泉田塔一郎

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

まいった・・・・

今朝、久しぶりに体重計ったら・・・・・

増えてた

2Kg!

思えば正月、自転車も結構乗ったけど餅やらなんやら結構食ったもんWW

走りに行けば行った先でバクバク甘いもん大量に摂取してたしWW

去年の11月末からスポーツジム通い始めて、1ヶ月ちょっとで2Kg痩せてたのにこの正月でパーやWW

これとかこれとかこれとかこれとか・・・食ってたなそういえば

20141207_122531.jpg
20141214_125951.jpg
20141221_113318.jpg

しかし!!

箱根学園二年生「神奈川の最速屋」と呼ばれる彼のようにすればいいんだ!!

肉体をインターハイがピークになるよう、厳しい節制と徹底した管理による肉体改造すりゃいいんだ!

今は太ってる時期なのさ・・・・・・こんな感じに


index124375.jpg







んで、これから鍛えて~

o0400028212879224229.jpg







インターハイでピークに!!

アブーーーーーーーーーーs!

BzhIOI2CAAIEato.jpg


ん?!

そもそもインターハイっていつだ?

僕全然関係ねえよな・・・・・

40過ぎのおじさん出れんのか!?


けど

そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!






まぁがんばって行こう・・・・・


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

天才すね。

体重2キロの話でここまで面白く書けて
画像の貼り付けも天才ですね。
体重は気にしないで行きましょう!
逆に考えれば重りつけて生活してるんですから普通にしてても筋トレになるんですよ!
同じ職場に165センチで80キロの人いるんですがチャリ勧めたくなりますもん。
痩せたら筋肉マンやでーって。
でも体重へらなくても体脂肪は落ちてるはずですよ。
私ももうすぐ5か月になりますが、月800キロ走っても全く体重はかわりませんね。しかし体型はかわりました。
170センチ58キロでもともと太ってはいなかったんですが、腹はちょいでてましたが、大分凹みましたよ。体重変わらないですが。脂肪が燃えて筋肉ついたら
重くなるんだと思います。
巻島さんの言葉でもありましたね。
1ミリでも1分でも乗ったやつが強くなれるっしょっ。やったかなー(´・◡・`)

No title

<<r6さん
天才だなんてWW
嬉しくなっちゃいますね~
今後ともこんなクソブログですがよろしくお願いします!