スペシャライズド:Air Tool ComPak Floor Pumpってなんですか?







気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
いきなりですが最近は仲間もZAPPEI隊員も増えて、わたくしレースに出る事が多くなりましたょ
そんなレースの際には今までは普段使っているフロアーポンプを車に積んで行ってたんですが、これが結構面倒くさいんですよねwww
他にも荷物が多いので。
そこで車に常備出来るコンパクトで邪魔にならないポンプを探してたんです。
濃厚なのにそれでいて少しもしつこくなく、ほのかな甘みと絶妙な酸味、そんなポンプを探してたんです
(↑そんなポンプねぇよバカ!!)
そうしたら調度良い素晴らしいポンプがありましたよ!!
そのコンパクトで邪魔にならない素晴らしいポンプとはコチラ!!
















Σ(゚Д゚)ドンッ!!

【スペシャライズド:Air Tool ComPak Floor Pump】
エアァー・トゥゥゥルゥ・キョンパクトォ・フォロォワーパエンプ!!
¥12,800(税込)

(↑高ぇぇぇぇえx
(;゚д゚))


2369383863899860.jpg

こんな素敵なケースに収まっていますよ~
中身はこんなです。
なんか良い音がしそうな楽器みたいですね
(//∇//)ウフフ♪

(↑なにがウフフだ気持ち悪ぃィィハゲのくせに)

236933899879.jpg

実際の使用風景はこんな感じなんですよ~
なんか良い写真が撮れましたよ!!

236933899844.jpg

ん?
自転車がオメーのじゃねえなですって?
どっかでパクッてきた画像じゃねえのかですって?


Screenshot_2016-06-08-09-31-39.png

買ってから気づいたんですがそう言えばエアゲージが付いてないのは不便だなぁ・・・
と思ったらなんと!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!


2369383899830.jpg

付いてました~
これは便利だ!!
これで遠征時の空気入れも楽しくなっちゃいますね
(//∇//)ウフフ♪

(↑ならねぇよバカッ!!)

スペシャライズド
エアァー・トゥゥゥルゥ・キョンパクトォ・フォロォワーパエンプ!!
お勧めですよ!
迷わず買えよ!
買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


追記
※実はわたくしのこの記事と似たようなと言うかほぼ完全にパクッた記事を見つけまして、まぁこれも人気カリスマブロガーの宿命といいますかなんというか。
そのパクリ記事とはこちら!!
読み比べてみて下さいね~!!!
「遠征用ポンプ【スペシャライズド:Air Tool ComPak Floor Pump】」


ん?
逆にオメーがパクったんじゃねえのかですって?


Screenshot_2016-06-08-09-31-39.png

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

これは便利そうですね!!
僕も買おうかな!!
あぁ笑い過ぎてお腹痛いww

あれ…デジャブかな…
画像も内容も瓜ふたつww たまたまですよねwwたまたまw

人気者は記事がパクられて大変ですね(笑)
更新時間見ると・・・・
腹が捩れて腸捻転になりました( ´∀`)

No title

今回、ひとつだけ気になる点が・・・・。




買ったんですか・・・・?



あとは、とても面白く、非常に参考になりました。
いつも参考になるレビューありがとうございます。。。。

あれ~?
写ってるのがドグマじゃないですね?

気のせいかなぁ…

No title

あははw

これ某大富豪のバイクやんw

前回の記事も笑えましたが

今回のは完全にパク・・(笑)

No title

バスさん

<<これは便利そうですね!!
僕も買おうかな!!
あぁ笑い過ぎてお腹痛いww

・これは本当にお勧めですよ!
是非ご購入を!
笑いすぎ?
はて?
笑う所ありました~?
(*´艸`*)シシシ

No title

タカヒロさん

<<あれ…デジャブかな…
画像も内容も瓜ふたつww たまたまですよねwwたまたまw


・ん?デジャブ?
はて?
似たブログでもありました~?
たまたまですかね~
たまたま!!

No title

豆粒さん

<<人気者は記事がパクられて大変ですね(笑)
更新時間見ると・・・・
腹が捩れて腸捻転になりました( ´∀`)


・ほんと人気者はつらいっスね~
ん?更新時間・・・・?
はうッwwwww

No title

ウルちゃん

<<今回、ひとつだけ気になる点が・・・・。
買ったんですか・・・・?
あとは、とても面白く、非常に参考になりました。
いつも参考になるレビューありがとうございます。。。。


・ん?ほんとに買ったのかですって?
それはもちろん!!
(;゚д゚)ホントウデスヨ・・・

No title

DDDさん

<<あれ~?
写ってるのがドグマじゃないですね?
気のせいかなぁ…


・気のせいじゃないですよ~
ありゃわたくしのドグマです!
間違いないですはい。

No title

MOONさん

<<あははw
これ某大富豪のバイクやんw
前回の記事も笑えましたが
今回のは完全にパク・・(笑)


・今後はこのスタイルで行こうかとおもっとります!
これでネタに困ることはなくなりましたょ!
( ゚Д゚)ゞ

記事読みました(^o^)

完全にパク……
いやいや!みつさんに限って、そんなことしませんよね?
オマージュですよね!?

No title

ランタンさん

<<記事読みました(^o^)
完全にパク……
いやいや!みつさんに限って、そんなことしませんよね?
オマージュですよね!?


・いやいやそんなわけないじゃないですかwww
おっしゃる通りオマージュですよ!
オマージュ!
リスペクトしてますから!!