ラ○ホテルってなんですか? Σ(゚Д゚)クワッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
デスライド記事が終わって昨日から普通にブログ書いてますが今日は何を書こうか・・・
(↑知るかッ!!
普通じゃねえしなッ!!)


ネタはいくらでもあるんですよ
ちなみにこのぐらいネタ候補はあるんです

・ヤビツのタイムが最近安定して38分ぐらいで登れてる話し
格下のヘッポコ野郎に負けた話し
・うちの老犬がそろそろ・・・の話し
・ダイエットってなんですか?
・BORA ワァルトラァってどうですか?


一応このロクデナシブログ、自転車ブログなのでたまにはインプレ記事とか書いた方が良いんでしょうけど、このブログ見てる方はわたくしのインプレなんぞになんの期待もしてないでしょうからね・・・
くだらんこと書いてクスッと少しでも笑って貰えたらいいんですはい。
なので今日は・・・





















ラブホテルってなんですか?
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑候補にねえな!!
自転車関係ねえし!!)


ある日曜日のこと。
家族3人、娘と奥様とわたくしで車に乗ってたんです
横浜で行われた娘の高校の野球応援の帰りだったんですがある所を通ったんです
地元の方なら分かると思いますが保土ヶ谷バイパスの下りの東名の側道付近にラブホテル街があるじゃないですか
保土ヶ谷バイパスの国道246号線と交差する所は中々の渋滞が発生する場所なのでツウは手前のラブホテル街を抜け道として使うんです。
わたくしもこの道は通勤ルートでツウなのでこの日も通ったんです
(↑ツウツウうるせぇ!!)

まぁ家族連れでラブホテル街を通るのもなんですが抜け道ですから別に気にせずに車を走らせたんです
すると娘が耳を疑うような言葉を発したんですwww
ちなみに娘は高校三年生です・・・
その耳を疑う衝撃の言葉とはこちら!!

























「こんな所にホテル沢山あってもさー
お客さんこないでしょ?
もっと観光地的な所に建てたらいいのに。
ばっかじゃないのー」


オデ・奥様
「えッ!
まさかお前・・・
ラブホテル知らんのか・・・
( ;゚;ё;゚;)」


娘(高3)
「は?
何よラブホテルって?」


オデ
「いや・・
それは・・・
まぁ大人の秘密のというか・・・
嗜むというか・・・そのぉ・・・
(@益@.:;)」




奥様
「ヤル所だよッ!
ヤルところ!!
だからこんな駅もない辺鄙な所にあんのッ!」


オデ
「ぬぅ!直球すぎるwwww
しかも全盛期の江川のストレート並の剛球・・・
( ;゚;ё;゚;)アワワ」



「ん?ヤル?



・・・・・あー!!
そういうことね!」



我が娘ながらなんてピュアな娘なんでしょうwww
やはりピュアな親が育てるとピュアな子が育つんですな!ガハハ!
まさにピュアビギナーですよピュアビギナー!
このブログを読んでる方々はそっち方面はすでにエキスパートクラスどころかエリートクラスでしょうけどもピュアな心を忘れちゃいけませんな!

この我が娘の言葉は親を安心させるフェイクなのかそうじゃないのか!
オデは信じる!
信じねば!
信じるならば!
信じたい!
信じさせてぇぇぇx!
Σ(゚Д゚)クワッ!!




少しでも笑えたのならポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

信じる者は救われる!?

読んでて我が娘の事を想像して
しまいましたよ。。
_φ(・_・
同じ高3やから父親としては

「永遠の生娘でいて欲しい」

半ば諦めな思いでいましたが
明日の夜、
サンデー兆治並みのどストレートで
娘に聞いてみますわ。
(`_´)ゞ

No title

奥様のコメントのクダリは相当盛ってるんだろうけど・・ワロタ
チャリ関係ない記事の方が威力あるわw(笑)

No title

ランボーさん

イヤイヤ、サンデー兆治並の剛球は辞めた方がwww
もう投げちゃいましたかなwwwww
( ;゚;ё;゚;)アワワ

No title

MOONさん

もちろんうちの奥様そんな剛速球なげませんよwww
もっと遠回しにね!
チャリ関係ない記事の方が威力ある・・・
俺ももうチャリブログじゃなくて良いんじゃないかと感じてます・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

時代は移りゆく。

私「 ○○、ちょっとええか?」

娘「ん? 」

私「もう○ッ○とか経験とかして
もうたん?!」
娘「キスだけやで。」

私「Aだけもう経験したんか。」

娘「はっ?Aってなんなんお父さん
???」

40代ならAはキスって言う意味
みつさんなら分かってくれますよね
!?T_T

複雑な日曜の夜でしたよ。。

No title

ランバーさん

あらま・・・
そりゃ中々の剛球投げましたなwww
恋のABCでつか?
もちろん知ってますよ~
今の子は知らないんですねwww
まぁAまでなら良かったじゃないですか~
本当ならですが・・・
(*´艸`*)シシシ