初乗り!御堂筋くん!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

初乗り行ってキタ!

いつもの境川CR通って江ノ島~湘南国際村に~

ちと登ってタイム計ってみよーと

知らん人のために湘南国際村とは!!

ネットで検索した情報をコピペ。
道路攻略難度:★★★★☆
距離は2.7km、高低差は150m
場所:神奈川県横須賀市と三浦郡葉山町にまたがる
概要説明:湘南国際村というのは横須賀市と葉山町にまたがる施設で、研究施設やら研修設備なんかを集約して国際交流拠点としようという構想の下に作られた。
しかし誘致はイマイチ進んでおらず、有体に言えばバブルの遺産。
150mくらいの高さの丘の上に作られており、道路は広めだが交通量は多くない。
というわけで自転車乗りにとってはヒルクライムの練習、あるいは腕試しの場所と化している。

プロ級5分台
上級6分台
中級7分台
一人前8分台
初心者9分以下


おーし!

けつ筋の痛みも引いたし-やったるぜ~

と、軽快にまずは江ノ島へ~

今日は風もないし景色も最高だわいガハハ

さすが湘南やー最高やでー

今日の江ノ島↓


01.jpg
※一部大げさに表現している場合があります


江ノ島を後にして海岸線を走ること家から40kmちょい!

着いたぜ!湘南国際村のふもとに!!

ちょっと呼吸を整えいくぜー

最近、学んだ・・・・

坂はペース配分が大事。

前半調子に乗るとだみだぜ

なので落ち着いて・・・・
























dz8wan.jpg

アアアアアアヤア!!アアアアアアヤア!!

だみだ・・・・・

性格なのかな?

落ち着いてどうたらとか無理みてーだWW

で、

お約束の

2分もたたないうちに・・・・

もう予定外じゃないだろうに

images1111.jpg

!脚が!? 動かん・・・?  

そか・・・ ほな・・・・  

かまわんわチギれろ脚!!

もっとや!!まだや もっとや!!

ボクは世界の全てをぶっ潰して羽ばたく男みつくんや!

1位でゴールするんや!

ロードレースの勝者は常に1人や!

1位以外は敗者や!

本当にチギれるまで すぐそこや もうそこや 手が届く だからもっとや!! 

ふめ ふめ ふめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ゴーーーーーール!!!!!!


































そこゴールちゃうよ!?

そもそもスタート地点ちゃうよ!?


ん?

どうやら間違えてたみてーだWW

スタート地点逆ッ!

ゴールも全然違う!

なので記録なし!

海側から登ってたぜチクショー腹立つぜ・・・・

もうアンピオ共々疲れ切ったぜWW


20150102_130624.jpg

帰りの江ノ島ぐらいからけつ筋がもうプルプルしてきてよ・・・・

痛えーーー

まともに漕げないぜWW

なのでゆっくりゆっくり帰ってきた・・・・・

Screenshot_2015-01-02-15-32-41.png

おーーーーーーー!!

88km!!

1500Kcal消費!!!

すげぇぜロードバイク!!

しかしよ・・・・・














途中のコンビニでチョコやら菓子パンやら2000Kcal補給してるけどな。



ドンッ!!


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

がんばってますね!

88キロとはがんばってますねー。
僕は昨日は嫁の実家に行って初乗りできず、今日は仕事ですが、雪の影響で電車通勤.°(ಗдಗ。)°.。
いつかは富士か乗鞍でる為にがんばってます。
坂ですが頑張らず、とにかく息を吐きまくり心拍上げないように心がけると
意外と楽ですよ。
あとリヤのスプロケ 僕は貧足なんで、
12-30いれてます。最近は30.27は使わないようにはしてますが、ロングライドで足売り切れ時に使うかもでカッコ悪いですが使ってます。
14-25も気になりますが。
理想は14-27ぐらいでロー側27.26.25と
クロスしてたらイイなあと。
そんな事ばっか考えて走ってます。
もし11-25使ってらっしゃるなら
変更してみるのもアリかもですね。
長文失礼いたしました。
お互い頑張りましょう!

No title

<<r6さん
いつかはではなく今年富士でましょう~

スプロケはアンピオはノーマルなので12-25ですね~

ピナレロは・・・・・・

確か選んだんだけど・・・・・

覚えてないですな・・・・・

本能で乗るタイプなので(笑)

まだ、気にするレベルに達してないんです(笑)

感覚派!さすがみつなる君!(´・◡・`)
実は去年乗り始めていきなりアワイチ挑戦で足売り切れたんすよ!
それが悔しくて今年はアワイチ、ビワイチ完全制覇を目指してます。
富士も検討してみようかな。
車の整備してたんで理屈っぽいんですみませんm(;∇;)m。