コーラさんMASAさんほら自転車持って! ちょっと斜めに! そうそう!かっこよく!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日はデスライドの続き書きますよん~
皆さん続きが気になって気になってロクに眠れなかったんじゃないですか?
分かります。
(↑オメーに何が分かんだ!!ハゲコラッ!!)

と、その前に。
先日、我がTEAM VIVA☆ZAPPEIの就寝迷世副隊長であるエミーユが沖縄に社員旅行に行ってたんです
(↑長嶋終身名誉監督みたいに言うなクラッ!!
寝ながら迷ってんじゃねぇか!!)

LINEで連絡があり、お土産送ったからとのこと!!
おぉ!!
持つべきものはやはり友!
隊員!
仲間ですな!
ただし、何かクレルヤツか金持ちの。
(*´艸`*)グフフ

(↑オメー・・・ほんとにクズだな・・・)

その嬉しいお土産とはこちら!!

















ちんこすう!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160513_181137.jpg

(↑バカかテメー!!ちんすこうだちんすこう!!
怒られんぞ!!沖縄に!!
沖縄にアヤマレ!!クラッ!!)


さて。
ZAPPEIデスライドですがどこまで書きましたっけ?
引っ張りすぎて記憶が・・・
あぁ!
バスさん達が遅れたその理由とは!

例のスペアタイヤを隠し持っていた犯人とは!
でしたな。
まずはバスさんの件から。
予想よりも遅れてるバスさん達3人ですが後で便利なSTRAVAのFlybys機能で見てみると・・・

バスさん達3人はShinkさんのパンク修理に付き添ってて、わたくしはオキタクさんと何も知らずにバトル中、それを必死で追う重量級のデブ3人のデブプロトン。
しっかり記録されてますな~ほんと便利な機能ですな!

8524111.jpg


※知らん人のためにプロトンとは!
自転車競技では空気抵抗の影響を避けるために集団で走行する。
その集団のことをプロトンという。



で!
さらに続けてSTRAVAのFlybys機能で見てみると・・・

ぬぅ!!
(;゚д゚)


52411112255.jpg

ありゃりゃ??
バスさん達、しっかりと走ってるデブロンとは逆方向に進んでますよwww
この日のバスさんは完全に無かったことにしようとしていたのか黙ってましたが後日理由が分かりましたよ・・・
なんとバスさん集合場所のコンビニに携帯を忘れてきたらしいっす!!
まったく・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁそんなことはたいした事じゃあ~ないんですはい。
忘れ物なんて良くあることですからね。
更にSTRAVAのFlybys機能で見てみるとバスさん達、ちょいちょい止まってるんですwwww
はて??
まぁ多少は休憩するでしょうけども一緒に走ってるのはめちゃめちゃ走れるゲストライダーのコーラさんとMASAさんですから、遅刻してるんだしそんなに休憩なんてせんでも良いと思うんだが・・・?
はて??
なーんて思ってたら止まってた理由が分かりましたよ!!
その理由とはこちら!!














yjimageHO7ZYPRA_201605160956436a8.jpg

大幅に遅刻してるにもかかわらずニッコリ記念撮影中!!
(;゚д゚)・・・しかもバスさんドヤ顔・・・
完全にイキッテマスネ


unspec6134512976433ified.jpg

これ絶対バスさんなんですよ。
こんな峠の頂上なんてそんなに人通りなんてないんです。
でもバスさんなら大丈夫。
誰にでも声掛けちゃいますからね・・・
たぶん峠登った直後のヘロヘロの通りすがりのローディーさんに

バスさん
「ちょっとすいません!ちょっとすいません!
写真いいですか!お願いします!
( ̄^ ̄)ゞ」


通りすがりのヘロヘロローディーさん
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、あ、ハァ、ハァ、は、ハァ、い。」

バスさん
「もう1枚お願いします!念のため!
ね!お願いします!
( ̄^ ̄)ゞ」


通りすがりのヘロヘロローディーさん
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、・・・・ズウズウシイナコノヤロウ・・・

絶対こんなやりとりがあったはずなんです。
コーラさんとMASAさん呆れ顔だし・・・
バスさんとはほぼ毎週遊んでますから分かるんです。
でもこの1枚だけじゃ無かったんですよ!!
道の駅どうしでもこんな写真がwwwwww!!

un96352411specified.jpg

のんきにも程があんなッ!!
(* ̄_ ̄)


