ハコヒル2016!!なんっっで俺んとこにはハ○ばっかあつまんだよぉぉぉ!!





気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
昨日はハコヒル、箱根ヒルクライム2016に参戦してきたんですよ~
我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからも沢山の隊員が出場して、今回も楽しい大会になりましたよ~
なんとこのハコヒルで表彰台に載った隊員も!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!

その他にも昨日は全国各地で開催されたレースで入賞、優勝した隊員も!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


わたくしの活躍を中心に隊員達の様子もほんの少し交えながらだらだらとのんべんだらりと数日に渡って書いていきたいと思います
( ゚Д゚)ゞ

さて。
ハコヒル。
今回は自走でいったんですよ。
と言うのもわたくしがいつも見ているトップホビーレーサーの方のブログにこんな事が書いてあったんです

「レース日といえどもリーマンライダーにとっては沢山練習できる大切な休日。
練習しないでどうする!
自走できる範囲であれば自走するんです。
勝ちたいならば休んでる暇などねぇ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!」


的な事が書いてあったんです!
なるほど。
これにわたくし感銘を受け、感激しまして今回のハコヒルは自走で行くことにしたんです
家から片道40kmぐらいですし当日の荷物預ける締め切り時間も8:30なので、のんびり走っても余裕がありますしね!
で!
いつもレースの時や遠征の時は家から家まで送り届けてくれる便利で使える富豪隊員、毎度お馴染みの心の友、親友バスさんと一緒に自走で行こうと思ってたんですがなんと!!

地元開催ですげぇ近ぇ箱根だというのにバスさん前泊するというwww
それも箱根の高級旅館に泊まり、庶民じゃ食えない高級牛肉に部屋にマッサージまで呼んで・・・

自慢げに1枚¥11000もする高級和牛、紫峰牛のこんなツイートまで・・・

120112200.jpg

バスさん
「若いおねーちゃんが焼いてくれてますよ
(*´艸`*)グフフ」



そんな金あんなら植毛でもしろやハゲクラッ!!
Σ(゚Д゚)全国の庶民と家族にアヤマレ!
!


そんな素敵なレース前日を過ごしてるバスさんとは対照的にわたくしの晩飯は質素なカレーうどん、朝飯は少しのパンとスープ。
一緒に自走するのは若いおねーちゃんじゃなしにこの人です。





笑顔が腹立たしいこれまたバスさんと同じく若干ハゲのコイツですね。


un12014111specified.jpg

1927024.jpg

なんっっで俺んとこにはハゲばっかあつまんだよぉぉぉ!!
なんで俺ばっかこんな目うぁぁぁぁ

(↑そりゃオメーがハゲだから。
Σ(゚Д゚)ドンッ!!)


こうして始まったハコヒル、箱根ヒルクライム2016!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑始まってねぇな!バカ!!)

※ハゲハゲ書いていますが彼らのハゲはまだ若干であり、脱毛の悲しみを発毛の喜びに替えるチャンスはまだ若干ですが残っております!
応援してあげて下さいね!
彼らのブログはコチラ!
わたくしのブログで紹介するとアクセスが増えると喜んでるようです!
アクセスよりも彼らの髪が増えると良いですね!
(//∇//)ゞピシッ!!

薬物大量取引所3店舗経営富豪バス隊員のブログ
「自分流四十代 ~ロードバイクの章~」
絶妙なバランス感覚でハゲてるヘックン隊員のブログ
「絶妙なバランス感覚を養う部屋」


今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

スイマセン本当にいつもww
ちょっと予想と違う流れの内容になっていて、これ又笑い過ぎてお腹痛いですww
リンクの方も本当にありがとうございます!!w
これで又僕のつまらないブログにもお客様が増えて嬉しい限りですw
皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!w

No title

ブッッッ!!

オデが禿げてる?えええっっっ!?

ショック!!

あそこのステーキはほんとに本当に美味しいですよ‼親に連れていってもらっただけですが、
ただ焼いてくれるのはいつも若いお兄さんです(涙)バスさんいいなぁ

今度、バスさん主催で作戦会議をそこで開いて頂きましょう(笑)

No title

バス隊員

<<スイマセン本当にいつもww
ちょっと予想と違う流れの内容になっていて、これ又笑い過ぎてお腹痛いですww
リンクの方も本当にありがとうございます!!w
これで又僕のつまらないブログにもお客様が増えて嬉しい限りですw
皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!w


腹痛いほど笑って頂けたようでなによりです
ブログランキング上がってますね~
もうヘックンさん抜きましたね
(*´艸`*)シシシ

No title

ヘックンさん

<<ブッッッ!!
オデが禿げてる?えええっっっ!?
ショック!!



・エッ!!(;゚д゚)
気がついてなかったの????
思いっきり思いっきりハゲてるよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

DDDさん

<<あそこのステーキはほんとに本当に美味しいですよ‼親に連れていってもらっただけですが、
ただ焼いてくれるのはいつも若いお兄さんです(涙)バスさんいいなぁ
今度、バスさん主催で作戦会議をそこで開いて頂きましょう(笑)



・ん?いつも・・・?
いつも行ってるのか・・・
DDDさんも向こう側の方なんでつね・・・
わたくし10000円の肉なんてここ何年も食べてないっすな・・・
そもそも食べたこと無いかもwwww
( ;゚;ё;゚;)ゞ