ハルヒル2016!タイムうんぬんじゃなしに先にゴールラインに入った者が勝者なんや! Σ(゚Д゚)クワッ!!





気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
ハルヒル2016!
ここまでかぴちゃんマニュアルで登って来ましたが、なにせわたくし初めてのハルヒルなのでこのペースが早いのか遅いのかさっぱり分からず登ってきましたよ
サイコンには平均パワーも心拍も表示させて無いので尚更ですwww
まぁわたくしの場合パワーも心拍も、見てもコントロール出来ませんからな!ガハハ!
ひたすら着いていって最後にかぴちゃんぶち抜いて置き去りにすればいいんです!ガハハ!
(↑オメーは本当に本当にクズだな・・・)

なんたら神社だかを過ぎると、ここからは中々の勾配が続くらしくてかぴちゃんがこんな事を言い始めましたよ。

かぴちゃん
「あーみつさん
俺もうこれ以上パワー上がんないんで先行っちゃって下さい」


( ̄ω ̄;)ウーム・・・
わたくしも最初は鼻歌交じりで沿道の声援にも応えながらサイクリング気分で登ってましたが、後半戦に差し掛かるこの辺りになるとハァハぁしてきましてとてもかぴちゃんの前に出る余裕はありませんでしたよwww
残ってるのはラストにかぴちゃんぶち抜く体力のみっス!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑オメーは本当に本当に本当にクズだな・・・ハゲてるし)

ふと後ろを見てみるとさっきまで後ろに張り付いていたボーリーも激坂にまいったのかズルズルと脱落し始めてましたよ
さらに激坂区間を走り始めて暫くすると後ろからわたくしを呼ぶ声が!
はて?

「みつさーーーん!!」

むっ!

rokiの「山があったら迂回したい」ぶろぐアイドルヲタクrokiさんだ!!
(↑ヲタクって言うなテメー!!怒られんぞクラッ!!)

彼はわたくし達の後の組からスタートしたので5分近く遅くスタートしたらしいんですが追いつかれてしまったwww
速いな~www
(;゚д゚)
でもちと様子がおかしいぞ?
肩で息してなんだかヘロヘロでブツブツ言ってますねwwww

「だめだぁーバロックギアだめだぁー
こんな坂じゃ全然使えねぇー
あぁぁぁっぁぁ
( p_q)」


なんだか泣き言いってますね・・・
彼の言ってるバロックギアとはこれなんです

gear_top.jpg

スミスの「バロックギア:Baroque-Gear」は、ペダリング時にクランク角度によってギヤ倍数が変化する、円形でも楕円形でもない非円形をしています。バロックギアの形状は1つのパターンではなく4種類の非円形状をラインナップ。
その理由はペダリング時の発生ベクトルが各個人によって様々であり、取組む種目によっても異なるからです。
また、バロックギアの製品では4つの形状を提案していますが、パイオニア社のペダリングモニターによる測定結果を元に、選手の個別性に応じたギヤ形状のオーダーメイド作成も可能です。



このようにパイオニアのペダリングモニターの測定結果を元に選手個別に対応できる素晴らしいギアで、rokiさんがブログで絶賛してたのでわたくしも注文したんですよ。

その自分も絶賛していたバロックギアが使えないとは?はて?
話しを聞いてみるとどうやら39Tなのでリアが28Tでも重くて、ハルヒルのこの激坂区間ではどうにも重すぎてたまらんようですwww

かぴちゃんとrokiさんと3人になったわたくしですがそろそろ逝く時間になりましたよ。
残るは約1.5km!!
ラストスパートして2人を置き去りにしてわいの勝ちや!
タイムうんぬんじゃなしに先にゴールラインに入った者が勝者なんや!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑タイムが全てだバカッ!!)

いつものように上から目線で
「ありがとうぉ!!」
と声を掛けてラストスパート!!
わいの勝ちや!!
てな感じでスパート掛けたんですが・・・









1分もしないうちに2人に追いつかれてぶち抜かれましたよ。
かっこわるぅぅぅぅx
(;゚д゚)ダサ・・・


rokiさんはあっと言う間に見えなくなり、かぴちゃんにもジリジリと離される始末www
やはり覚悟というか気持ちというか片手間で参加した者ときちんと目標を持って参加した者との違いですかなwww

初めてのハルヒルのわたくしでも知ってる有名なちんこ岩を通過してまもなくゴールですが全然ラストスパートなんて出来ませんでしたよ
結果は52分。
ヤビツのタイムでわたくしより2分ぐらい速いVIVA☆隊員イグチさんが48分で登ってるので50分は切りたい所でしたが無理でしたなwww
ゴール後は勝者かぴちゃんの手を上げて走りましたよ~
結局ほとんど引いて貰ったのに完璧に負けましたからなぁwwww

R0017546.jpg

この写真いいな~
素晴らしい。
ボーリーが撮ってくれたんですが彼も最後粘ってわたくしとほとんど同じぐらいにゴールしたんですよ
彼も成長してますな~
弱いなりに。
(*´艸`*)

(↑怒られんぞ!アヤマレテメー!!)


