富士ヒルクライム2016!○○のくせに生意気だ。







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
昨日は沢山の仲間達、隊員達と富士ヒルクライム2016に参加してきたんですが嬉しいことが沢山あったんですよ!
わたくしシルバーリング獲得、75分切りを目標に参加してきましたが見事に楽勝達成してきましたよ!
そのタイムは!!

1:14:25!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑ギリギリだな!!
なにが楽勝だハゲッ!!)


ギリギリだろうとなんだろうと結果が全て、達成すりゃいいんですよガハハ!
隊員達の中には富士ヒルシルバー獲得を最大の目標にして仕事しながらも寝る間も惜しんで厳しい練習を積み上げてきた者もいますがわたくしにとってはシルバー獲得なんて通過点に過ぎませんからねガハハ!
( ̄^ ̄)ゞ

(↑なにが通過点だ!!
シルバー獲得を人生最大の目標にしてる全員にアヤマレ!!)


そんな事よりもなんとこの日本最大の9000人も参加するヒルクライムレースで表彰台の頂点に立った隊員がいるんですよ!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


Σ(゚Д゚)おぉッ!!
R0019182.jpg

Σ(゚Д゚)ぬぉッ!!
R0019184.jpg

まぁ詳しい事は勇気を持って割愛しますが。
プライベートの事なんでね。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑書けよ!!バカかテメー!!可愛そうだろうッ!!
なにがクワだ!!)


今日からわたくしの活躍を中心に隊員達の様子もほんの少しだけ交えながらだらだらとのんべんだらりと数週間に渡って書いていきたいと思います
( ゚Д゚)ゞ

さて富士ヒル。
今回は隊員のみんなと前泊して余裕をもって参加したんですよ~
会社を早めに退社していつものように家までのび太バスさんに迎えに来てもらいましたよ~

CkpRayaUYAMjge.jpg

今回はZAPPEI☆坊主隊員のSoumaさんも一緒ですよ~
今回のレースで気がついたんですがZAPPEIの坊主率の高いこと高いことwww
半分坊主?ってなぐらい坊主だらけだったんですよwww
まぁハゲも多いんですがね。
その辺はまた後で。

わたくしの家の前で富豪バスさんのメルセデス・ベンツにわたくしのドグマを積み込んだり、荷物積んだりしてたんですがどうやらその様子を家の奥様が家の中から見ていたようなんです。

奥様
「わぁーあんたの友達ベンツ乗ってんだー
すごいね~」


わたくし
unsp1211ecified_201606110911003dd.jpg
「あーのび太、いやバスさんね~
あの人金持ちだからね~
友達は金持ちに限りますなガハハ!」


奥様
「オメーほんとクズだな。」
「しかしあの人凄い体、いい体してんね~
あんたより全然良い体してんじゃん!」


この発言になぜかちょっとイラッときたわたくし。
のび太のくせに生意気だというジャイアン的な心でしょうか。

わたくし
unsp1211ecified_201606110911003dd.jpg
「はぁ?
どこがよ!?」


奥様
「どこがもなにも逆三角形でウエストなんてめちゃ細いじゃん!
あんたより全然背高いし!」


カッッチーン
(* ̄_ ̄)




わたくし
unsp1211ecified_201606110911003dd.jpg
「あの人は確かに背が高くて細くて良い体してるけど帽子とったらおもいっきりハゲてんの!」








奥様
「えぇ!!
(;゚д゚)!!!
ハゲか・・・
ハゲはダメだ。
( ̄ω ̄;)」



わたくし
unsp1211ecified_201606110911003dd.jpg
「でしょうぉ~!
いくら背が高くて良い体しててもハゲてちゃな!
ガハハ!」



奥様
「あんたは背も高くねえし良い体でもねえのにハゲだけどな。」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!





いよいよ始まった富士ヒルクライム2016!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑始まってねぇな!
早く家出ろよテメー!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

そんな会話があったんですかww
って言うか奥さまにご挨拶したかったですw
でも最近「バスさん良い体してるねぇ~」って良く言われるんですよね!!(///∇//)テレテレ
皆もっと言って!!w
まぁハゲの方は・・・
輪たろうさんになんとかしてもらいます!!w

No title

のび太?
スネ夫ですね、バスさんは・・・。


のび太は~、heckunくん!?

な、なんと∑(OωO; )
このロラ男さんの偉業を割愛出来るとは流石過ぎます(笑)

ロラ男さんは別格にしても☆彡皆様軒並みシルバー獲得されたようでおめでとうございました\(^o^)/
努力の報われる姿は何時でもうるっとしちゃいますね(≧∇≦)b
皆様の不断の努力に頭が下がります!!

