富士ヒルクライム2016!!一歩間違えば病気ですからね!







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。

その3
でもまぁいいじゃないですか。

その4
まだしゃべんのかよ・・・


宴会も終わってまだ20時ちょっと過ぎぐらいですが・・・

寝ますよ。
( ゚Д゚)ゞ

食ったばっかでこんな早く寝れるかッ!!
って隊員もいたかと思いますがお構いなしです。
明日のために凄まじい練習を積み上げて体調管理も万全にしてきた者もいるんです。
最後の夜にちょっと寝不足だったり飲み過ぎたりで台無しにする訳にはいきませんよ~
そんな環境をそれとなく作ってあげるのも隊長として、リーダーとしての努め、いくら普段はちゃらんぽらんでイケメンのカリスマだからとは言ってもこういう所は締めないとね!
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑なんかオメーに言われると腹立つなぁ・・・)

でもまぁさすがに早いので消灯は21時にして、部屋に戻って布団敷いて歯磨いてとかしてたらひとつ問題が。

そう。
部屋割りです。


友達とスキー行ったりとか部屋飲みしたりして泊まった時に居ませんでした?
見た目はそんな感じじゃないのに寝たらとんでもねぇいびきかくヤツ。

(;゚д゚)・・・うるせぇなコイツ・・・
ブチコロシてえ・・・


そんな経験したことありませんか?
なのでちゃんと聞きましたよ。
誰とは書きませんがいびき隊員は俺と違う部屋にぶち込んだのでこれで完璧です。
俺さえ熟睡出来れば良いんですはい。

わたくしは21時にきっちりと寝れたのでその後のことは知らないんですが、その辺の所はウルちゃんのブログに書かれてるので超絶に暇だったら読んで見て下さいね!
やっぱり超うるせぇいびき野郎がいたようですよ
(*´艸`*)シシシ

via bike(びーあバイク)
2016年富士ヒルクライム~その3


わたくしはしっかりと熟睡して3時に起床しましたよー
すると同じ部屋で寝ていたカゼトバ兄さんが起きるなり・・・

カゼトバ兄さん
R0018911188.jpg
「いやーうるせぇヤツいたよwwww」


わたくし
unsp1211ecified_20160614153052695.jpg
「えっ!?この部屋にいびき野郎は居ないはずじゃ!????」

カゼトバ兄さん
R0018911188.jpg
「いびき所じゃないんだよwww
軽めのいびきのヤツがひとり、寝息のうるさいのもいたけど
無呼吸のヤツがいたんだよ!!
30秒以上止まるんだもんwww
気になって眠れやしねぇwwww」


無呼吸症候群とは
医学的には、10秒以上の気流停止(気道の空気の流れが止まった状態)を無呼吸とし、無呼吸が一晩(7時間の睡眠中)に30回以上、若しくは1時間あたり5回以上あれば、睡眠時無呼吸です。 寝ている間の無呼吸に私たちはなかなか気付くことができないために、検査・治療を受けていない多くの潜在患者がいると推計されています。



兄さん気を遣ったのか誰とは言わなかったですが無呼吸症候群とは恐ろしいwww
(↑オメーじゃねえのか?あ?)

無呼吸症候群なんて一歩間違えば病気ですからね!
(↑普通に病気だバカ!!)

いったい誰なんですかね~??
自分で気付いてないなんてちょっと笑っちゃいますね
(*´艸`*)プププ

(↑オメーだよバカッ!!気付やハゲクラッ!!
気つかわれてんの!!)


全員起きた所で宿で用意してくれたおにぎり持って出発しましたよ~
なにせ下山荷物預かりの締め切りは6:10ですからモタモタしてられませんwww
各自振り分けられた大会駐車場から急いで向かいましたよ。
わたくしも無事に荷物を預けて第3ウェーブにチャリ置いて前泊隊員達と団らんしていると続々と隊員達、仲間達が集まって来ましたよ~

R0019041.jpg

すげぇ人数だwww
(;゚д゚)


前にも書きましたが去年の富士ヒルはZAPPEI☆ジャージ、2枚しか登らなかったのに今年はこんなに!!
嬉しくて涙が出ますね
( p_q)エ-ン
本当は涙なんか出やしませんがね。
( ̄_ ̄)


みんなで集合写真撮ったり

u12524189622nspecified.jpg

unspecif1221111ied.jpg

スタートまで1時間以上ありましたからのんびりとリラックスしながら過ごしましたよ~
このように。
































Σ(゚Д゚)ドンッ!!
R0019071.jpg

リラックスにも程があんなッ!!
(* ̄_ ̄)


まぁわたくしのはブログネタ用に撮ったものですがこんな隊員も・・・




























寝とるッ!!
(;゚д゚)

4ebb605c-s.jpg

リアルガチで寝てる隊員も。

前置きはこの辺で。
いよいよスタート時間が来ましたよ!!
今回はシルバーを狙う6人の隊員とZAPPEI☆シルバートレインで行くことにしたんです。
75分切りのタイムシートをステムに貼り付けて準備は万端!
わたくしは仲間達に付いていくだけです!
と言うのも一緒にZAPPEI☆シルバートレインで走るメンバーみんな俺より速いんですwww
京都から参加のr6さんは分かりませんがヤビツのタイムで比較するとこのように。

ヤビツ名古木タイム
イグチさん35分
Shinkさん36分
いなばさん36分
バスさん36分
わたくし38分


このようにわたくしみんなより2分も遅いんですよwww
ヤビツ名古木スタートのタイムの2倍がおよそ富士ヒルクライムのタイムと言われているのでわたくし4分も遅いのですwww
2倍にして75分を切れてないのはわたくしのみ!!
わたくしだけは実力以上のものを出さないとシルバー達成出来ない計算です。
ぬぅ・・・
( ̄ω ̄;)


ゴールド狙いのロラ男さんは第3ウェーブ最前列からスタートし、わたくし達は中盤ぐらいでしたかね~
会いたかった「やまちゃんのCLIMB THE MOUNTAIN」のブロガーやまちゃんとも合流して7人でスタート!!

いよいよ始まった富士ヒルクライム2016!
次回は一切笑い無し!!
男達の愛と涙の死闘をお送りしますよ!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑さっさと走れよバカヤロウ!!)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

来年は、みつさんもボーリー部屋決定で!

SOUMAさんが、私のブログコメントでチクッてきてました。

No title

えぇっみつさん、いびきかくの!?
うっそーしんじられないーい( ´,_ゝ`)プッ

来年は壁さんと僕と同部屋ですね(´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウルちゃん

<<来年は、みつさんもボーリー部屋決定で!
SOUMAさんが、私のブログコメントでチクッてきてました。


・イヤイヤ俺じゃないって!!
タブン・・・
今晩いびきラボで測定してみます・・・
SOUMAさんがチクり?
あの坊主め・・・

No title

ボーリー

<<えぇっみつさん、いびきかくの!?
うっそーしんじられないーい( ´,_ゝ`)プッ
来年は壁さんと僕と同部屋ですね(´_ゝ`)


・イヤイヤ違うって!!
俺じゃないですよ!!
タブン・・・
まじで心配になってきましたよwww
今晩からいびきラボアプリで測定してみますwwwww

No title

やまんぼさん

コメントありがとうございます!!
一緒に格好いいお父さん目指しましょう!!
わたくしも1年半前は体重70kg、体脂肪率25%のマヨネーズ体型のただのおっさんでしたから!!
まだまだ目指す高みには届いてませんが全力で楽しみながら行きましょう!!