もういっそのこと坊主にしてやって下さい。 ひとおもいに。 (T_T)



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
デスライド記事が終わって今日から普通にブログに書きますが何を書こうか・・・
(↑知るかッ!!)

ネタはいくらでもあるんですよ
ちなみにこのぐらいネタ候補はあるんです

・ヤビツのタイムが最近安定して38分ぐらいで登れる話し
格下のヘッポコに負けた話し
・うちの老犬がそろそろ・・・の話し
・ダイエットってなんですか?
・BORA ワァルトラァってどうですか?


一応このロクデナシブログ、自転車ブログなのでたまにはインプレ記事とか書いた方が良いんでしょうけど、このブログ見てる方はわたくしのインプレなんぞになんの期待もしてないでしょうからね・・・
くだらんこと書いてクスッと少しでも笑って貰えたらいいんですはい。
なので今日は・・・





















ZAPPEIジャージで美容院!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑候補にねえな!!)

この前の土曜日の夕方にあるツイートが上がったんです。
見てみると・・・



バスさんですね・・・
彼は最近良いネタを提供してくれますなwww
どうやらこの日、バスさんはあの輪たろうさんの美容院に行ったようなんです
ZAPPEIジャージで。
(;゚д゚)ユウキアンナ・・・
そして自分の携帯を輪たろうさんに渡して写真撮影を要求したんでしょうなwww
そしてこのツイートしたようなんです
ツッコミ所満載のそのツイートとはコチラ!!




























Σ(゚Д゚)ドンッ!!
9655332411.jpg

ハゲとるやん!!
頭頂部もオデコも・・・
美容院行く必要まったくねえ!!
床屋でいいだろ・・・
(;゚д゚)ムダデツネ・・・



本人はウシシとご満悦のようでつが心ないZAPPEI隊員達が返信し始めましたよ

85698744125522.jpg

めっちゃ虎刈りで!

まぁこの程度なら問題ないじゃないですか。
小学生レベルですよ小学生。
わたくしも負けずにツッコミ入れましたよ!


8596324111.jpg

もういっそのこと坊主にしてやって下さい。
ひとおもいに。
(T_T)


うぉーし!
こりゃ我ながら改心のツッコミだわい!
傷つけずかつ絶妙にディスる感じ!完璧!
と思ってたんですがひでぇヤツがいたんです・・・
その心ない無慈悲なヒドイツッコミとは!
コチラ!


















Σ(゚Д゚)ドンッ!!

8596325415699.jpg

頭頂部は既に刈られたんですか?
(↑最初からねえんだよッ!!)

こりゃヒドイwwww
さすがのバスさんも怒るんじゃね?
なーんて思ってたんですがバスさんの返信はコレ!




Σ(゚Д゚)ドンッ!!

859635411.jpg

そ、そこですか!!ww


怒るどころか喜んでますねwww
さすがバスさん。

バスさん!
これからもブログネタ提供お願いしますよ!!
( ゚Д゚)ゞ

あぁ・・・
バスさんは普通にしてれば良いのか・・・
存在自体がネタですからね。
(*´艸`*)シシシ



少しでも笑えたらポチッと(クッリク)お願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ファッション15%OFFクーポン





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

何だか連日登場させて頂けて申し訳無い様な有難いようなww
本人非常に喜んでおりますww
いやぁ・・・ごくごく普通にしているつもりなんですけどねぇ・・・
ぁ・・・それを天然って言うのか・・・ww
これからも自然体で普通に行動したいと思います!!

ほんと、酷いこと言う人がいるんですね!

わざわざ矢印引いたり、おでこも禿げてるとか、駄目押しするひどい人もここにいますが…

No title

みんな早かれ早かれ剥げるんですからw
(↑なんか間違ってるような・・・w)
みなさんちょっと早く剥げてラッキー!!
って考えれば全てハッピーですΣ(゚Д゚)ドンッ!!
まあ私は、サラサラのキューティクルたっぷりですが(*´艸`*)シシシ

No title

『クスッ』どころじゃありません・・

今回は仕事中に読んではいけない記事でしたw

俺の中ではあれは刈り終った後と決めつけてましたねハイ(笑)

No title

バスさん

<<何だか連日登場させて頂けて申し訳無い様な有難いようなww
本人非常に喜んでおりますww
いやぁ・・・ごくごく普通にしているつもりなんですけどねぇ・・・
ぁ・・・それを天然って言うのか・・・ww
これからも自然体で普通に行動したいと思います!!


非常に喜んでもらっているようでなによりです!
これからもバスさんは自然体で大丈夫ですよ!
(*´艸`*)シシシ

No title

ウルさん

<<ほんと、酷いこと言う人がいるんですね!
わざわざ矢印引いたり、おでこも禿げてるとか、駄目押しするひどい人もここにいますが…


ウルちゃんには負けますよ・・・
僕のはちゃんと線で消してありますから!
言ってませんよ!
( ゚Д゚)ゞ

No title

粟さん

<<みんな早かれ早かれ剥げるんですからw
(↑なんか間違ってるような・・・w)
みなさんちょっと早く剥げてラッキー!!
って考えれば全てハッピーですΣ(゚Д゚)ドンッ!!
まあ私は、サラサラのキューティクルたっぷりですが(*´艸`*)シシシ


粟さん・・・
俺も10年前はサラサラのキューティクルたっぷりヘアーだったんだよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


油断してると・・・
(*´艸`*)シシシ


No title

MOONさん

<<『クスッ』どころじゃありません・・
今回は仕事中に読んではいけない記事でしたw
俺の中ではあれは刈り終った後と決めつけてましたねハイ(笑)


おぉ!笑ってもらえたようでなによりです!
MOONさんのコメント見て気になってバスさんに聞いて見ましたよwww
ちゃんと刈る前だったようです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
良かった良かった
( ;゚;ё;゚;)ゞ