俺は誰よりも強い!by福富 寿一!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日も走りに行こうと思ってたんだがあまりのけつ筋の痛さに断念WW

なので昨日の話を!

全身筋肉痛だったけど軽くなら平気かな~と

相模川沿いを山方面に!

いや~いい景色や~

相模川めっちゃきれいやはー


dc809353.jpg
※写真はイメージです。実際とは異なる場合があります

そんないい景色を眺めながらグングン山方面に!

最初は良かったんだ・・・・

最初は・・・

相模川沿いの道が終わったら・・・・

やっぱ坂ですよねWW

山方面に向かってんだからさ・・・・・

ロクに計画しないでキタからこんな坂があるとは思ってなかったWWW

それでもなんとか家から約25kmのオギノパンに到着!!

20150103_121827.jpg


知らん人のためにオギノパンとは!

丹沢あんぱん!!
丹沢あんぱんはオギノパングループの立地する丹沢山系にちなんで作られたあんぱんです。
山をかたどって、こんもりと盛り上がった形になっています。
小さいのにたっぷりあんが入って、和菓子のような仕上がりです。
あんは、つぶ、こしだけでなく、くりや紫いもなど季節に8~10種類つくっています。

なつかしい給食のあげぱん!!
県内B級グルメ大会の神奈川フードバトルで金賞をいただいた「あげぱん」がこちらです!
給食でも、こども達に大変人気のある「あげぱん」を揚げたてで販売しております。
申し訳ございませんが、オギノパンでは揚げたてにこだわりにこだわって、フライヤー(揚げ器)がない店舗では販売しておりません。
販売しているお店にご来店の際には揚げたてをぜひ、ご堪能ください。



とまー読んでのとおり、あげぱんとあんぱんが有名なんですが・・・・

僕が買ったのは・・・・・・

20150103_121018.jpg

きなこパン!


あんなにあげぱんの旗たってたりで、あげぱん押しなのになぜかきなこパン買ってたWW


ちゃんと自転車おけるこんな台あって良かったね~

この時間は僕一人でしたがWW

20150103_121833.jpg

きなこパンめちゃうまかったっす~

次回はあげぱんとあんぱんだな・・・・

しかし、ここからの帰りが地獄だった・・・・WW

思えば冬休み結構走ったから・・

12/30 72.5km
12/31 53.3km
1/2 88.6km
今日 約50km
合計約260km

初心者のおじさんにはキツイWW

もう帰りは一番軽いギアで15kmぐらいで帰ってきました

もっと練習せなあかんな。

そんで言うんだ!







俺は!!


o0400024011344808449.jpg


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

わかります。

めっちゃ頑張ってますね。
わかります!私も始めからカーボン買って会社のツーリングに行く前にコッソリ練習してました。情けない走りをしたくなかったんで。それから癖になり毎日乗るようにしてます。
短くても乗れば納得する気持ちよくわかります。
揚げパンうまそうすね!
カロリーなかなかありそうすが。
福富くんってなんかラオウとかぶりますね(´・◡・`)

No title

>>r6さん
毎日乗り込んで鍛えないとだめですね~WW
6月の富士までに強くならなくては!!!