カピバラさんです!




気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
明日なんだか天気悪そうですな~
折角の休日、富士ヒル前にヤビツ登ってベスト更新して気分良く富士ヒルに臨もうと思ってたのに。
( p_q)エ-ン
まぁ午後から天気回復する予報なのでチャンスがあったら午後から1本だけでも登りたいと思っとります

さて。
ハルヒル、ハコヒルのレース記事が終わった所でいつものしょうもない記事を書きますよー
(↑レース記事もしょうもねえけどな!!気づけやクラッ!!)

ハルヒルでかぴちゃんと死闘を繰り広げゴールし、こんな素晴らしい写真を撮って頂いた少し前の事

R0017546_201606040855520a3.jpg

後ろから抜かれざまにあるローディーさんに声を掛けられたんです
かぴちゃんとあーでもないこーでもないと併走してちんたらと走ってる時です

あるローディーさん
「あぁ!
ブログいつも見てますよ!
お疲れ様でした!」


フフッ・・・
また声掛けてもらったぞ~嬉しいなー
この日は朝から随分と声を掛けて頂いて本当に嬉しかったんですよ~

わたくし
unsp1211ecified_20160604090048763.jpg
「ありがとうございます!」


かぴちゃん
85241111 - コピー
「ありがとうございます!」


とまぁーここで終わればなんてことない話しなんですが、かぴちゃんよせばいいのにデケぇ声で・・・
┐(´д`)┌

かぴちゃん
85241111 - コピー
「どっちのブログっすか!?」


マッタクヤレヤレ~
┐(´д`)┌

黄金の☆を背負ったZAPPEIジャージを着てるんですからここは当然わたくしでしょ!
ZAPPEIジャージの魂の象徴でもある隊長ですよ!
大隊長!
わたくし!
間違いなくオデ!
オデですよ!
オーーーーデ!
に向かって声掛けてくれたんですよ!
当然です!
( ̄^ ̄)ゞ


そのローディーさんの返事は・・・・?

























「カピバラさんです!」

わたくし
unsp1211ecified_20160604090048763.jpg
「ウッセー!
バッキャロー!!
あっちいけ!
(* ̄_ ̄)」


「両方です!」とか答えくれたら良かったのに・・・
かぴちゃんに失笑&勝ち誇られ、めちゃめちゃ傷ついたおじさんがここに居ますよ。
ブログ村のランキングではわたくしの方が圧倒的に上位なんですけどねー
ただしIN、OUTポイントで。
もうひとつPVアクセスポイントってのがあるんですが知らん人の為に説明しますと


PV(ページビュー)アクセスランキングとは、文字通りあなたのブログのページビュー(ページ閲覧数)を計測して、その閲覧数順に順位付けするランキングです。



このようにPVポイントとはブログを見てもらった閲覧回数のことなんです
このPVポイントだとかぴちゃんのブログの方がわたくしのブログより1.5倍ぐらい閲覧されてるのですwww



PVポイント大事。
( ̄ω ̄;)


わたくしのブログは熱狂的なファンがいる反面、万人受けしないロクデナシクソブログですからなwww
たまにしか更新しなくても少しはタメになること書いてるかぴちゃんのブログの方が見る人は多いんでしょうな。

悔しいからかぴちゃんのブログのリンクは張りませんがね。
(↑オメーはほんと小せえ男だな!クズ!!)

タイトルの付け方がだめなのかな~?
ちゃんと検索に引っかかり易いように製品名とか商品名とかにしなきゃだめかな~
わたくしの場合基本的にはあだち充先生のマンガのタイトルの付け方ですからな
その日のブログの言葉から抜き出して付けるスタイル。

「あーみつくんさんなんで今日はこのタイトルにしたんだろう!?」
と思って、読み終わってから振り返ると
「あぁ、この言葉を抜き出すのが一番いい!みつくんさん素敵!」
と皆さん思ってるんじゃないですか!?

(↑心配すんな!!誰も思ってねえから!!バカ!!)


まずは俺も明日からタメになること書こっと!
(´-`)ゞ

(↑オメーには無理だバカだから!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。









今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

もしかして・・・

初めまして。
ぽりすと申します。

みっくんさん「見てますよ!!!」

この話、何回もあったのかはわかりませんが、
もし一回だけこのやり取りがありましたら、犯人は自分です。
(KUOTA EASTONジャージ(白/黒))

「ZAPPEIジャージかっこいいな~(俺も欲しいな~)と見とれていたのですが、サドル下のカピバラが目に入ってきてしまいつい言ってしまいました。
言ってしまった後、後ろのやり取りが聞こえ
「ん?もしかして・・・」と思いましたが、戻って説明する勇気がありませんでしたので・・・・

このブログもちゃんと見ていますよ!!

