ハコヒル2016!!食えるかッ!!




気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もハコヒル、箱根ヒルクライム2016の事書きますよ~
※サングラスしてる方は基本的に修正無しで写真使ってますので問題ある方は言って下さいね!
光の速さで修正します!
( ̄^ ̄)ゞ



ハコヒル2016関連記事はコチラです!
その1
「地球上でもっとも軽量・・・・ ゴクリ(;゚д゚) 」

その2
「なんっっで俺んとこにはハ○ばっかあつまんだよぉぉぉ!! 」

その3
「まぁ知ってたところでダメだったんですがね ( ;゚;ё;゚;)ゞ 」


最前列からスタートしたわたくし。
100人ぐらい同時スタートで、同じ組にはへっくん隊員、イグチ隊員、ロキ隊員、Joeさんが居ますよ~
この写真のようにいきなり心が折れそうな10%の坂ですwwww

uJIRuzi0xLVC4mmxcGfPr0hGkR_G5ZMvCnlFJhHVhxA-1536x2048.jpg

で!
スタートしたんですがわたくしシューズのダイヤルを締めすぎて脚が痛くて走りに集中できませんよwww
もたもたダイヤル緩めたりしてる間に隊員達にもどんどん抜かれて20位ぐらいにwww

今回は最高のペースメイカーであるかぴちゃん、バスさんがいないので自力で行こうと思ってたんです
というのもイグチ隊員はフルパワー走法、ヘックン隊員、ロキ隊員はまぁアレだし・・・
Joeさんはどんな走りをするのか分かりませんからね
サイコンに普段は表示しない心拍と平均パワーを表示して280Wを目標に走り始めましたよ!
するとどうでしょう!
他の選手達が止まって見える!!
グイグイと加速してヘックン、ロキさんどころかイグチさん、Joeさんもぶち抜いてたぶん3位ぐらいに!!
俺は強ぇ!!
( ゚Д゚)ゞ


と調子に乗ってたんですが心拍数を見てみると・・・

なんとわたくしの生存限界である180超えとる!!
(;゚д゚)

約15分ほど280Wを目標に走ってたんですがどうやらオーバーペースだったようです・・・
ちょっとやり過ぎたのでパワーを260Wまで落として、心拍も170~175ぐらいを目標に切り替えて走り始めたんですがペースを落とすとやはりJoeさんとイグチさんに抜かれちゃいましたよwww
付いていこうと思ったんですが心拍これ以上あげるとマズイしwww
と思ってビルドダウンになってしまいましたがマイペースで逝くことにしたんです
いつもは1人だとマイペースなんて出来ないんですがこの日は出来たんです!
パワー上げようと思っても上げられず心拍もどんどん下がって、と言うのがいつものパターンなんですが今日は違う!!
250~260W、心拍は175以上上げないように。
やれば出来るもんですな~
マイペースを意識し抜きつ抜かれつ、もう途中で順位も分からなくなりましたがチラチラと黄金の☆を背負ったイグチさんが見えている!
残り3kmのアップダウン区間までに追いつけばわいの勝ちや!!
と思ってたんですが全然追いつきませんでしたよ・・・
近くにも見えていても斜度10%ありますから1分、2分ぐらい差は付いてたんですなwww
で、残り3km区間に到着したんですが・・・


誰もいねぇし!!
(;゚д゚)ナゼジャ・・・


下りのスピード区間でドラフティング使ってとか思ってたのに完全にひとりにwww
まぁ仕方ないっすww
兎に角全力で漕いで漕いでもうすぐゴールや!!
すると声援が!!

IMG_20160520156_2016060115473896a.jpg「みつさーんガンバレ!!」
( ゚Д゚)!!


おぉ!!
応援に来てくれた白髪ボーリーの声だ!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!


R0017960.jpg

最後だけ下ハンもって頑張りましたよ~

タイムは54分!
去年は58分だったので3分少々速くなりましたかね~
まだまだ優勝にはほど遠いですが、まぁ今の力は出せたかなと!
心拍の平均が172でしたからねwww
そんな心拍ヤビツTTとかでも出したことないんですwww


ゴール後はもうヘロヘロwwww

uns414111pecified.jpg

ゴール直後にちっさいバナナ貰ったんです
ロクに息も出来ない、喉カラカラ状態でバナナなんて・・・・
















unsp1211ecified.jpg食えるかッ!!
(* ̄_ ̄)アリガトネ。



まだまだ続くハコヒル2016!
また見てねぇ~!!
( ゚Д゚)ゞイェイ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。









今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

そう言えば…

大会お疲れ様でした。
イーブンペース確認にパワーメーター良いですね。
持ってないので羨ましいです。

以前、娘さんもハコヒル参加しそうと記載されてたと思いますが、どうなったのでしょうか?

そうなんです!
登りの時は40mくらい前にいた人が下りに入ったとたんいないんですよねww
あれはビビりましたww

その後は低ケイデンスクライムしてたら千切られちゃいましたw

ゴールの後のバナナは去年はなかったんですね?
あのバナナのせいで片手が使えなくて荷物の受け取りとか面倒でしたw
その後、どうせ片手使えないならもう少し大きい方がいいのにと思いながら美味しく頂きました(^^)

No title

Skyさん

パワーメーター良いのですがわたくしの場合使えこなせてないのですwww
今回はたまたまですwww
娘のハコヒルは残念ながら受験生ということで奥様の許可が得られませんでしたwww
来年に期待です
( ̄^ ̄)ゞ

No title

Shinkさん

見通しの良い坂も考えものですねwww
下りで1人はほんと寂しかったですwっw
去年はバナナなかったんですよ~
呼吸が落ち着いてから美味しく頂きました~
確かにちと小さすぎましたねあのバナナwww