重量級の○○3人と出発しましたよ



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もデスライドの続き書きますよ~
昨日、スペアタイヤを隠し持っていた者とは!!
とか書いてましたがそれは・・・
この人です!!






Σ(゚Д゚)ドンッ!!
522415966325411.jpg
(↑誰だこりゃ!!モザイクきつすぎなんだよクラッ!!)

まぁこのスペアタイヤの件はもう少し後になってから発覚するんです
道の駅で先行してきた重量級のデブ3人と合流したわたくし。
Shinkさんのパンク修理に付き添っていたバスさんからLINEで連絡がありましたよ。
Shinkさんは残念ながら無念のDNFでバスさん、コーラさん、MASAさんの3人で今から向かうが全員で遅刻するのもアレだから先行して出発してくれとのこと。
なるほど~確かに第3集合場所の道の駅すばしりまではまだ距離ありますからな~
でも後ろの3人も遅刻するほど遅れてないのにな・・・
はて?
まぁさほど気にすることもなく重量級のデブ3人と出発しましたよ
道志みちの最後の方はそこそこのヒルクライムなんですwww
無理せずにのんびりと登ったんですが・・・
ロードロ、オキタクさんとの死闘で既に脚がタヒんでいるwww
(;゚д゚)モウカエリテェ・・・
なんとか登って山中湖に到着!!

素晴らしい景色でしたよ~
このように!!

b3a54781.jpg

わたくし普段はロクに景色なんて見ませんからなwww
セグメントやらTTだやら勝負や!!とかねwww
たまには良いもんですな~
まぁソコソコ巨漢のおっさんの重量級のデブ3人と一緒に見る富士山ですがね・・・
( ̄_ ̄)・・・アツクルシイ・・・


ここで携帯のLINEをチェックしてみるとアレレ??
まだバスさんから連絡ないな??
どうしたのかしら?
まぁさほど気にせず道の駅すばしりに向けて先を急ぎましたよ
すばしりまでには最後の難所、籠坂峠ってのがあるんですがここが中々の坂でしてwww
脚が終わって無ければなんてことはないんでしょうけど4人でトレイン組んでエッチラオッチラ
ゴールはまだか後なんきろだもう帰りてえなどと泣き言をいいながら登りましたよ・・・
タイムボカンの最後のこんな感じですかね
満身創痍。
エッホ、エッホ、エッホ。

im1214111g_3.jpg

なんとか道の駅すばしりに到着するとborikoさん、デゲンコさんが出迎えてくれましたよ!

R0016984.jpg

寝とるッ!!
(;゚д゚)


程なくしてイグチさんも合流しましたよ~

R0016989.jpg

もう一人すばしり集合のはずのいなばさんの姿が見えませんよwww
はて?
夜勤明けで来るので車で寝てるから寝てたら起こしてね!とか言っていたのに。
あとでストラバのログみて知ったんですが、この時いなばさん地獄のあざみラインをひとりで既に登ってたんですwww
1本登ったあとに素知らぬ顔でわたくし達と合流して2本目を登ったんですwww
変態ですね・・・
( ̄ω ̄;)


そんなことよりも出遅れているバスさん達が一向に来ませんよ!wwww
LINEで確認してみるとまだ山中湖にも到着していないというwww
なにしてんだ???
この時は理由も分からず時間縛りのある方もいるので先行してあざみライン登ることにしたんです。

あとで発覚したバスさん達が遅れたその理由とは!
例のスペアタイヤを隠し持っていた犯人とは!
次週あきらかに!!
目が離せないZAPPEI☆デスライド!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑まだ引っ張んのかテメー!!ハゲがッ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

あれ・・・Shinkさんのパンク以外に遅れた理由があったかな・・・
もしかして、そっと無かった事にしているあの事を知っているのですか!?ww
いやはや続きが楽しみすぎますww

先輩方が脚を削っている間も、最下層民の私、アップもせず車でゴロゴロしてました…スキンズのリカバリータイツまで履いてるし。脚を温存する為なら手段は選びませんよ!(; ・`ω・´)

No title

バスさん

もちろん知ってますよ・・・・フフッ・・・
今日あることないこと大げさに書きますよん!!
( ゚Д゚)ゞ

No title

デゲンコさん

アップもせず車でゴロゴロ…スキンズのリカバリータイツまで履きながら・・・
なるほど・・・
そんなにライバルウルちゃんに勝ちたかったんですね。
分かります。
(*´艸`*)シシシ