No title

ハハハ

いいじゃんいいじゃん!

真面目はキャラじゃないですよ(笑)

前の記事なんかほんと最高でしたから^^

みつさんのブログちゃんと見てますよ‼


で、詳しいことはカピバラさんのブログで確認してます。

はじめまして!
ランタンと申します。

ブログ読ませてもらって、面白過ぎてファンになりました(^o^)!

これからも楽しく読ませていただきます☆

No title

いやー、なんかすみませんねやっぱり人柄というか魅力のようなものが出てしまうんでしょうねうふふでもみつさんのもとっても素敵なブログだからこんなこと気にしないでくださいねぐふふいやーなんか悪いことしちゃったなーふひひ

>ぽりすさん
そんな無理に気を遣わなくても大丈夫ですよ!
お声かけいただいて嬉しかったです!

個性派

みつさんのブログは、
他にない味と、漫画を読む面白さ
は周知の事実ですからね。
(`_´)ゞ
カルト教団見たいに
全国展開して、第六サ○ィ○ンでも
建設出来る勢いやと思います。
※あだち充先生作品最高ですよね!
タッチやみゆきより、ナイン派でした。笑

No title

ぼりすさん

<<初めまして。
ぽりすと申します。
みっくんさん「見てますよ!!!」
この話、何回もあったのかはわかりませんが、
もし一回だけこのやり取りがありましたら、犯人は自分です。
(KUOTA EASTONジャージ(白/黒))
「ZAPPEIジャージかっこいいな~(俺も欲しいな~)」と見とれていたのですが、サドル下のカピバラが目に入ってきてしまいつい言ってしまいました。
言ってしまった後、後ろのやり取りが聞こえ
「ん?もしかして・・・」と思いましたが、戻って説明する勇気がありませんでしたので・・・・
このブログもちゃんと見ていますよ!!


・ぼりすさん・・・
良いんですよそんなに気を使わなくて・・・
本当は見てないんでしょ?
( p_q)エ-ン
あの日はレースでも負けてかぴちゃんに2回負けましたからwwwwwww
声を掛けられるような有名ブロガーなれるよう、これから誠心誠意努力してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
( ̄^ ̄)ゞ
今後どこかでお会いする機会がありましたら遠慮無く声掛けて下さいね!
ただしわたくしに!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

MOONさん

<<ハハハ
いいじゃんいいじゃん!
真面目はキャラじゃないですよ(笑)
前の記事なんかほんと最高でしたから^^


・良いこと言うな~MOONさんは!
確かにわたくしに真面目は似合いませんね!
不真面目意味無し内容無しのロクデナシブログ!
頑張りますよ!!

No title

DDDさん

<<みつさんのブログちゃんと見てますよ‼
で、詳しいことはカピバラさんのブログで確認してます。



・あっちいけこのやろう!
( ̄ω ̄;)マッタクモウ・・・

No title

ランタンさん

<<はじめまして!
ランタンと申します。
ブログ読ませてもらって、面白過ぎてファンになりました(^o^)!
これからも楽しく読ませていただきます☆


・ありがとうございます!
こういったコメント大歓迎でございます!
うちの隊員の中にはこのコメント欄までチェックしてる隊員もいるんですよ!
自慢します!
「面白過ぎてファンに」!!
ありがとうございます!

No title

かぴちゃん

<<いやー、なんかすみませんねやっぱり人柄というか魅力のようなものが出てしまうんでしょうねうふふでもみつさんのもとっても素敵なブログだからこんなこと気にしないでくださいねぐふふいやーなんか悪いことしちゃったなーふひひ
>ぽりすさん
そんな無理に気を遣わなくても大丈夫ですよ!
お声かけいただいて嬉しかったです!


・おかしいな・・・
人柄も魅力も俺のが圧倒してるはずなのに・・・
今回はたまたまですな。
たまたま!
次は勝つ!!
レースじゃ負けても「どっちが多く声掛けられるか選手権」じゃ俺が勝つ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

ランボーさん

<<みつさんのブログは、
他にない味と、漫画を読む面白さ
は周知の事実ですからね。
(`_´)ゞ
カルト教団見たいに
全国展開して、第六サ○ィ○ンでも
建設出来る勢いやと思います。
※あだち充先生作品最高ですよね!
タッチやみゆきより、ナイン派でした。笑


・ランボーさんほんといつも良いこと言う!!
他にない味!!
そうなのです他にはないブログなのです!
カルト教団・・・
ウム。
確かに熱狂的なわたくしの信者が隊員に何人か居ますね・・・
ヤツらから月謝だとか言って月々いくらか騙し取って・・・それを全国的に展開・・・
こりゃ夢が広がりますね
(*´艸`*)グフフ