ハルヒル2016!最後はもう絶対に入っちゃいけない所まで・・・





気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
ハルヒル2016!
ゴール後、のんきにマッサージなど受けたりしてたわたくし達ですが、のんびりしてる場合じゃないんですよwww
というのもなんと!
最初に書きましたがこの日本屈指の参加人数を誇るBIGな大会、ハルヒルでTEAM VIVA☆ZAPPEIから表彰台に上がる隊員がいたんですよ!!
さっさと下って表彰式に出なきゃなりませんよ!!
女子大生に揉んでもらうとか騒いでる場合じゃねぇ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

といっても下山は順番ですからどうにもなりませんよwww
時間的にギリギリですwww
しかしハルヒルは凄いですな~
下山の時も沿道に沢山の地元の方がいらして、お疲れ様!とかありがとう!とか来年も来てね!とか盛大に声を掛けてくれるんです
もう嬉しくて涙が出ますね
( p_q)エ-ン
(↑ちゃんと泣けよテメー!!なにがエーンだハゲクラッ!!)

なんとか下山したんですが表彰式やってませんよwww
どうやら終わってしまったらしいっスwww
しょうがないので諦めて帰りましたよ。

反対方向に。
(;゚д゚)エッ?

わたくし超絶方向音痴なので駐車場の場所がわからなくなり、道に迷ってるうちにまた榛名山方面に向かってましたよ
( ̄ω ̄;)
やけに自転車とすれ違うな~
と思ってたんですがそりゃそうだ戻ってんだから!
(;゚д゚)

携帯のナビをセットしてようやく車にたどり着いて着替えたりしてるとあれれ?
なんだかウルバム隊員が表彰式の様子をツイートしてますよwwww
(;゚д゚)エッ??
どうやら終わったと思っていた表彰式ですが、体育館の中で行われていたらしいのですwww

でもまぁ今更行くのもなんですから勇気をもって帰りましたが。
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(↑行けよテメー!!なにがピシッだハゲクラッ!)!

しかしこの表彰式、後で写真を見ると超盛り上がったようなんです!
わたくし達の内輪でだけですが・・・

今回見事に表彰台に上がったのは女子の年代別で2位になったデゲンコ隊員!!
素晴らしいですな~
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


1463913644693.jpg

でもまぁ盛り上がったのはこのデゲンコ隊員じゃなしにその旦那様のボーリーなんですよ・・・
そのはしゃぎっぷりがすげぇんですwwww
(;゚д゚)

わたくし直接その様子は見てないので写真見ての想像なんですが・・・
デゲンコさんの番が来る前からコレですコレ。
今にもカメラ片手に飛び出しそうですwww
(;゚д゚)落ち着けよ・・・
行くなよ行くなよぉぉぉぉ


IMG_20160522_220200.jpg

デゲンコさんが登場したらさぁ大変!!
となりのお子さんはピシッと正座してるというのにもう江頭さんみたいになってますよ・・・
(;゚д゚)落ち着けよマジデ・・・
飛び出すなよぉ・・・
出るなよ出るなよぉぉぉぉx


IMG_20160522_220156.jpg
egachanagespeeOa1DcCC.jpg

ボーリーの興奮は収まりませんよwww
この笑顔ですから・・・・

1463913650403.jpg

たぶんこれは前に出すぎて怒られたんでしょうな・・・
(;゚д゚)だから落ち着けって・・・・

1463913654999.jpg

ちょっと怒られたぐらいじゃ止まらないボーリー。
最後はもう絶対に入っちゃいけない所まで入って撮影してますよ
(;゚д゚)ダメだこの白髪・・・

IMG_20160522_220204.jpg

しかしまぁデゲンコさん本当にすごい!!
おめでとう!!
( ゚Д゚)ゞ

ボーリーもある意味凄いけどな・・・・

俺も上がりたいけどまだ無理だぁwwww
来年こそは!!
いや再来年かぁぁxぁ・・・・
しかし!
諦めなければ必ず夢は叶う!!
いや夢じゃだみだwww
目標は必ず叶う!!
今は弱者の遠吠えだが俺は絶対に諦めない!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


ハルヒル2016
本当に良い大会でしたよ~
来年も出ますよ~!!
地元の皆様!!
俺のために声援ありがとね~
(//∇//)テヘヘ♪

(↑オメーのためじゃねえよ!!このウスバカがッ!!タヒねや!!)


