ハルヒル2016!あのハ○゛の・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
昨日はハルヒル、第4回榛名山ヒルクライム in 高崎に参戦してきたんですよ~
我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからも沢山の隊員が出場して楽しい大会になりましたよ~
なんと6000人も参加するBIGレースのこのハルヒルで表彰台に載った隊員も!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


わたくしの活躍を中心に隊員達の様子もほんの少し交えながらだらだらとのんべんだらりと数日に渡って書いていきたいと思います
( ゚Д゚)ゞ


さて。
ハルヒル。
朝が早いんですwww
(;゚д゚)
駐車場開放が4時で荷物預けるのが5時~6時で7時には順にスタートするんです
我が家から榛名までは車で約2時間半掛かるので逆算すると4時着するためには1時半には出ないとなりませんよwwww
夜中ですやんwww
( ;゚;ё;゚;)
そりゃ辛すぎるので光の速さで会社を逃げるように後にし、準備して前日19時に出発しましたよ~
隊員達はほぼ前泊でのんびりと宿で過ごしたんでしょうがわたくしは車中泊・・・・
コンビニ飯とついでに缶チューハイ350を2缶、ポテチやらドンタコスやらの趣向品を購入して宅飲み、いやひとり車飲み!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ついでのが多いな!!
だからダメだったんだよ!!バカメッ!!)


まぁ車で寝るのは慣れてますからね~
毎日2時間は寝てますからなガハハ!
仕事中に!
Σ(゚Д゚)ガハハッ!!

(↑ホントにクズだなテメー!!
社長に言うぞクラッ!!)


酒の力も借りて普段のレース前はワクワクして寝れないんですがあっと言う間に熟睡しましたよ
まぁ今回は気楽な感じで参加してますからね
試走もしてないしコースも知らないので隊員達、仲間達と楽しむ事が一番の目的です!
本当です。
本当ですよ!
(↑テメー・・・結果がだめだったから目的替えたな・・・)

3時50分に起きて、買ってあった朝飯を食って待ち合わせ場所のコンビニに行くと手下のロキ隊員が来てくれましたよ~
大会駐車場に駐車するのに必要な駐車券を持ってきてくれたんです
本当はもう少し遅くても良いのにありがたいですな~
わたくしが余裕を持って準備出来るように早く来てくれたんです!

20160522_042239.jpg

やはり持つべきは仲間、隊員ですな!
ただし、何かクレルか金持ちか忠実に動くヤツか。
(*´艸`*)グフフ

(↑オメーはほんとにクズだな・・・)

ロキ隊員と準備しながら飯食って大会スタート地点に向けて出発しましたよ~
スタート地点に着くと・・・



すげぇ人だwww
(;゚д゚)スゲッ!!


20160522_061152_20160523100647484.jpg

さすが6000人を超える規模のBIGレースですなwww
今回わたくし沢山の方に声掛けて頂きましたよ~
ありがたいですなー
わたくしの知名度も少しはアップしてきたようでつなグフフ
まぁ全ておっさんからでしたが・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


「あっ!みつさんですか?!
いつも見てますよ!頑張って下さい!」

( ゚Д゚)ゞ
ありがとうございます!
励みになります!!


「おっ!隊長!
いつも見てますよ!頑張って下さい!」

( ゚Д゚)ゞ
ありがとうございます!
励みになります!


「あっ!あれざっぺいのあれじゃね?
あのハゲの・・・

(* ̄_ ̄)
聞こえてんぞクラッ!
!


こんな嬉しい出会いも!

unspec125411ified.jpg

誰だか分かんねえんだよバカヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


怒られそうなのでちゃんと。

unspe1121111cified_20160523105543a38.jpg

「シングルゴルファーのロードバイク日記」のいちごさんです!!

ようやくお話する事が出来ましたよ~
去年の富士ヒルでチラッと見かけただけで話しは出来てなかったので、今回やっとお話する事ができて感動です!
本当は感動なんてしてませんが・・・
( ̄_ ̄)


お互いの健闘を称え合いガッチリと握手してお別れしましたよ~
手下のロキ隊員にゼッケンを付けさせながら。
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

その後も仲間達、隊員達と続々と合流した所で記念写真!!

うぉーし!頑張るぞ~!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


unspecifi145241ed - コピー

オメーしか写ってねえだろハゲッが!!


怒られそうなのでちゃんと。

unspecifi145241ed - コピー (2)

みんな揃った所でいよいよ始まるハルヒル2016!
いったいどうなってしまうのか!?
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



少しでも笑えたのならポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

ハルヒルお疲れさまでした~^-^
ちゃんとお話できてよかったです!!
今度はぜひ飲みクライムからのご参加をお待ちしています^-^

No title

いちごさん

富士ヒルでもよろしくお願いします!
楽しみにしてますよ~
飲みクライムは・・・

DNSでお願いします!
勝てる気がしませんwwww