とこの記事!大惨事ですね!我が家なら家庭崩壊です(笑)みつくんなら色んな坂が多くて大変ですが乗り越えられると思います!頑張ってくださいね\(^o^)/

ギャハハハハハハ!!
¥¥¥┐( ̄▽ ̄)┌¥¥¥
よっ!太っ腹!!!

No title

<<Kazuさん
あけましておめでとうございます。
我が家もばれたら家庭崩壊です・・・・・・
頑張る以外にないですな・・・・WW

<<emille さま

イタズラ書き込みはご遠慮下さい。

No title

同志、と呼ばせて下さいw

No title

私も去年から始めましたが、バイクの納車まで期間がかなりあったので練習用といいきかせ
ピストをヤフオクで購入しました。ずっと使ってる通勤用のクロスバイクとあわせていきなり3台もちですw
ほんっとロードって怖いですw
ちなみにそのピストは家族に内緒ゆえ自宅への立ち入りを自粛し常時事務所においてます。

No title

<<紫頭巾さん

初めまして~
3台もちとは凄いですねWW
家族にばれたら・・・・・・・お互い大変ですねWW