ハコヒル2016!!地球上でもっとも軽量・・・・ ゴクリ(;゚д゚)





気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
ハルヒル2016が終わってまだ興奮冷めやらぬわたくしですが明日はハコヒル2016ですよん!!
ハコヒル。
はて?
ハルヒルほどデケぇ大会じゃないのでご存じない方もいるかも分かりませんがハコヒルとは!!

わたくしが考えに考え抜いて名付けた箱根ヒルクライムの略なのです!
そうなのです!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑考えんでも普通ハコヒルだよハゲ!!
誰でも思いつくはバカかテメー!!)


箱根ヒルクライムは有料道路の箱根ターンパイクで行われるレースで、距離:13.8km平均勾配:7.2%なんですが最初の10kmがほぼ10%の勾配で中々過酷なレースなんですよ。
わたくし去年、人生初レースでこのハコヒルに出場したんです
その時のタイムは58分。

わたくしいつも年代別優勝するとかほざいてますが残念ながら今年はそのレベルまで鍛えることが出来ませんでしたょwww
今年の目標は51分ぐらいですかね~
去年ヤビツのタイムが42分でハコヒル58分なので、同じ比率で当てはめてみると今のヤビツのタイムは37分なので51分!!
年代優勝狙うには46分で登らないといけませんからなwww
ヤビツ33分ぐらいで登ってないととても優勝争いには絡めない計算ですwww
まぁ参加人数もハルヒルほど多くないので51分で登れば10位、上位5%ぐらいに入れるかなと。
今回は総合順位よりもTEAM VIVA☆ZAPPEI内優勝を狙ってますよ!(※年代別)
(↑小さい目標だな!!
しかも年代別www数人しか出んだろクラゥ!!)


そんなことよりもこのハコヒルに向けてVIVA☆隊員達が金にものを言わせて色々と新機材を導入してるんですよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ある者はあの乗鞍覇者が使ったというコンチネンタル ス-パーソニック





ある者はこれまたあの乗鞍覇者が使ったというラテックスチューブ







まぁこの辺ならまだまだ庶民レベルじゃないですか。

あのVIVA☆ZAPPEIが誇る薬物大量取引所3店舗経営者の富豪隊員はなんと!!
あの究極の回転体をぉぉぉぉ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


Lightweight MEILENSTEIN OBERMAYER
ライトウェイト・マイレンシュタイン・オーバーマイヤー!!

meilenstein-obermayer-fw-16_halbprofil_schwarz.jpg

【マイレンシュタイン オーバーマイヤー】は不要な重量を削減し、最先端テクノロジーを搭載、別次元の俊敏性を獲得したのです。
つまり、地球上でもっとも軽量で、もっとも剛性が高いホイールの完成をみた事になります。
優れた空力特性に加え、あらゆる要素を進化させています。
単位重量当たりの剛性値は最高レベルに達しており、ドライ路面、ウェット路面を問わず革新的なブレーキング性能を獲得しています。アップダウンが激しいトライアスロンコースにも対応し、時には山岳コースにチャレンジするライダー向きのホイールといえるでしょう。
◆重量はホイール単体でフロント395g・リア540gしかありません。


地球上でもっとも軽量・・・・
ゴクリ(;゚д゚)


いったいいくらするんですかね?
高すぎるからなのか何故か分かりませんが楽天とかアマゾンじゃ売ってないのかな?wwww
なんとその価格は!!

税込み745,200円!!
(;゚д゚)エッ!!


そんな金あんなら植毛でもしろやハゲクラッ!!
(* ̄_ ̄)マッタク・・・
ウラヤマシイ・・・

※この富豪隊員は若干ですがハゲています。
あくまでも若干です。ご注意を。

(↑いちいち書くなテメー!!可愛そうだろクラッ!!)

ハコヒルその2に続きますよん!
「なんっっで俺んとこにはハ○ばっかあつまんだよぉぉぉ!! 」



今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

皆さん本当なんです「若干なんですよ若干・・・ww」。
それにしても又笑い過ぎてお腹が痛いですww
仕事に差し支えますよw
今回はちょっと色々ありまして遂に入手の運びとなりました。
(使いこなせてないけど・・・w)
敏腕弁護士をお探しの際は是非お声をおかけくださいww

学校で身体的特徴を捕らえて
あげつらわないように!
って言われなかった?w

バスさんはハゲ散らかしてるんじゃないです!
絶対違います!


ただ、
刈ってるだけです!!!


きっと…

天然バスさんを守る会

No title

バスさん

<<皆さん本当なんです「若干なんですよ若干・・・ww」。
それにしても又笑い過ぎてお腹が痛いですww
仕事に差し支えますよw
今回はちょっと色々ありまして遂に入手の運びとなりました。
(使いこなせてないけど・・・w)
敏腕弁護士をお探しの際は是非お声をおかけくださいww


若干だなんてご謙遜を。
敏腕弁護士?
はやり富豪にはそういった方が集まってくるんですなwww
羨ましい限りですはい。

No title

カゼトバ兄さん

<<学校で身体的特徴を捕らえて
あげつらわないように!
って言われなかった?w


あげつらわない?
はて?
わたくしロクに学校出てないので、ちょっと何言ってるか分からないですね・・・
(*´艸`*)シシシ

No title

ウルちゃん

<<バスさんはハゲ散らかしてるんじゃないです!
絶対違います!
ただ、
刈ってるだけです!!!
きっと…
天然バスさんを守る会




・イヤイヤ・・・
彼は完全に・・・


ハゲ散らかしてますよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!