そりゃランナーズハイになってんだよ!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
デスライド?
ってなんでしたっけ?
もう忘れてきましたね・・・
(↑テメーが勝手に書いてんだろカケヤッ!!)

やっと山中湖で昼飯にありついて、後は道志道を抜けて帰るだけです
ってもまだお家まで70kmぐらいありますが・・・
( ̄ω ̄;)

2364880452761722.jpg

みんな笑ってはいるけど作り笑いですな・・・
もう15時過ぎていたので早く帰らないと暗くなっちゃいますよwww
わたくし日曜日は愛犬の散歩当番なので遅くなって散歩出来ないと大変なことになるんです
うちの美人ですが鬼嫁にヒドイ仕打ちを受けますからねwww

1時間ぐらい口聞いてくれないんですwww

(↑どうでもいいなッ!)
なので帰り道バスさんがなんかほざいてましたが聞く耳持ちませんでしたよ

バスさん
「あぁ!あの店山中湖で有名なスイーツのお店だよね!
食べてみたいな~
(//∇//)」

オデ
「今度ね。
( ̄_ ̄)」


バスさん
「あぁ!あの店も山中湖で有名なスイーツのお店だよね!
食べてみたいな~
(//∇//)」


オデ
「うるせぇ!
(* ̄_ ̄)」



道志道は帰りは下り基調なんですが最初の数㎞は登らないといけないんです
なので今度もウルちゃんに絶妙なペースで引いてもらって登りましたよ~
登り切ってしまえば後はほぼ下り!
ここから地獄のアタック合戦が・・・
道志道の下りはぐわぁ~と下ってちょっと登っての繰り返しなんですがそのちょっと登って部分で皆さん仕掛けてくるんです・・・
まぁ確かに気持ちいいんですよ
勢い付けてからの~ドーーンてな感じで
(//∇//)
なのでわたくしも参戦して

オデ
「もう辞めましょう!
みんな疲れてるんだから!
ね?」


とか声を掛けて油断させてからの~うぉぉぉぉぉぉぉ!
みたいなことを何度となく繰り返してこの日の第2集合場所のセブンイレブンにあっと言う間に着きましたよ~
道志道の下りは楽しいですな~

ここでコーラさん、MASAさん、ロキさんとお別れして座間組の4人に。
残りはほぼ平坦ですがまだ30kmぐらいありますよwww
時間はもう17時近くで疲れのピークに・・・
信号で止まる度に泣き言を言い始めましたよ・・・


オデ
「脚いてぇえぇぇ~」


ウルちゃん
「はいはい。」


バスさん
「隊長!もうちょいですよ!
なんだか急に脚が回るようになってきましたよ!
ガンガン引きますよ!
( ̄^ ̄)ゞ」


今頃元気になっとるwww
( ̄ω ̄;)

もう200km近く走ってるのに調子よくなるわけねえだろっ!!
そりゃランナーズハイになってんだよ!

(* ̄_ ̄)バカメ・・・


ランナーズハイとは
モルヒネに似た強い脳内麻薬物質であるエンドルフィンが分泌することで起きる生理現象。
そしてこの脳内ホルモン「エンドルフィン」は長距離走のような強い負荷を肉体にかければ放出され、脳の受容体に作用して肉体が悲鳴を上げる痛みを緩和し、多幸感さえ作り出す言われている。



エンドルフィン注入されおかしくなったバスさんに先頭引かせて走りましたがツライのは変わりませんね
こうゆう泣き言、ネガティブ発言は伝染するもんなんですな

オデ
「脚いてぇえぇぇ~」


ウルちゃん
「脚いてぇえぇぇぇぇぇ~」


壁さん
「うへぇぇぇぇぇ」


バスさん以外、泣き言を言いながらなんとか18時過ぎにお家に到着しましたよ

走行距離193km 獲得高度3607m TSS458

軽い気持ちでロングライドがしたいとやってみたデスライドでしたが・・・・




二度とやらねぇ!!
(* ̄_ ̄)


でもまたやるんだろうな・・・
なんだかんだ楽しかったからね
(//∇//)ウフフ

VIVA☆ZAPPEIデスライドに参加の皆様!
大変楽しいライドになり、わたくし感無量であります
( ̄^ ̄)ゞ


unspec1524111ified.jpg

unspe8574111cified.jpg

unspec5877414411ified.jpg

unspec6134512976433ified_201605191659345d3.jpg

unspecifi25411411ed_2016051917001735f.jpg

522415966325411_20160519170118b80.jpg

unspecif524111ied_201605191702429df.jpg

unspe41111cified_20160519170304125.jpg

unspec524111ified_201605191703275c6.jpg

また心の傷が癒えたら開催したいと思ってます!
ありがとうございました!
( ̄^ ̄)ゞ



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

いやーデスライド面白いですね( ´ ▽ ` )ノ
争わずにはいられないんですね〜行きだけでも相当ハードなのに帰りもアタック合戦とは…これは正にデスライドですね。バスさんは…きっと後半型なんですよ…(脳内麻薬)

