ハコヒル2016!!まぁ知ってたところでダメだったんですがね ( ;゚;ё;゚;)ゞ




気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もハコヒル、箱根ヒルクライム2016の事書きますよ~

ハコヒル2016その1はこちら
「なんっっで俺んとこにはハ○ばっかあつまんだよぉぉぉ!! 」


※サングラスしてる方は基本的に修正無しで写真使ってますので問題ある方は言って下さいね!
光の速さで修正します!
( ̄^ ̄)ゞ


最近ハゲハゲとハゲネタばかり書いてますが今日は一切ハゲネタは使わずに溢れる才能を駆使して文書力のみで書きたいと思います!
( ̄^ ̄)ゞ

自走で向かった今回のハコヒル。
コンビニで待ち合わせてヘックンさんと2人で出発しましたよ~

20160529_055539.jpg

のんびりとサイクリングペースで走りましたが余裕を持って荷物預け場所の小田原競輪場に着きましたよ
続々と仲間達、隊員達も集まって来ました!

Cloud9のタツヤさんとT島さん!

unspecif214111ied.jpg

Peek-a-Booのrokiさん!

unspe111000cified.jpg

最近は他チームとの交流も増えて、仲間がどんどん増えて嬉しいですな~
参加隊員が揃った所で記念写真!!
真ん中でしゃがんでるのは初登場のシカニク君です
※絵図らが悪いのでハゲ隊員にはモザイク処理を施してあります。ご注意を。

unsp124111ecified - コピー

半分以上ハゲじゃねえか!!
( ̄□ ̄;)ある意味スゲェ・・・


怒られそうなのでちゃんとしたのも。

unsp124111ecified_20160531090319801.jpg

(↑どこがちゃんとしてんだクラッ!!
へんなの2人いんなッ!!)


しかし真ん中のヘックン・・・
ひとりだけ色違いのZAPPEIジャージでシャア専用みたいになっとるやん・・・
しかもイキッた顔しやがってまるで隊長気取りや・・・

( ̄_ ̄)・・・ハゲがよ・・・


みんな揃った所で今度はスタート地点のターンパイク入口に向かいましたよ~
このハコヒルは普段入れない有料道路で行うのでスタートの待機はこのように有料道路上にチャリ並べるんですよ

unspeci1000fied.jpg

わたくしの出場する40歳以上クラス2組目は最後の組なのでチャリ並べてからスタートまでまだ2時間ありますよwww
Cloud9のMASAさん、joeさんとも合流して2時間待ちましたwww

unspec11111ified.jpg

まだまだ時間あるので料金所をバックに撮ってみたり
(7人中5人ハゲな。)

unspeci114111fied.jpg

わたくしのドグマを撮ってみたり
(↑パリな。)

unspecifie141411d.jpg

税込み745,200円の究極の回転体、Lightweight リサ・ステッグマイヤーを装着した富豪チャリを撮ってみたり
(↑マイレンシュタイン・オーバーマイヤーな。)

unsp1110011ecified.jpg

高校生、30歳クラスの仲間達のスタートを見送っていよいよわしらの番じゃい!
恥ずかしげもなく先頭に並んだわたくし!!
この時は知らなかったんですがなんと今回のハコヒルは組ごとに表彰されるというwww
こりゃやるしかねぇ!
まぁ知らなかったんですがね・・・
てことは2組あるからこの組で3位に入れば表彰台に!!
こりゃやるしかねぇ!
まぁ知らなかったんですがね・・・

まぁ知ってたところでダメだったんですがね
( ;゚;ё;゚;)ゞ


いよいよ始まるハコヒル2016!!
目指すは40代1位!!
(ZAPPEI&仲間達内で。)
いったいどうなってしまうのか!?
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。









今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

悔しいけどマジ噴きましたよwwwwww

①集合写真の1枚目と2枚目で隊長のヅラの形が微妙に違うところ

②バスさんのヅラが激しく適当過ぎるところ

です。

No title

結局ハゲネタ全開じゃん(爆

確かに初期ジャージは別の意味で目立つね~

プレミアも感あるしね^^

No title

へっくんさん

激しく噴いてもらったようでなによりです!
俺もあの写真、自分でやってて噴いたよwww
今後とも激しく適当にやって行きたいとおもいます!!

No title

MOONさん

やはりハゲネタ外せないッすwwww
白赤ジャージは数が少ないからね~
プレミアが付いたようでなによりです!