ハコヒル、箱根ヒルクライム2016!!




気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もハコヒル、箱根ヒルクライム2016の事書きますよ~

ハコヒル2016関連記事はコチラです!
その1
「地球上でもっとも軽量・・・・ ゴクリ(;゚д゚) 」

その2
「なんっっで俺んとこにはハ○ばっかあつまんだよぉぉぉ!! 」

その3
「まぁ知ってたところでダメだったんですがね ( ;゚;ё;゚;)ゞ 」

その4
「食えるかッ!!」

その5
「来年こそはこんな感じになりたいもんですなー (//∇//)ウフフ♪ 」




集合写真も撮り終えてそろそろ帰りますよ~
もたもたしてたら下山の最終組になってしまいましたよwww
これを逃すともうターンパイクからは下山できませんwww

R0018013.jpg

下山待機場所で並んでると隣のヘックンがなにやら話しかけてきましたよ

ヘックン
odesan1.jpg
あのぉ・・・隊長まじで帰りも自走で帰るんすか?
オデと一緒にシカニク君の車でビールでも飲みながら帰りませんか?
ヤツの車大きいからいくらでもチャリ積めますしビールも飲み放題ですよ
(*´艸`*)グフフ


わたくし
unsp1211ecified_20160603081831715.jpg
(´-`).。oOコイツはほんとにクズだな・・・
シカニク君を完全にのび太のように扱ってやがる・・・

バカヤロウ!!
帰り自走しないでどうする!!
トレーニングにならんだろがトレーニングに!
だいたいシカニク君は厚木だろ?
海老名の俺の家まで送らせたら大変だろが!
だから俺はバスさんの車で帰る!!
ね!バスさん!


バスさん
unsp1241110111ecified_20160603082444101.jpg
えぇ!?
あぁ・・・はい・・・イイデスヨ・・・


ヘックン
odesan1.jpg
(´-`).。oO自分だってバスさんのび太のように扱ってんじゃん・・・
やっぱクズだなこの人・・・
デモスキ。


こんな感じの会話があってバスさんと帰ることになったわたくし。
いつものように富豪バスさんのメルセデス・ベンツにチャリ積んで帰りましたよ~
やはり持つべきは仲間ですな!
ただし金持ちで近所に住んでてのび太的にあごで使えるヤツ
(*´艸`*)グフフ


20160529_143315.jpg

車が走り始めるとバスさんしゃべり始めましたよ・・・
ちなみに彼は走行中ずっとしゃべってます・・・
でもまぁ仕方ないです乗せて貰ってますからちゃんと聞きますよ。

バスさん
unsp1241110111ecified_20160603082444101.jpg
いや~今日も楽しかったですな!


わたくし
unsp1211ecified_20160603081831715.jpg
うんそうだね。


バスさん
unsp1241110111ecified_20160603082444101.jpg
もうほんと毎週楽しいですよ!
僕は7年間チャリ乗ってますけどZAPPEI☆入ってからのこの半年が一番楽しいですよ!
これもみつさんのお陰ですかね!
ZAPPEI☆隊員はクセのある変わってる人多いけどみつさんがドンと構えてるからか、うまくまとまってほんと良いチームですよね!
いやー本当にZAPPEI☆入って良かった!


わたくし
unsp1211ecified_20160603081831715.jpg
うん良かったね。
(´-`).。oOあんたも相当な変人だけどな・・・
だから7年もひとりだったんだよ・・・


バスさん
unsp1241110111ecified_20160603082444101.jpg
ほらカピバラさんとかも中々の変わり者じゃないですかー
ブログであんなふうにカピバラさんのこと書けるのみつさんだけですよ!
他のチームじゃ変人過ぎてなじめない人でも受け入れて、楽しめちゃう所がZAPPEI☆の凄さ、みつさんの凄さですかね!


わたくし
unsp1211ecified_20160603081831715.jpg
うんそうだね。
(´-`).。oO中々の毒吐くな・・・
ブログに全部書かれるとも知らずに・・・


バスさん
unsp1241110111ecified_20160603082444101.jpg
あとほらイグチさんとかロキさんとかも相当な変わり者でしょ!
ハゲてるし!ははは!
彼らいい歳して嫁も居ませんからね!ははは!


