「わーい!! みつちんパパ大好き! (//∇//)♪」




気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
昨日は朝から雨で午後からはチャリ乗れたんですが、午前中は遊びに来ていた溺愛している可愛い可愛い姪っ子2人と買い物に出かけたんです
姪っ子2人のお父さん、パパは単身赴任中で今回は来てないから今日はわたくしがパパ代わりですよパパ代わり!
姪っ子は小学校1年と3年生なんですが誕生日が5月と6月なので誕生日プレゼントを買いにお父さん気分、パパ気分で喜んで出かけたんです

わたくし
unsp1211ecified_20160606092908063.jpg
2人とも好きなの買っていいぞ!
金ならある!
金額の上限無しじゃい!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


姪っ子2人
「わーい!!
みつちんパパ大好き!
(//∇//)♪」


フフ・・・
可愛いもんですはい。
上限無しとは言っても所詮小学校低学年レベルですから、毎年安っすいヌイグルミとか文房具、リックサックとかその程度なんですよ
富豪の家の子じゃなしに一般庶民の子ですから尚更です
下の小学校1年の子が選んだのはクマかネコだか迷うだらけた抱き枕的なヌイグルミ。
コチラ!




調べてみたらネコだったようです。
3000円ぐらいでしたかな~
やはりこの程度なんですよガハハ!
安いもんですわい!
これで姪っ子達も更になつくってなもんですガハハ!

さて。
妹は決まったのに姉がまだ決まりませんよ
なんだかもじもじしてますね?
ちょっと聞いてみましたよ


わたくし
unsp1211ecified_20160606092908063.jpg
だうしたの?
良いのない?
いいんだよ好きなの選んで


姪っ子姉
「本当に好きなのでいいの?」


わたくし
unsp1211ecified_20160606092908063.jpg
いいよいいよ!
遠慮しないで選びな!
みつちんパパがなんでも買ってあげるよ!
このみつちんパパが!


じゃあちょっときてと手を引かれて連れていかれたのが楽器屋さん。
はて?
なんかCDとかかしら?
なーんて思ってたんですが姪っ子姉が欲しがったのは・・・・

( ゚д゚) ・・・?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・??
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






























「コレが欲しい!」

25411111211.jpg




税抜き400,000円!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


わたくし
unsp1211ecified_20160606092908063.jpg
これは本当のパパに買って貰いなさい。
( ̄ω ̄;)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。









今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

本当のお父さんに。

笑ってしましまいした。
確かにこれは本当のお父さんじゃないとね。
でも優しい優しいみつ隊長なら、
クリスマスプレゼントで買ってあげてみては?!
(dogma bora2を売れば楽勝ですよ!)

No title

あはは~

ドグマ買えますやん(笑)

それはそうと富士ヒル天気微妙だね^^;

晴れてほしいもんだが・・

やっぱ、オモロすぎる!なにもんかね?

No title

ランボーさん

<<笑ってしましまいした。
確かにこれは本当のお父さんじゃないとね。
でも優しい優しいみつ隊長なら、
クリスマスプレゼントで買ってあげてみては?!
(dogma bora2を売れば楽勝ですよ!)



・ん?クリスマスに?
買いませんよ!
わたくし偽物パパですから!!!
まぁランボーさんのおっしゃるとおりドグマ売れば楽勝で買えますが・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

No title

MOONさん

<<あはは~
ドグマ買えますやん(笑)
それはそうと富士ヒル天気微妙だね^^;
晴れてほしいもんだが・・


・残念ながら富士ヒル雨予報ですねwww
まぁ梅雨ですからコロコロ予報変わると思いますよ~
なんとか晴れないまでも曇りぐらいにはなって欲しいですなwww

No title

mihtm さん

<<やっぱ、オモロすぎる!なにもんかね?


笑って頂けたようでなによりです!
ありごとうございます!
なにもん?
圧倒的なセンスと才能と人望を持ってるだけの普通のサラリーマンですよ~
(*´艸`*)シシシ