富士ヒルクライム2016!!わたくし困っちゃいますからね!







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
明日はいよいよ富士ヒルクライム2016ですな!
これを目標に頑張ってきた方も多いんじゃないですか~?

我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからも全国から30人近く出場するんですよ!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!

TEAMジャージ、ZAPPEI☆ジャージを全国の皆様に売りつけて買ったらはい隊員!とマルチ商法的に隊員を増やしてきたVIVA☆ZAPPEI。
なのでわたくし全国に会ったこともない隊員が沢山いるんですよ・・・
今回のこの富士ヒルクライムにはそうした地方の田舎隊員も北は北海道、南は沖縄からと多数参加するのでお会いできるのが今から非常に楽しみです!
( ̄^ ̄)ゞ
本当は京都と石川県ですがね
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑いちいち細けぇウソつくなハゲッ!!)

しかしわたくしに会えるからといって、地元の甘くて美味しい名産品など絶対にお土産に持って来ちゃだめですよ!
わたくし困っちゃいますからね!
(//∇//)♪


隊員だけでなくいつも見ている田舎地方のブロガーの方も沢山参加するのでこれまたお会い出来るのが非常に楽しみです!

しかしわたくしに会えるからといって、地元の甘くて美味しい名産品や使わなくなったカーボンホイールなど絶対にお土産に持って来ちゃだめですよ!
わたくし困っちゃいますからね!
(//∇//)♪




戯言はこれぐらいにして。

この富士ヒルクライム、みなさん目標をもって参加すると思いますがわたくしも今回は75分切り、シルバーリング獲得が目標なんです。
まだ年代別優勝狙うにはレベルが足りないので今回はシルバーです。

うちの隊員達もそれぞれに目標があってシルバーを目指す者、ブロンズを目指す者、前日の飲み会が目的の者、様々ですが各自自分の高み、目標を達成できたらなによりですな~
去年の富士ヒルはZAPPEIジャージは2人しか登らなかったのに今年は30枚近く登る!!
嬉しいですな~

これもひとえにわたくしの圧倒的なカリスマ性、人を引きつける天性の人間性、類い希に見る才能の塊、愛してやまないそのキュートなルックスのおかげだと思います。TEAM VIVA☆ZAPPEIに勇気や希望を持って入隊してくれた隊員達のお陰ですね!
嬉しくて涙がでますね
( p_q)エ-ン


わたくし第3ウェーブスタートなので見かけた方は遠慮無く声掛けて下さいね~!
わたくし気さくでナイスガイなので安心ですよ!
富士ヒルクライム2016で僕と握手!
( ゚Д゚)ゞ

unsp1211ecified_201606110911003dd.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

地方の田舎隊員のロラ男ですww

お土産は甘いのとしょっぱいのを用意しましたのでどうぞご賞味を(≧∇≦)
あっ!お礼にボーラ貸してくれとか言いませんよ〜笑

No title

ロラちゃん

お土産ありがとう!
それにしても優勝おめでとう!!
正直まさかこれほどとは思ってなかったですwww
完全にロラちゃんなめてました・・・・www
その辺のことも含めて今日から書いていくのでお楽しみに!!
ロラちゃんの事はちゃんとカッコヨク書きますよ!!
・・・・タブン・・・。