まだまだ続くハルヒル2016!
また見てねぇ~!!
( ゚Д゚)ゞイェイ!!



今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

おぉ(≧∇≦)b
最後めっちゃ良い写真ですね☆彡
涙がこぼれ落ちそうな位(//∇//)

No title

いや~おつかれっした^^

俺も出たかったな・・来年は出ますよ~

それはそうとborikoさん静岡来た時も速かったよ!

ブツブツ言いながら竜双山登ってたくらいだから

まだまだ余裕あるねあれは(笑)

デゲンコさんはいわずものがなw

No title

写真、早速に使ってくださりありがとうございます!
お褒めいただき、嬉しいであります(`_´)ゞ
ザッペイ写真部もバス部長を筆頭にますます写真にも熱が入りますね(^ω^)

竜爪山ブツブツは、あれはMOONさんが話しかけてくるからですよ〜ヽ(´o`;
竜爪山も、もちろんハルヒルも死ぬかと思いました。。。

No title

コーラさん

<<おぉ(≧∇≦)b
最後めっちゃ良い写真ですね☆彡
涙がこぼれ落ちそうな位(//∇//)


ほんと良い写真ですよね~!!
でもまぁ涙はこぼれ落ちませんが。
( ̄_ ̄)・・・ソレホドデモ・・・

No title

MOONさん

<<いや~おつかれっした^^
俺も出たかったな・・来年は出ますよ~
それはそうとborikoさん静岡来た時も速かったよ!
ブツブツ言いながら竜双山登ってたくらいだから
まだまだ余裕あるねあれは(笑)
デゲンコさんはいわずものがなw


ボーリーは速くなりましたね~
まぁデゲンコさんに比べればアレですがね。
(*´艸`*)シシシ

No title

ボーリー

<<写真、早速に使ってくださりありがとうございます!
お褒めいただき、嬉しいであります(`_´)ゞ
ザッペイ写真部もバス部長を筆頭にますます写真にも熱が入りますね(^ω^)
竜爪山ブツブツは、あれはMOONさんが話しかけてくるからですよ〜ヽ(´o`;
竜爪山も、もちろんハルヒルも死ぬかと思いました。。。


良い写真ありがとうございます!
ZAPPEI写真部が良い写真をいつも撮ってくれるので自分で写真撮らなくなりましたよwww
今後もよろしくお願いします!
( ゚Д゚)ゞ

No title

前の記事は主役で登場ありがとうございます!!
ロキさんより全然モザイク小さいぞ!!

思ってたペースで牽けず申し訳なかったです、マニュアル上はあと10Wは出せたはずなんですけどね・・・。
やっぱちょっとぐらいはアップしないとだめなのかなあ。

でも思いがけず最初から最後まで一緒に走れてほんとに楽しかったです。
あ、最後は一緒じゃなかったかブヒヒw

No title

かぴちゃん

<<前の記事は主役で登場ありがとうございます!!
ロキさんより全然モザイク小さいぞ!!
思ってたペースで牽けず申し訳なかったです、マニュアル上はあと10Wは出せたはずなんですけどね・・・。
やっぱちょっとぐらいはアップしないとだめなのかなあ。
でも思いがけず最初から最後まで一緒に走れてほんとに楽しかったです。
あ、最後は一緒じゃなかったかブヒヒw


モザイク少なかった?
まぁイケメンだから良いでしょ~ガハハ
最後は本当に置き去りにするつもりだったのにダミでしたwっw
最後は気持ちですな~
( ゚Д゚)ゞ

No title

先月キャノンボーラーになりましたねっともですご無沙汰してます。
ハルヒル47分42秒でした。(訳あって40代男子ですw)
練習会あればまた参加したいです。
よろしくお願いします。

No title

ねっともさん

<<先月キャノンボーラーになりましたねっともですご無沙汰してます。
ハルヒル47分42秒でした。(訳あって40代男子ですw)
練習会あればまた参加したいです。
よろしくお願いします。


お久しぶりです!!
しかし・・・
47分!!
そりゃ速いwwww
凄いなwwwww
是非また走りましょう!!