富士ヒルクライム2016!!まだしゃべんのかよ・・・







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。

その3
でもまぁいいじゃないですか。


風呂でいい歳したおっさん達が楽しく遊んだ後はいよいよ飯ですよ!!
(↑まだ飯かッ!!早く走れよテメーら!!)

今回の宿の手配はウルちゃんとバスさんでやってくれてたんですが本当に助かりますな~
隊員の前泊者のとりまとめやらタイムスケジュール的なことやら下の世話まで2人に何から何まで段取りして頂き、わたくしのやることなんてなーんもないんですよ。
わたくしのやった事なんて

「うるせぇ!行こう!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!」

xL6Ub.jpg

とかルフィみたいに言ってただけですからね。
わたくしは仲間に任せてただドーンと構えてれば良かったんです

やはり持つべきは仲間。
仲間とはさみはつかいようとはよく言ったものですな!
ぎゃははは
(*´艸`*)

(↑オメーまじでいつか隊員達にブチコロされんぞ・・・)

で!
飯ですがこれがまた立派な宴会だったんですよ~
このように。

unspecif1111ied_2016061415263287f.jpg

みんな揃った所で乾杯の挨拶、隊長一言お願いしやすッ!

と、どこからともなく振られたんですがそう簡単にしゃべりはじめたらアレじゃないですか。
こう見えてもわたくし人前でしゃべるのは割と慣れてるんですよ~
会社の朝礼で偉そうに「今日も安全第一!ケガのないように!」とか言って部下共を現場に送り出してますからな。

わたくし
unsp1211ecified_20160614153052695.jpg
「イヤイヤ、ここはバスさんに!!」


もったいぶって一度は断り、満を持して発言する的な感じにしたんです。
あえてバスさんに一度振ってバスさんが断ってわたくし登場!!的な。
するとバスさんが・・・



























バスさん
unsp1241110111ecified_20160614153529a64.jpg
「えー皆様!今回の富士ヒルクライム・・・」


R0018985_20160615090007d0b.jpg

しゃべんのかいッ!!
断れよ!!テメー!!
(* ̄_ ̄)・・・ブチコロシてえマジデ・・・


またこの話が長い長い・・・


バスさん
unsp1241110111ecified_20160614153529a64.jpg
「結婚生活には欠かせない3つの袋がござい・・・」

なんの話しだ!!結婚式かッ!!!
キャンタマ袋かコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


R0018988.jpg

バスさん
unsp1241110111ecified_20160614153529a64.jpg
「皆さんは廊下では走らず校庭で元気いっぱい・・・」


田舎の校長先生かッハゲクラッ!!
(* ̄_ ̄)


バスさん
unsp1241110111ecified_20160614153529a64.jpg
「それぞれの目標を達成出来たなら幸いでござい・・・」

まだしゃべんのかよ・・・
(;゚д゚)
ようやく乾杯用の食前酒が冷め切った頃にカンパーイぃぃぃ!!


R0018990.jpg

まぁバスさんがしゃべった事はほとんど覚えてないので内容は捏造しましたよ。

宴会は肉やら魚やらわたくしには食べきれないほど出てきて素晴らしい宴会になりました~
宴もたけなわとなり、そろそろ締めに隊長一言お願いしやすッ!
と、どこからともなく振られたんですがここでもう1回バスさんに振って、またバスさんがしゃべってくれれば
「またバスさんしゃべんのかいっ!!」
とお笑いの天丼となり、もうひと笑い起きるじゃないですか。

知らん人のためにお笑い用語「天丼」とは
お笑い用語として天丼と言えば、同じギャグやボケを二度、三度と繰り返して笑いをとる手法のことを指す。



なので

わたくし
unsp1211ecified_20160614153052695.jpg
「イヤイヤ、ここはもう最後もバスさんに!!」


するとバスさんが・・・























バスさん
unsp1241110111ecified_20160614153529a64.jpg
「ここは隊長おねがいします!!」


今度は断んのかいッ!!
しゃべれよ!!テメー!!
(* ̄_ ̄)・・・ブチコロシてえマジデ・・・


まぁここは落ち着いて、しょうもない事しゃべってからいつも会社の飲み会でやってるような1本締めで締めましたよ~

よぉーお!パンッ!!

R0018999.jpg


いよいよ始まった富士ヒルクライム2016!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑全然始まってねぇな!
早く寝ていい加減走れよテメーら!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

連日登場させてもらって感無量ですww
何だか「バス観察日記」みたいになってきましたが・・・
今後も宜しくお願いします!!ww

No title

爆笑しましたwww

さすがバスさん、スピーチの仕切りも見事でしたね^^
万が一、YOHEIさんの式にZAPPEIで参加してたら、それはそれで楽しかったかも( *´艸`)

とうとうカゼトバ兄さんの頭にも処理がっ!

3つの袋に大ウケ!

No title

当日もゲラゲラ笑いましたが

ブログでさらに大爆笑w

修学旅行のノリだったし

ほんと楽しかったw

今から来年が楽しみだ^^

No title

バスさん

<<連日登場させてもらって感無量ですww
何だか「バス観察日記」みたいになってきましたが・・・
今後も宜しくお願いします!!ww


・もうこのブログはバスさん無しでは成立しなくなってきましたwww
これからも長生きして下さいね。
m(_ _)m

No title

ボーリー

<<爆笑しましたwww
さすがバスさん、スピーチの仕切りも見事でしたね^^
万が一、YOHEIさんの式にZAPPEIで参加してたら、それはそれで楽しかったかも( *´艸`)


・おぉ!爆笑出来たとはなによりです!!
結婚式?
ウーム。
バスさんは呼ばない方が良いかと・・・
話しが長すぎる!!!!!

No title

ウルちゃん

<<とうとうカゼトバ兄さんの頭にも処理がっ!
3つの袋に大ウケ!


・兄さんの頭、ちょっと気になったものでつい・・・
3つの袋、バスさんなら言いそうかと!
(*´艸`*)シシシ

No title

MOONさん

<<当日もゲラゲラ笑いましたが
ブログでさらに大爆笑w
修学旅行のノリだったし
ほんと楽しかったw
今から来年が楽しみだ^^


・ほんと楽しかったですな~
泊まりは楽しいですな!!
みんな色々あるから泊まりは中々難しいけどこんなに楽しいなら何度もやりたくなりますな~
(//∇//)♪