完全にコーラさんとMASAさん呆れてますね・・・
ここは道の駅なので観光客やらが沢山いますからね~
たぶんこんな感じに。

バスさん
「ちょっとすいません!ちょっとすいません!
写真いいですか!お願いします!
( ̄^ ̄)ゞ」


通りすがりの方
「あー良いですよ~」

バスさん
「もう1枚お願いします!念のため!
ね!お願いします!
( ̄^ ̄)ゞ」


通りすがりの方
「あー・・・はい。」

バスさん
「もう1枚お願いします!
自転車入りで!
記念なんでね!
コーラさんMASAさんほら自転車持って!
ちょっと斜めに!
そうそう!かっこよく!
ね!お願いします!
( ̄^ ̄)ゞ」


通りすがりの方
「なんてズウズウシイヤツなんだコノヤロウ・・・」

unsp152461322ecified.jpg

そりゃ大幅に遅刻するわい!!
(* ̄_ ̄)今度は自分が真ん中なってるし・・・



まだまだ続くZAPPEI☆デスライド!!
いつになったら目的地あざみラインに着くのか??
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑もうどうでもいいや・・・勝手にやってろコノイモヤロウ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

週刊少年ジャンプ

みつさんのブログが面白い
理由が分かりましたよ。
_φ(・_・

少年ジャンプ発売日を待ちわびる
中高生時代を思い出す。

みつさんと同じ40代自分の娘は
高3なので、同じ世代かなと。
f^_^;

関西は月曜日発売日でしたが
田舎のタバコ屋がフライング気味で
土曜日の昼から発売して
授業、部活終わってから
ダッシュで買いに行く、
あのワクワク感と似てますわ。
みつさんのブログ。
\(^o^)/




No title

笑いすぎてお腹痛いですwww
これはいつにも増して神ブログですね!!
いや・・・ちょっとだけね・・・ちょっとだけ休憩しながらねw
だってもしかしたら誰かが待っているかもしれないじゃないですか??
ね?ね!?w
きっとMASAさんとコーラさんがフォローの書き込みをしてくれるんだろうなぁ~。。。
きっとそのはず!!
そうに違いない!!ww

ZAPPEI軍団目撃しました‼︎

昨日ZAPPEIのみなさんをお見かけしました。
あまりにレベルの高そうな軍団だったので、クロスのゆるポタのおっさんは声をかけられずにそそくさと先に峠を登りました(つД`)ノ

今のところ、2人からコメントないので呆れてるんですね、きっと…
MASAさんなんて、終始笑ってないし(>_<)

隊員なら皆知ってるこのバスさんの特技!
シーンが連想されて爆笑です(≧∇≦)

No title

みつさん人間観察鋭いですね^^
光景が目に浮かぶようですwww

バスさん、ほんと楽しかったんだろうなぁ(^v^)
(バスさんの表情とポーズから伝わってきます^^)

No title

おもろいw

これ実に忠実にバスさんを再現してるわ~

バスさんネタは暫く続きそうだね(笑)

すんません、写真では愛想なくて。

昼休みの昼寝前に読んだのですが、腹が痛いほどオモロくていつもより昼寝短くなっちゃいましたよ(怒)

本当にほぼ事実に近くてビックリです!

お二人ともお互いに大好きなんでしょうね❤️

それにしてもBASSさんの物腰のやらかさと段取りのよさには感心させられっぱなしでした。

結構追い付いているつもりでしたが♪むしろ離されてましたね(笑)
まだまだッスな(||゜Д゜)
ちんたら走っててすみませんでした^^;
バスさんに沢山写真撮って貰って嬉しかったコーラです(≧∇≦)b
普段ボッチなので自分の写真ってなかなかないんですよ~(^◇^;)
バスさんに気を使わせちゃって却って申し訳なかったッスm(_ _)m

バスさんとMASAさんという《長身&細身》の自転車体型の方々と並ぶと、おいらの《チビ&デブ》っぷりが半端なくてビビりますわ(T_T)
さてこれからどーやって痩せましょうかね(笑)

バスちんの声かけが目にうかぶ(笑)
しかもこの人、人選んで声かけてるんですよね。。。
周りキョロキョロして「アイツはダメだ」とか言うの(ー_ー;)
「あ、あの人にしよ!」とか言って基本、同じようなカメラ持ってる人探してるよね(((^^;)

No title

ランボーさん
<<みつさんのブログが面白い
理由が分かりましたよ。
_φ(・_・
少年ジャンプ発売日を待ちわびる
中高生時代を思い出す。
みつさんと同じ40代自分の娘は
高3なので、同じ世代かなと。
f^_^;
関西は月曜日発売日でしたが
田舎のタバコ屋がフライング気味で
土曜日の昼から発売して
授業、部活終わってから
ダッシュで買いに行く、
あのワクワク感と似てますわ。
みつさんのブログ。
\(^o^)/



少年ジャンプ並とはwwww
それは言い過ぎかとwwww
隊員達に自慢します!
ありがとうございます!
( ゚Д゚)ゞ
40代で娘が高3とはわたくしとまったく一緒じゃないですか!
うちの田舎にもフライング気味で土曜日の昼から発売してる駄菓子屋がありましたよ~
なつかしいですね~