デスライドお疲れ様でした。
m(__)m
みつさんのチーム、
本当に絆が強いですね!
部員の皆々様も大変お疲れ様でした。
m(__)m

おや?
最初に叩き合いを仕掛けたのはみつさんだったような♪(´ε` )

おいらが再起不能に追い込まれた件が書かれるかと思ってましたが(笑)あっさりスルーでしたねwww

違う趣味新たに始めてなければちゃんと復帰しますので♪(´ε` )また宜しくお願い致しますでーす(^o^)

ロキさんが最後の写真もモザイクなのが笑いました。

そして、みんな作り笑い…
みつさんだけが、顔笑ってませんね…(ー ー;)

そして、本人の名誉のため言いますが、ウルちゃんのFTPは235wです!←それでも低いな…T_T

No title

デスなのに超楽しそうo(^▽^)o
道志みち、燃える道なんですね(アップダウンがあって、案外シンドかった印象が´д` ;

これについてけるよう、頑張ります!
次はいつかなぁψ(`∇´)ψ

No title

ホントに信号で止まるたびに毎回「脚が痛ぁぁぁい!」って言ってましたね。
すでにそんな心の傷なんて癒えていそうですが。

ワタシはケツがかなり痛くなって、これに参りました。
でもデスライドのおかげで、あざみを上れましたし、道志みちも体験できたので、GWの締めくくりにとても良かったです!

長編記事となりましたがとても面白かったです。当日の走りを含めお疲れ様でした。

デスライドは身体のダメージが大きいので次回のデスライドの際は前2日間と後3日間はゆっくり静養することにします!

No title

タカヒロさん

<<いやーデスライド面白いですね( ´ ▽ ` )ノ
争わずにはいられないんですね〜行きだけでも相当ハードなのに帰りもアタック合戦とは…これは正にデスライドですね。バスさんは…きっと後半型なんですよ…(脳内麻薬)


デスライド。
もう脚も治ったようですし次回はタカヒロさんも是非ご参加を!!
いつやるか分かりませんがね
( ̄ω ̄;)

No title

ランバーさん

<<デスライドお疲れ様でした。
m(__)m
みつさんのチーム、
本当に絆が強いですね!
部員の皆々様も大変お疲れ様でした。
m(__)m


絆が強いと言って良いのかどうかwww
でも仲が良いのは間違いないですね!
それが絆が強いってことかぁwww

No title

コーラさん

<<おや?
最初に叩き合いを仕掛けたのはみつさんだったような♪(´ε` )
おいらが再起不能に追い込まれた件が書かれるかと思ってましたが(笑)あっさりスルーでしたねwww
違う趣味新たに始めてなければちゃんと復帰しますので♪(´ε` )また宜しくお願い致しますでーす(^o^)


仕掛けたの僕でしたっけ?
はて?記憶にないな・・・
完全に忘れてましたよコーラさんの負傷の件www
でも再起不能だなんて大げさな!
すぐ帰ってくるんでしょ?
待ってますよ!
今週末も道志行きますけど行きますか?
ポタですよ!ポタ!
本当です!
本当ですよ!
(*´艸`*)

No title

ウルちゃん


<<ロキさんが最後の写真もモザイクなのが笑いました。
そして、みんな作り笑い…
みつさんだけが、顔笑ってませんね…(ー ー;)
そして、本人の名誉のため言いますが、ウルちゃんのFTPは235wです!←それでも低いな…T_T


FTP235!
そりゃ失礼しましたwww
なら200wはL3ですね!
でも僕にとってはL2なので・・・
(*´艸`*)フフッ・・・

No title

ボーリー

<<デスなのに超楽しそうo(^▽^)o
道志みち、燃える道なんですね(アップダウンがあって、案外シンドかった印象が´д` ;
これについてけるよう、頑張ります!
次はいつかなぁψ(`∇´)ψ


道志みち最高ですよ~
特に帰り!
次はいつ??
今週行きますよ!
道志みちデスライド!
もちろん来るんですよね・・・
(*´艸`*)

No title

壁さん

<<ホントに信号で止まるたびに毎回「脚が痛ぁぁぁい!」って言ってましたね。
すでにそんな心の傷なんて癒えていそうですが。
ワタシはケツがかなり痛くなって、これに参りました。
でもデスライドのおかげで、あざみを上れましたし、道志みちも体験できたので、GWの締めくくりにとても良かったです!


良いGWの締めくくりになったっようでなによりです!
暫く200kmは良いかなwww
150kmぐらいまでですな200kmはつらいっすwww

No title

モザイク野郎さん


<<長編記事となりましたがとても面白かったです。当日の走りを含めお疲れ様でした。
デスライドは身体のダメージが大きいので次回のデスライドの際は前2日間と後3日間はゆっくり静養することにします!


ほんとデスライドのダメージは大きいですなwww
おかげで翌週の練習に支障がでましたよwっw
もう少し距離を抑えないとダミですなwww