ハルヒル2016!カピバマニュアル2016!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
ハルヒル2016!
まもなくスタートですよん!
隊員達、仲間達と一緒にスタート地点まで少し移動しましたよ~

unspe74111cified.jpg

スタート地点までくると道幅一杯にこんな感じにwww
(*゚0゚)スゲェ!!

20160522_070350.jpg

今回の作戦はわたくしハルヒル初めてですし試走もしてないのでこの人に着いて行くことにしましたよ~
彼とはヤビツのタイムも近いですし、彼はパワーメーターを使いこなしてて完璧なペースを作ってくれますからな!
その彼とは!!





















Σ(゚Д゚)ドンッ!!
かぴばらいだーかぴちゃんです!


1464044464993.jpg
(↑大丈夫かこのひと!!観光気分だな!!)

かぴちゃんが言うにはパワーメーターを駆使して完璧にペースメイクするので安心して着いてこいとのこと。

かぴちゃん
「僕ぁーレース中はパワーメーターしか見ないっすからね~
相手がどうたらとかアイツには負けねぇとか勝負だとかそんなのどうだっていいんすよ。
ひたすらパワーメーターの数字だけ見てペースを刻む!
それがヒルクライムレースっス!ガハハ」


1852414111.jpg

誰かと勝負しねえならそもそもレース出んでもいいような・・・
大丈夫かなこのひと・・・
( ̄ω ̄;)


かぴちゃん
「昨日のタイムトライアルもパワーメーターだけに集中してたら気がついたらゴールしてましたしね!
ラストスプリント出来なかったけどおかげで脚残ってますよ!ガハハ!」


85968541222.jpg

絶対だめだこのひと・・・
( ̄ω ̄;)


かぴちゃん
「そもそも人の後ろとか走るとペース乱されて腹立つんすよねぇー
こっちはパワー見て走ってるからさぁー
まぁ安心して着いてきて下さいよ!
僕ぁー完璧なマニュアル人間ですからね!
( ̄^ ̄)ゞ」


85241111.jpg

こりゃ完全にだめマニュアルだな・・・
( ̄ω ̄;)


そんなことでいよいよスタートしたハルヒル2016!
沿道の方々の応援が素晴らしいですなハルヒルは!
ガンバレ~!頑張ってぇ!!
と応援がやみませんよwww
かぴちゃんはイーブンペースで引いてくれているので序盤は楽なんです
なので応援に応えて
「ありがとうございます!俺のためにありがとうございます!
( ̄^ ̄)ゞ」

などと応援、声援に応えて走りましたよ~

かぴちゃんを先頭にZAPPEIトレインが出来上がって序盤軽快に進みましたよ~
ですが段々と重量級のデブ隊員から脱落していき気がつけば俺とかぴちゃん、ボーリーの3人に!
(;゚д゚)!!

それでもかぴちゃんの前に一切出ず、張り付きっぱなしのわたくしとボーリー。
するとちとイライラしたのかかぴちゃんがデケぇ独り言を・・・

















かぴちゃん
「あーこの先平坦なんだよなー
誰か先頭出てくんねぇかなー
みつさんとかなー」



人の後ろは走んねぇんじゃねえのかよ!
ペース乱されるからイヤ!!とか言ってたやん・・・
(;゚д゚)なんてワガママなんだ・・・



独り言とはいえ全盛期の江川のストレート並の剛球で要求されたのでこりゃ引くしかねぇ・・・
て事で平坦部でかぴちゃんの前に出て渋々フンフン引きましたよ!
ふと後ろを見てみると・・・

なんと!!
着いてきてねえ!
(;゚д゚)ナゼジャ・・・


速度を落として待ってるとかぴちゃんから一言頂きましたよ・・・






























かぴちゃん
「みつさん速過ぎだから。
ペース乱しちゃダミ。
( ̄_ ̄)バカメ・・・



二度と引かねぇからな!
(* ̄_ ̄)コノマニュアル人間がッ!!



ハルヒル2016!
レースは中盤戦!
カピバマニュアルはこの後機能するのか??
いったいどうなってしまうのか!?
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

前でこんな会話があったとはwww

すっごい良いペースメークでしたよね。パワーメーター見たら、計ったように250W前後でした。

あと、ヒルクライムでもトレインって有効なんですね! 富士ヒルなら、なおのこと良いかもしれませんわ(≧◇≦)!

No title

ボーリー

ほんとナイスなかぴちゃんの引きでしたな~
富士ヒルはボーリーがお願いしますよ!!