No title

バスさん

<<笑いすぎてお腹痛いですwww
これはいつにも増して神ブログですね!!
いや・・・ちょっとだけね・・・ちょっとだけ休憩しながらねw
だってもしかしたら誰かが待っているかもしれないじゃないですか??
ね?ね!?w
きっとMASAさんとコーラさんがフォローの書き込みをしてくれるんだろうなぁ~。。。
きっとそのはず!!
そうに違いない!!ww


笑いすぎでお腹がいたいとは嬉しいですな~
これからもブログネタ提供お願いしますよ!!
MASAさんとコーラさんがフォロー??
あるかな・・・
怒ってるんじゃ・・・
(*´艸`*)シシシ

No title

ishi51さん

<<昨日ZAPPEIのみなさんをお見かけしました。
あまりにレベルの高そうな軍団だったので、クロスのゆるポタのおっさんは声をかけられずにそそくさと先に峠を登りました(つД`)ノ


あらまそうだったんですかwww
気にせず声掛けて下されば良かったのにwww
ブログ見させてもらいましたがクロスでヤビツ44分はかなりの強者じゃないですかwww
ロードなら40分切れますよ~

No title

ウルちゃん

<<今のところ、2人からコメントないので呆れてるんですね、きっと…
MASAさんなんて、終始笑ってないし(>_<)
隊員なら皆知ってるこのバスさんの特技!
シーンが連想されて爆笑です(≧∇≦)


そりゃ呆れてますよ・・・・
大幅遅刻なのに観光気分でつから(笑)
バスさんの特技は最高ですな~
バスさんがチームに入ってから集合写真に困らなくなったよねガハハ

No title

ボーリー

<<みつさん人間観察鋭いですね^^
光景が目に浮かぶようですwww
バスさん、ほんと楽しかったんだろうなぁ(^v^)
(バスさんの表情とポーズから伝わってきます^^)


全然鋭くなんかないですよ~
バスさんはめちゃ分かりやすいですから(笑)
本当にバスさん楽しそうだよね~
遅刻中にもかかわらず・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

MOONさん

<<おもろいw
これ実に忠実にバスさんを再現してるわ~
バスさんネタは暫く続きそうだね(笑)


バスさんのお陰でブログネタに困りません!
暫く続きますよ~バスさんネタ!!

No title

MASAさん

<<すんません、写真では愛想なくて。
昼休みの昼寝前に読んだのですが、腹が痛いほどオモロくていつもより昼寝短くなっちゃいましたよ(怒)
本当にほぼ事実に近くてビックリです!
お二人ともお互いに大好きなんでしょうね❤️
それにしてもBASSさんの物腰のやらかさと段取りのよさには感心させられっぱなしでした。


腹が痛いほど笑って頂けたようでなによりです!
しかしMASAさん写真全然笑ってませんでしたね・・・・
まじで怒ってるかと思ってましたよ(笑)
わたくしバスさん大好きですよ!
資産とか機材とか車とか良い物沢山持ってますからね
グフフ(*´艸`*)
また行きましょうね!!

No title

コーラさん

<<結構追い付いているつもりでしたが♪むしろ離されてましたね(笑)
まだまだッスな(||゜Д゜)
ちんたら走っててすみませんでした^^;
バスさんに沢山写真撮って貰って嬉しかったコーラです(≧∇≦)b
普段ボッチなので自分の写真ってなかなかないんですよ~(^◇^;)
バスさんに気を使わせちゃって却って申し訳なかったッスm(_ _)m
バスさんとMASAさんという《長身&細身》の自転車体型の方々と並ぶと、おいらの《チビ&デブ》っぷりが半端なくてビビりますわ(T_T)
さてこれからどーやって痩せましょうかね(笑)




結構追い付いているつもりだったんですか・・・wwww
あんなにのんびり休憩してたらそりゃいくら速く走っても追いつきませんよ!!(笑)
バスさんに気を使わせた?
はて?
絶対気なんか使ってませんよ!
彼はただただ楽しんでただけです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
脚お大事にしてくださいね~治ったらまた行きましょう!
脚壊しに!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

エミチン

<<バスちんの声かけが目にうかぶ(笑)
しかもこの人、人選んで声かけてるんですよね。。。
周りキョロキョロして「アイツはダメだ」とか言うの(ー_ー;)
「あ、あの人にしよ!」とか言って基本、同じようなカメラ持ってる人探してるよね(((^^;)


ん?
バスさん人選んでんのかwwww
おりゃやみくもに行ってるかと思ってたぜwwww
バスさんがアイツはダメだって言う人見てみたいな・・・
どんな人なんだろwwww