ジャイアン→みつさん
スネ夫→バスさん
のび太→へっさん
できすぎ君→?
しずかちゃん→?
に興味津々なおいらでした(笑)

おめでとうございます

目標達成おめでとうございます!

隊長には遠く及ばないタイムではありましたが、お陰様で最低限の目標はクリア出来ました。

また、隊長と写真(今大会の一番の目標)も撮らせて頂けたので大満足です。

お疲れ様でした

No title

まずはシルバー獲得おめでとうございます!メンバーの中にもすんごい記録を出した方もいて本当にすごいですね。
そしてこのブログはハゲに厳しいですねww

富士ヒル

こんにちは。初めまして。
私も富士ヒル登りました!
登ってる最中に降りる隊長を見ました。
隊長はヘルメットも似合っていて、かっこよく、
流石50人をまとめる隊長のオーラが眩しかったです。
でもウインドブレーカーを着てなかったけど忘れたんですか?

(笑)

相変わらずぶっ飛んでますねー

爆笑しましたよ❢❢


シルバーおめでとうございます❢❢

No title

バスさん

<<そんな会話があったんですかww
って言うか奥さまにご挨拶したかったですw
でも最近「バスさん良い体してるねぇ~」って良く言われるんですよね!!(///∇//)テレテレ
皆もっと言って!!w
まぁハゲの方は・・・
輪たろうさんになんとかしてもらいます!!w

・いいな~羨ましいな褒められて。
ん?輪たろうさんにどうにか?
そりゃ・・・無理かと・・・
いますぐ0120ナヤミムヨウに電話しなさい!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ウルちゃん

<<のび太?
スネ夫ですね、バスさんは・・・。
のび太は~、heckunくん!?


・そっか金持ちだからスネ夫か!!
ヘックンがのび太・・・
フム。
その方がしっくりくるね!

No title

コーラさん

<<な、なんと∑(OωO; )
このロラ男さんの偉業を割愛出来るとは流石過ぎます(笑)
ロラ男さんは別格にしても☆彡皆様軒並みシルバー獲得されたようでおめでとうございました\(^o^)/
努力の報われる姿は何時でもうるっとしちゃいますね(≧∇≦)b
皆様の不断の努力に頭が下がります!!
ジャイアン→みつさん
スネ夫→バスさん
のび太→へっさん
できすぎ君→?
しずかちゃん→?
に興味津々なおいらでした(笑)


・まさかロラちゃんの偉業割愛するわけないじゃないですか~!!
ちゃんと書きますよ~!!
誰よりも喜んでるのはわたくしですから!!
うちの隊員達のシルバーは通過点ですよ!
シルバー獲得者は来年ゴールド目指してもらいますから!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
できすぎ君としずかちゃんか・・・
ちと難しいですなwww

No title

Skyさん

<<目標達成おめでとうございます!
隊長には遠く及ばないタイムではありましたが、お陰様で最低限の目標はクリア出来ました。
また、隊長と写真(今大会の一番の目標)も撮らせて頂けたので大満足です。
お疲れ様でした


・わたくしとの写真が一番の目標だなんてもったいないお言葉wwww
今後ともよろしくお願いします!
隊員達に自慢します!!
(//∇//)♪

No title

タカヒロさん

<<まずはシルバー獲得おめでとうございます!メンバーの中にもすんごい記録を出した方もいて本当にすごいですね。
そしてこのブログはハゲに厳しいですねww


・ありがとう!!
タカヒロちゃんもそろそろレースデビューでは?
その前に朝起きる練習から始めないとな・・・
ヒルクライムレースの朝は早いからwwww
ん?ハゲに厳しい?
このブログからハゲネタ取ったら何も残りませんよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

てっちゃん

<<こんにちは。初めまして。
私も富士ヒル登りました!
登ってる最中に降りる隊長を見ました。
隊長はヘルメットも似合っていて、かっこよく、
流石50人をまとめる隊長のオーラが眩しかったです。
でもウインドブレーカーを着てなかったけど忘れたんですか?


・おぉ!オーラが眩しいだなんてwww
もっと言って下さい!!
ウインドブレーカーはゴール後に仲間達のタイムやら聞いて熱くなって興奮状態になってまして、着ないで大丈夫だろうと下ったんですwww
しかし5分もしないうちに寒くなって着たんですよwww

No title

マボさん

<<相変わらずぶっ飛んでますねー
爆笑しましたよ❢❢
シルバーおめでとうございます❢❢


・相変わらずぶっ飛んでて爆笑だなんてありがとうございます!!
シルバーはまだまだ通過点ですよ!!
なにせ年代別優勝が目標ですから!!
本当はめちゃめちゃ嬉しいんですがね
(*´艸`*)♪