今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

結局隊長の完走タイムは???
数字太字の文じゃないのは分かっているのでつが、
やっぱり元エンジニア(理系)としては、
数字が気になるのです、ハイw
なんだかんだしのごのいいましたが、
数字太字の文が全てだと思うんでつΣ(゚Д゚)クワッ!!

No title

まあそりゃそうでしょう~なんたって2位なんですから^^

borikoさんの嬉しさがにじみ出てますね!

しかしよく探してきたな・・江頭とまったく角度一緒じゃん(爆

No title

なんと、お見苦しいところを申し訳ありませんでした(;´Д`)
清く正しく慎ましく、チームの皆さんのご迷惑にならないよう気をつけます(汗)

来年もハルヒル、決定でしょうか!? おっと、その前に箱ヒルと富士ヒルですね^^ ヒルクラム3連戦、楽しみですな(≧◇≦)

No title

大変申し訳ないです。
前のブログに52分ってありました
全く見てませんでした、申し訳ありませんでした。
wiggleでポチポチするのでお許しください

本当にみなさんのおかげなのですm(_ _)m
こんな奇跡はなかなか無いと思いますので夫婦で満喫しちゃってすみません。
隊長、迷子になっていたとは…(^◇^;)

No title

粟さん

<<結局隊長の完走タイムは???
数字太字の文じゃないのは分かっているのでつが、
やっぱり元エンジニア(理系)としては、
数字が気になるのです、ハイw
なんだかんだしのごのいいましたが、
数字太字の文が全てだと思うんでつΣ(゚Д゚)クワッ!!


そんなに数字数字言ってたらいけませんよ~
数字じゃなしに心ですよ心!
ロードバイクは気持ち、心なのです!
仲間達と共に歩き、共に探し、共に走り、共に笑えたら最高じゃないでつか!
ね?!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

MOONさん

<<まあそりゃそうでしょう~なんたって2位なんですから^^
borikoさんの嬉しさがにじみ出てますね!
しかしよく探してきたな・・江頭とまったく角度一緒じゃん(爆


俺も生でボーリーのはしゃぎっぷり見たかったよ~
CSCで見れるかな~
(*´艸`*)ウフフ

No title

ボーリー

<<なんと、お見苦しいところを申し訳ありませんでした(;´Д`)
清く正しく慎ましく、チームの皆さんのご迷惑にならないよう気をつけます(汗)
来年もハルヒル、決定でしょうか!? おっと、その前に箱ヒルと富士ヒルですね^^ ヒルクラム3連戦、楽しみですな(≧◇≦)


お見苦しくもなんでもないですよ~
嬉しい時ははしゃがないと!!
迷惑なんて全然掛かってませんよ~
次はCSCでデゲンコさんに表彰台載ってもらいますよ~
あー!!富士ヒルが先か!!
( ゚Д゚)ゞ

No title

デゲンコさん

<<本当にみなさんのおかげなのですm(_ _)m
こんな奇跡はなかなか無いと思いますので夫婦で満喫しちゃってすみません。
隊長、迷子になっていたとは…(^◇^;)


奇跡じゃないですよ~
並のおっさんじゃデゲンコさんに敵いませんからなwww
迷子になってスイマセンでしたwww
次の富士ヒルの表彰式には必ず出ますよ!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

表彰式の間、ボリコさんのそわそわが伝わってきましたよ(笑)
あの様子はさながら仔犬のようでした。

No title

豆粒さん

<<表彰式の間、ボリコさんのそわそわが伝わってきましたよ(笑)
あの様子はさながら仔犬のようでした。


昨日は弱音を吐きながらの遠征応援ありがとう!!
しかしボリコさんの子犬姿、生で見たかったなwww
残念ッスwwww