ハルヒル2016!フム。 確かに男子学生の方がパワーあるね。 ( ̄^ ̄)





気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
ハルヒル2016!
壮絶な死闘を繰り広げてゴールしたわたくとかぴちゃん。
(↑テメー楽勝で負けたじゃねえかハゲガッ!!)
ゴール後は少し榛名湖の周りを走って立派なゴールゲート?
タイム測定のゴールとは別にデケぇ立派なゴールゲートがあるんです。
そこをくぐって待機場所に行くんですよ
しかし下山は10時頃からなのでまだ2時間ぐらいあるんですwww
その待機場所には凄まじい数の自転車ラックが用意されていて、チャリを置いて無料の食事券1000円分を使って色々と飲んだり食べたりしましたよ~
素晴らしいシステムですな~ゼッケンに1000円分のチケットが付いてるんです
しかし後で気がつくんですが大失敗しましてねwww
というのも下山は順番にグループ毎に下山するんですがそのグループは並んだ者順なんですwww
下山待機場所にチャリ並べてから飲み食いすれば良かったんですがわたくし達そんなことも知らずにのんきしてたんです
そしたら下山の順番めちゃめちゃ後の方になっちゃいましたよwww

暫くすると仲間達、隊員達も続々とゴールしてあーでもないこーでもないと話しは尽きませんね
ロードロさんやスカイベリーの皆さんと集合写真撮りましたよ~

unsp14111ecified.jpg

ブログ、「ひよこライダー」のヤマさんとも初めてお会い出来たんです

ヤマさんと握手したんですがヤマさん感激したのか両手で握手を求めてきたんですよ!
まるで憧れのアイドルと握手する時みたいに!
嬉しいですな~
その光景を見ていたあるZAPPEI隊員がボソっとつぶやいたんです・・・・

























ウルバム隊員
「両手で握手するような人間じゃないっすよこの人・・・」

(↑うるせぇバカヤロウ!!聞こえてんぞ!!クラッ!!)

その後も次から次に握手やらいつも見てますやらひっきりなしに声を掛けて頂き、本当にもう感動で涙が出ますね。
( p_q)エ-ン



本当はまったく声掛けられていませんが。
( ゚Д゚)ゞ

(↑細けぇ嘘つくなハゲがッ!!)

下山に出遅れたわたくし達、まだまだ時間がありますよ
するとZAPPEI☆TEAM LINEにこんなコメントが!!

イグチ隊員
「さてと。
女子大生に揉んでもらうかな。
(*´艸`*)グフフ。」


ぬぅ!!
( ̄□ ̄;)
女子大生??
揉んでもらう??
なんじゃそりゃぁぁぁぁあ!!


調べてみるとどうやらなんたら大学の学生さん達がボランティアでマッサージをしてくれるらしいんです!!
急いでその場所に下心満載の隊員達と向かいましたよ。
名前を書いて順番待ちしていると隊員達の番が回ってきましたよ~

最初はイグチさん!!

1463913681958.jpg

(*´艸`*)プププ
男子学生さんでしたな!
下心満載で逝くからダメなんですよ!
純粋にマッサージを受ける!
清楚な純潔な気持ちで臨めば必ず夢は叶うんです。
( ゚Д゚)ゞ
(↑クソみたいな夢だな!!)

イグチさん、なんだか負け惜しみを言ってますよ

イグチさん
「フム。
男子学生の方がパワーありますね。」

(↑女子学生のパワー知らんだろッ!!
なにがフムだ!!)


次はかぴちゃん!!

1463913676195.jpg

(笑)!!

なんだか顔作って撮影してるから学生さんに失笑されてますよ・・・

次はウルちゃん!!

1463913668242.jpg

ぎゃははははは!!
(*´艸`*)


きっと3人ともエロイ目をしてたんですよ。
まったく
┐(´д`)┌
そんな邪念をもって臨むからだめなんですよ。
だいたい女子大生といってもわたくしからすれば、ほぼ娘と変わりませんからね。
清楚で純潔な気持ちで臨めば結果は後から付いてくるんですはい。

ついにわたくしの順番が回ってきましたよ!!
キターーーーーー!!
ん?

( ゚д゚) ・・・?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・??
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





























いやぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁあ~~
( p_q)


1463913663125.jpg


フム。
確かに男子学生の方がパワーあるね。
( ̄^ ̄)

(↑オメー女子学生のパワー知らんだろッ!!
なにがフムだ!!)




まだまだ続くハルヒル2016!
また見てねぇ~!!
( ゚Д゚)ゞイェイ!!


※マッサージしてくれた男子学生の皆様本当にありがとうございました。
素晴らしいマッサージでした!
女子学生、女子学生とほざいてるのはブログの演出であり決して本心ではございません!
本当です!
本当ですよ・・・
ありがとうございました!



今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

私にとってはアイドルみたいなものですよ
感激しました!
デブが無理して山頂まで登ったかいがありました

そして車で帰り際榛名山に消えていくみつさんをみて
もう一本登るのかさすがだなぁと思って見てました

No title

マッサージのサービスは最高でしたね。ほんと素晴らしい大会でした。それにしても、いい歳したオッサンが女子大生がどうとか騒いでるのはほんと嘆かわしいですなあ。

No title

ヤマさん

確かにヤマさんの鍛え抜かれた重量級ボディでハルヒルはきつそうですなwww
ん?榛名山方面に消えていく?
アレは・・・


道に迷ってたんですよ!
そそくさと逃げるように帰りましたよ!(笑)

No title

イグチさん

ほんと良い大会でしたね~
まぁ少しは嘆かわしい所もありましたが・・・僕達が・・・
来年も出たいですね~
来年こそは女子大生に・・・・
(//∇//)テヘヘ♪