わたくし
unsp1211ecified_20160603081831715.jpg
う・・・うん。
(´-`).。oOオメーも相当なハゲだよ・・・
だめだこの人・・・


こんな感じの会話があったとかないとか。

ハコヒル、箱根ヒルクライム2016!
本当に良い大会でしたよ!
来年も出ますよ!タブン・・・


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。









今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

嫁はバスサイクルで購入する予定です。

No title

ちょちょっとちょっと!!後半部はフィクションですよ!!ww
いや・・・ちょっとニュアンスが違うんですww
何て言うのかなぁ・・・
僕が言いたかったのは。
今まで他のチームに入る機会はあったけど、どうも「チームとかはなぁ・・・」って思っていた人達が雑兵なら「ここなら入ってもいいかも!?」と言う感じで集まって来ていると思うんですよね。

そして確かに個性的な方が多いですよねw
最近では皆その個性が良い形で表に出てきていて「キャラクター」として開花し始めていると思うんです。
イグチさんは本当にそうですよねw 最近の人気っぷりはジェラシーすら感じますw
そしてそのキャラクターを引き出す力が隊長にあるんだと思うんです。
ネガティブ豆粒さんとかねw
個性の強い者同士ですのでお互いを尊重する事も出来るんだと思います。

僕はいつも映画などを観ていると思うのですが、面白い映画の絶対条件はキャラクターの個性がしっかり描かれている事だと思います。
「七人の侍」はその代名詞ですね。
今の雑兵にはそんな魅力が沢山詰まっていると思います。

そんな感じの事が言いたかったんですよ!!ホントウです!!ww

イグチさん
バスサイクルには嫁の取り扱いはございませんww

No title

僕も嫁欲しいっす。
高望みはしないので売ってくださいw

自転車で例えるなら
LOOK795(プロチームカラー)

一生愛していける自信あるので、どうかよろしくお願いします

僕は嫁がいるので、
例えるならデローサのチタニオみたいな色気ムンムンな感じの方をおねしゃす。
コーラさんじゃないですよ‼

DDDさん
来年か再来年辺りにまだ自転車乗ってれば新しいチタンフレーム買うつもりですよ\(^o^)/
そしたらチタニオ余りますけど(笑)

みつさんとバスさんの蜜月にへっさんの○フレ化が面白い今日この頃です(//∇//)

No title

イグチさん

<<嫁はバスサイクルで購入する予定です。

・残念ながら嫁の品揃えだけは悪いらしいですよバスサイクル・・・・
( ゚Д゚)ゞ

No title

バスさん

・・・・・長い!
必死だな~
本当に言ってたじゃないですか~
(*´艸`*)シシシ

No title

粟さん

<<僕も嫁欲しいっす。
高望みはしないので売ってくださいw
自転車で例えるなら
LOOK795(プロチームカラー)
一生愛していける自信あるので、どうかよろしくお願いします


・ん?LOOK795(プロチームカラー)クラスの嫁が欲しい?
タヒねや!
自分でガンバレ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

DDDさん

<<僕は嫁がいるので、
例えるならデローサのチタニオみたいな色気ムンムンな感じの方をおねしゃす。
コーラさんじゃないですよ‼

・ん?チタニオみたいなお色気ムンムンの愛人が欲しい?
タヒねや!
自分でガンバレ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

コーラさん

<<DDDさん
来年か再来年辺りにまだ自転車乗ってれば新しいチタンフレーム買うつもりですよ\(^o^)/
そしたらチタニオ余りますけど(笑)
みつさんとバスさんの蜜月にへっさんの○フレ化が面白い今日この頃です(//∇//)


・そうなんですよ最近俺がバスさんと仲良いからヘックンがヤキモチ焼いてるんです
困ったもんですはい。
┐(´д`)┌

No title

楽しく読んでたら

>ほらカピバラさんとかも中々の変わり者じゃないですかー
ブログであんなふうにカピバラさんのこと書けるのみつさんだけですよ!
他のチームじゃ変人過ぎてなじめない人でも受け入れて、楽しめちゃう所がZAPPEI☆の凄さ、みつさんの凄さですかね!

いやいや!ちゃんとロードロ馴染んでるから!!
バスさん変わり者だから正常な人が変わり者に見えてしまうんでしょうね・・・。

No title

かぴちゃん

<<楽しく読んでたら
>ほらカピバラさんとかも中々の変わり者じゃないですかー
ブログであんなふうにカピバラさんのこと書けるのみつさんだけですよ!
他のチームじゃ変人過ぎてなじめない人でも受け入れて、楽しめちゃう所がZAPPEI☆の凄さ、みつさんの凄さですかね!

いやいや!ちゃんとロードロ馴染んでるから!!
バスさん変わり者だから正常な人が変わり者に見えてしまうんでしょうね・・・。


・そうなんだよな・・・
変わってる人って自分のこと普通って思ってるんですよね。
ロードロ馴染んでる?
はたしてそうかな?
(*´艸`*)シシシ