ここで帰ったらデスライドにならんだろクラッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もまだまだしつこくZAPPEIデスライドの事書きますよ~
だってまだ折り返し地点ですから。

この日の最終目的地である富士あざみラインを下って道の駅すばしりに戻ってきたわたくし達。
早々にあざみ登頂を挫折して先に戻ってたウルちゃんが出迎えて・・・






















yjimageHO7ZYPRA_20160518100119a8b.jpg

寝とるっ!!
(;゚д゚)リラックスにも程があんな!!


unspecifi25411411ed.jpg

寝ながら出迎えてくれたウルちゃんと合流してみんなでくっちゃべってましたよ
そういえばバスさんどうしたかな?
さすがに遅くね?
あのまま意地で歩いて登り切ったのかしら?
それにしても遅くね?
なーんて話しながらTwitterを見てみると・・・



























yjimageHO7ZYPRA_20160518100119a8b.jpg

のんきにドヤ顔でツイートしとるっ!!
(;゚д゚)みんな待ってるというのに・・・


5896352145698744.jpg

暫くするとようやくバスさん降りてきましたよ~
なんだか顔色が悪いですなwww
帰れるのかなこの人・・・

unspec5224111ified.jpg

時間縛りのあるイグチさん、夜勤明けでこの日の夜も夜勤のいなばさんは帰ってしまいましたが全員揃った所で記念写真。

unspec524111ified.jpg

unspe41111cified.jpg

完全にバスさんタヒんでますね。
覇気がありませんよwww
帰れるのかなこの人・・・

この後富士スバルラインを登るというborikoさん、デゲンコさんとお別れしてわたくし達自走組は出発しましたよ~
まだ80km以上ありますからねwww
まずは行きに登ってきた籠坂峠を登らなきゃなりません。
まぁあざみラインに比べればどってことない峠なんですがなにせ全員脚を使い果たしてますからなwww
先頭はウルちゃんに走ってもらいましたよ。
彼はあざみ登頂してませんからね!寝てたし!

オデ
「ウルちゃん!
良い感じに引いてくれ!
速くもなく遅くもなく絶妙に!」

ウルちゃん
「・・・・。
良い感じってどんくらいっすか?」

オデ
「200Wで!」

ウルちゃん
「へーい。」


一同
「おぉ!
最高のペースや!
こりゃ丁度いい!
楽やで!!
絶妙!!」


一同絶賛のナイスペースでしたがウルちゃん何かブツブツ言ってますね・・・

ウルちゃん
「200Wは俺にはL4なのによ・・・ハァ、ハァ」


なんだかハァハぁしてますね・・・
みんなに絶賛されてたんですが

ウルちゃん
「全然嬉しくねぇ・・・」


自分はソコソコ頑張ってるのにみんなは余裕で最高のペースや!とか言われて全然嬉しくなかったようですはい。

籠坂峠を超えると山中湖に戻って来ましたよ~
やっと昼飯です!
ウルちゃんが事前に調べてくれてた山中湖名物ほうとうのお店に行きましたよ~
ほとんどの皆さん、山中湖ご当地グルメ、名物ほうとうを食べるようですな~
そりゃそうです。
名物ですから!
名物!
わたくしも・・・

店員さん
「お客様は何になさいますか?」

オデ
「うむ。


















天丼!特盛り!」
Σ(゚Д゚)クワッ!!


一同
「ほうとうはどうしたテメー!!
(* ̄_ ̄)」


20160508_142837.jpg

山中湖の天丼美味しかったですよ~
サイクリングしてご当地のグルメやスイーツ、景色を楽しむ!
これぞロードバイクの楽しみのひとつでつな!
( ̄^ ̄)ゞ

(↑テメーご当地グルメ楽しんでねぇだろコノハゲッ!!)

お腹一杯になるともう自転車乗るのが嫌になってきましたよ・・・
自転車漕ぎたくねぇ・・・・
誰もがそう思ってたはずですがそんなこと言ってもダミです
乗って帰るしかないんですはい。
後で聞いたんですがこの時荷物の中に輪行袋を忍ばせていた者が2人いたんです。
どうやら飯食ったら御殿場から電車で帰ろうと思ってたようなんですよ・・・
でもわたくし達の負のオーラに圧倒されてどうにも言い出せなかったようですガハハ
まぁ仮に言い出してたところで

「なに言ってんだコノハゲデブガッ!!
自分達だけ楽して帰るつもりか?あ?
仲間じゃねえのか?!お?
ここで帰ったらデスライドにならんだろクラッ!!
出直してこいっ!!」


とロキさんとバスさんに言ってましたけどね。


まだまだ続くZAPPEI☆デスライド!!
いったいいつになったらお家に帰れるのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!




ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

三日連続で登場させて頂けるとは感激です!!w
どうも今回のデスライドでは色々やらかしすぎましたねww
今後もっと隊長のブログに登場させて頂ける様、色々やらかしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!!ww

No title

バスさん

そんなに感激すことではないかとwww
まぁ今後もバスさんの場合普通にしてればやらかすので大丈夫かと思いますよ
(*´艸`*)シシシ