あなたの会社にもいませんか? こんな素敵なご老人。







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
今日はいつものようにまったく自転車関係ないしょうもないこと書きますよ~

我が社の駐車場は事務所の下に6台停められるんですが2列の詰め込み式でして、奥の車を出す場合はちょっと面倒ですが前の車を動かさないと出れないんです。
まぁ普通駐車する時って出る時に出やすいようにバックで停めるじゃないですか。
わたくしもいつもバックで停めてるんです。
ソコソコ人通りのある場所で見通しが悪いので尚更です。

で!
我が社の営業さんに後輩ですが年配の方がいるんです。
この方70過ぎのまぁおじいちゃんなんですが、自分の営業車を出す時に何度お願いしてもバックで停めてあるわたくしの車を動かして頭から停めるんです
( ̄ω ̄;)

25411111.jpg


何度言ってもバックで停めてくれないので、年配の人生の大先輩ですが勇気をもってしつこいようですがもう一度言ったんですよ
一応会社ではわたくしの方が上司、先輩ですし。

わたくし
unsp1211ecified_201606091511173b2.jpg
「あのぉ・・・
○○さん、何度もすいませんが車入れ替える時、僕の車バックで停めて貰えませんか?」


○○さん
「ん?なんでですか?
( -_・)?」


わたくし
unsp1211ecified_201606091511173b2.jpg
「なんでてwww
そりゃ出しずらいからですよwww」


○○さん
「あーそりゃ無理ですよ!
わたしバック嫌いですから!
ガハハ!
(^o^)/」


わたくし
unsp1211ecified_201606091511173b2.jpg
(´-`).。oOコノヤロウ・・・まじブチコロシてえこのクソジジイ・・・
自分だって出る時はバックで出るんじゃ・・・

「でも頭から入れられちゃうと出る時に大変でこの前歩行者ひきそうになったんですよwww」




クソジジイさん
あーそりゃ注意しなきゃいけませんな!
でもわたしバック嫌いですから!
頭からが好きなんですよ!
男は黙って頭からグイっとね!
頭というか亀をこうグイッグイッと!!
ガハハ!」


わたくし
unsp1211ecified_201606091511173b2.jpg
(´-`).。oOしょうもねえ下ネタぶっこんできやがって・・・
ナニガカメダ

「あぁ・・もういいです」




あなたの会社にもいませんか?
こんな素敵なご老人。
( ̄_ ̄)・・・早くタヒだらいいのにょ・・・



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

欧米人なんですよ。その素敵なご老人は。http://www.kuruma094.com/blog/archives/5044
オデは憧れますね。ブっ刺して駐車する人。ただ同じ会社にはいて欲しくないかもです・・・・。

No title

超おもしれw

まあどこにでもいますね、こういった理不尽大王様は^^;

・・・

・・



理不尽大王か・・みつくん人の事イエナ・・(笑)

No title

へっくんさん

あぁ!
○○さん欧米人だったのか!
そっかそっか!
どうりで!!
( ゚Д゚)ゞ

No title

MOONさん

MOONさんの超おもしれコメントにはいつも励まされております!
MOONさんのために今日も超おもしれ記事書きたいと思います!
( ̄^ ̄)ゞ
理不尽大王?
はて?
わたくし理不尽ですかね~?
はて?
バスさんに聞いてみよーと!