富士ヒルクライム2016!!でもまぁいいじゃないですか。







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日も富士ヒルクライム2016の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
わたくし困っちゃいますからね!

その2
○○のくせに生意気だ。


バスさんに迎えに来てもらい出発したわたくし達。
14時に出発したので16時過ぎには到着しそうですが、面倒な前日受付は下の者、忠実に動く便利な隊員に頼んだのでわたくし達は旅館に直行しましたよ。
持つべきはやはり仲間ですな!
ただし金持ちか何かクレルヤツか忠実に動くヤツか。
(*´艸`*)グフフ♪


宿に到着すると続々と隊員達が集まってきましたよ~
あれほど地元の甘くて美味しい名産品など絶対にお土産に持って来ちゃだめですよ!
わたくし困っちゃいますからね!
と言っておいたのに・・・












Σ(゚Д゚)ドンッ!!

R0018966.jpg

r6さんとロラ男さんから京都と石川県のお土産頂きましたよ~
ありがとうございます!!
困っちゃうな~wwwww
持つべきはやはり仲間ですな!
ただし金持ちか何かクレルヤツか忠実に動くヤツか。
(*´艸`*)グフフ♪


部屋に入ったらまずは明日の準備。
受付でもらったゼッケンやら明日のドリンクやらみんなでワイワイと準備しましたよー
楽しいですな~
昔のあの青春の部活時代、夏合宿思い出しますなー!!
わたくし夏合宿なんて行った経験ありませんがね。
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(↑じゃあ書くなテメー!!
なにがピシだ!!)


このように。

R0018961.jpg

VIVA☆ZAPPEIほとんど坊主やん
(;゚д゚)・・・ハゲも居るしな・・・


明日の準備が終わった所で集合写真を!!
今回の前泊組は15名!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!

unspecified - コピー - コピー

(↑モザイクきつすぎなんだよ!!
オメーとバスさんしか写ってねえじゃねか!!
可愛そうだろクラッ!!)


怒られそうなのでちゃんとしたのを。

unspecified - コピー

心霊写真みてえだな・・・
(;゚д゚)


隊員達の紹介は勇気を持って割愛しますがね。
面倒だし紹介されても分からんでしょ?
でしょ?
( -_・)?

(↑うるせぇー!!)


心霊写真の次は飯の前に風呂ですよ風呂!!
あまり大きい風呂じゃないようなので5人づつ順番に入ることにしましたよ~
わたくしは急いで支度して第1ウェーブGET!!
風呂もヒルクライムレースもスタートが肝心ですからな!!
風呂場に行ってみると・・・
なんと!!




俺以外全員坊主!!
(;゚д゚)エッ!!


まぁ別に坊主だからってどうってこたぁ無いんですが少林寺や修行僧じゃあるまいしこりゃないですよね・・・

























コレ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20090128-00000599-san-soci-view-000.jpg

狭いから!!
(;゚д゚)・・・うっとおしい・・・

※写真はヒロイ画像です。
問題があれば光の速さで削除します
m(_ _)m


ZAPPEI☆坊主TEAMの5人で入ったんですが、みんなチャッチャッと洗ってザブーンと浸かってまぁ男ですから烏の行水的に普通入るじゃないですか。
次のウェーブも待ってるんだし。
しかし、1人だけみんな上がってもう着替えてるというのにまだ洗ってるヤツがいたんですよ。
まったくもう
┐(´д`)┌ヤレヤレ

バスさんです。
unsp1241110111ecified_20160614100134c25.jpg

でもまぁいいじゃないですか。
旅行気分でワイワイと「バスさん何やっても遅ぇな~」なーんて言いながら旅の良いおもひで作りですよおもひで作り。

しかしなんと!!!
そんなモタモタしてるバスさんの風呂場の様子を激写してる者がいたんですよ!!
一歩間違えば犯罪にもなりかねないその風呂場画像はこちら!!






































Σ(゚Д゚)ドンッ!!

1465859981564.jpg

いやーバスさん良い体してますね~!!
※このバスさんの修正前の画像を期間限定で1枚3000円で販売しております。
ご希望の方はどしどしとコメント下さいね
( ̄^ ̄)ゞ


いよいよ始まった富士ヒルクライム2016!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑全然始まってねぇな!
早く飯食って寝ろよテメーら!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

想像以上にぶっこんで来ましたねwww
笑ってお腹痛いですww
今度はちゃんとポーズをとりますので撮る前に言ってくださいねw
いやぁ・・・しかし良い身体してるなぁ・・・(///∇//)テレテレ

No title

すげー!
六つ??に割れてる??!!
めっちゃ憧れる!

まあ僕はケツ割れてますけどねw

初めてコメントさえていただきます(*⊃>ω<⊂*)テレルー
すごく恥ずかしくて悩んだんですが…(*´д`*)ドキドキ
バスさんの修正前のブロマイドが欲しいのです!!(///ω///)イッチャッター
お振込み先等教えていだけると助かります(*゚∀゚)

No title

バスさん

バスさんほんと良い体してますね~
羨ましいwww
ハゲだけどな。

No title

粟さん

バスさんはほんと良い体してますよ~
腹筋どころかケツもパックリ割れてますしね!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

匿名希望バスさん

購入希望者がいないから自分で買うんですかバスさん!
心配しなくてもこれ以上の悪用しませんよ!
(*´艸`*)シシシ