パンク修理を手伝わずに・・・



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もデスライドの続き書きますよ~
昨日、開幕!ロードロvsZAPPEI死闘の道志みち!!
このあとスグ!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
とか書いてましたがもちろん察しの通りたいしたこたぁないんですよ
(↑じゃあ書くな!!バカかテメー!!!)

ロードロトレインにぶち抜かれて火が付いたわたくし。
猛然と追いかけましたよ!
ロードロ3人の最後尾に張り付いて鼻息フンフン!
当然仲間達の何人かは着いてくるだろうと思ってたんですが・・・








誰もこねぇ!!
(*゚0゚)えッ!!


全員あざみラインのために脚温存してやがるな・・・
(* ̄_ ̄)・・・マッタク・・・

この時後方ではある事件が起きてたらしいんですがわたくしは知るよしもなく夢中でロードロさんと走ってましたよ~
ロードロのオキタクさんと抜きつ抜かれつ、サイドバイサイド、テール・トゥー・ノーズの死闘!

テール・トゥー・ノーズ
モータースポーツにおいて、前のマシンの後部と後のマシンのノーズ(マシン先端部)が、触れそうなほど接近することを言う。「テール・トゥー・ノーズ」は和製英語。
サイドバイサイド
モータースポーツにおいてサーキットのホームストレートなどで、抜こうとする側が抜かせまいとする側の横に出て、お互い鍔ぜり合いをしている状態を指す。



あっと言う間に休憩ポイントの道の駅どうしに到着しましたが・・・
完全に脚が終わりましたよ
( ̄ω ̄;)
のどカラッカラでグッタリして後続を暫く待ってるとウルちゃんが来ました!
はて?
なぜウルちゃんが単独で??
話しを聞いてみるとShinkさん、わたくしがロードロさんに勝負を仕掛けた直後にパンクしたらしいwww
みんなでパンク修理を見ていてもしょうがないので坂が苦手の重量級のデブ3人、ウルちゃん、ロキさん、ちょうなんさんはパンク修理を手伝わずに先行して出発したらしい。

証拠写真が残ってました
そそくさとパンク現場から立ち去ろうとする2人。
ウルちゃんはとっくに出発・・・

uns8542179633pecified.jpg

一方、パンク修理現場では大変なことにwww
どうやら普通のパンクじゃなくていわゆる横というかサイドというかが切れてしまうパンクだったようでどうにもならない状態に!!
(↑サイドカットパンクだ!!バカ!!)

タイヤブートも持ってたらしいんですがそのタイヤブートでもちゃんとは治らないぐらいヒドイ状態だったようですwwww
このように↓

パックリ!!(;゚д゚)ヒィィ-
unspeci81524916733fied - コピー
なんでモザイク掛けんだ!!バカかテメー!!

怒られそうなのでこのように↓

パックリ!!(;゚д゚)ヒィィ-
unspeci81524916733fied.jpg

タイヤブートで補修しても空気をあまり入れられないようでShinkさん、泣く泣くDNFとなりましたよwww
Shinkさんはまだお子さんが小さい子育て世代で日曜日にチャリ乗るのも中々奥様の許可が下りなくて大変なんです
今回は奥様に土下座したのか何かプレゼントでもしたのか久しぶりに1日チャリ乗れる日だったというのに。
スペアタイヤがなかったばかりに・・・・
( p_q)エ-ン
でもまぁ中々クリンチャータイヤのスペアなんて持ってないですよねwww
チューブラーじゃあるまいしスペアタイヤ持ち歩くのがヤダからクリンチャー使うんですから。

が!!
なんとこの日のライドにクリンチャーのスペアタイヤを持ってた者が!!
既にShinkさんは諦めて断腸の思いでお家に帰ってしまったというのにwwww
いったい誰が!!??

スペアタイヤを隠し持っていた者とは!!
このあとスグ!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑オメー・・・
このネタ何日引っ張るつもりだ??あ??
まだ半分も走ってねぇぞクラッ!!)






ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

ワロタwww 最近モザイク大流行ですねwww

専用のソフトのようなものがあるのでしょうか??
僕も駆使してみたいw

今日のモザイクは丁寧にかかってますね、それにしてもロキさんはあの矢印のあそこの辺りだけの名称だったんですね(笑)

『みんな温存しやがって誰も来ねーじゃないか。』
なんて、ブツブツつぶやいてましたねwww(^o^)
強脚みつさんの後ろを走れて、楽しいバトルができました(^_^)v
バトルの模様は そのうちブログ化したいと思います。

また、ご一緒する機会が有りましたら、よろしくです(^_^)ノ

ちなみに重量級のデブ三匹が先行して行ったのは、バスさんの『お前ら遅いから先に行っとけ』的なナイスな仕切りによるモノです。
そのお陰でこの後も脚を残すことが出来ました。
┐(´∀`)┌

別に温存してませんが^^;普通についていけなかったコーラです(T_T)

みつさんとかオキタクさんは超人なんですから☆彡普通のチャリダーの気持ちも分かってくれると嬉しいでーす(//∇//)

面白すぎる!
最近のお笑い系よりはるかに!
一度一緒に走りたいものです。
京都に来られる時は是非!
っといっても50も半ばのヂヂィでは話にならないかもですがね〜(/_;)/~~

No title

borikoさん

<<ワロタwww 最近モザイク大流行ですねwww
専用のソフトのようなものがあるのでしょうか??
僕も駆使してみたいw


流行のモザイクは特別なソフトじゃなくてWindowsに付属してるペイントってソフトでやってますよ~
簡単ですよ~
わたくしの場合かなり雑な仕上がりですがwwww

No title

DDDさん

<<今日のモザイクは丁寧にかかってますね、それにしてもロキさんはあの矢印のあそこの辺りだけの名称だったんですね(笑)


少しモザイク処理の腕があがりました!
ロキさんはあそこです。
間違いありません。
( ゚Д゚)ゞ

No title

オキタクさん

<<『みんな温存しやがって誰も来ねーじゃないか。』
なんて、ブツブツつぶやいてましたねwww(^o^)
強脚みつさんの後ろを走れて、楽しいバトルができました(^_^)v
バトルの模様は そのうちブログ化したいと思います。
また、ご一緒する機会が有りましたら、よろしくです(^_^)ノ


是非是非ブログに書いて下さいませ!
格好良く書いて下さいね!
( ゚Д゚)ゞ
強脚だなんてそれほどでもwww
もって言って下さい!
( ゚Д゚)ゞ

No title

ロキさん

<<ちなみに重量級のデブ三匹が先行して行ったのは、バスさんの『お前ら遅いから先に行っとけ』的なナイスな仕切りによるモノです。
そのお陰でこの後も脚を残すことが出来ました。
┐(´∀`)┌


おぉ!
ありゃバスさんの仕切りでしたかwww
今日のブログネタに使おう・・・
グフフ(*´艸`*)

No title

コーラさん

<<別に温存してませんが^^;普通についていけなかったコーラです(T_T)
みつさんとかオキタクさんは超人なんですから☆彡普通のチャリダーの気持ちも分かってくれると嬉しいでーす(//∇//)


またそんなこと言って弱ぶる・・・
もうばれてますよ!!
あざみも70分で登ってたし!!
帰りの道志もすげぇかったし!!
┐(´д`)┌

No title

mihtm さん

<<面白すぎる!
最近のお笑い系よりはるかに!
一度一緒に走りたいものです。
京都に来られる時は是非!
っといっても50も半ばのヂヂィでは話にならないかもですがね〜(/_;)/~~


面白すぎるだなんて!!
ありがとうございます!
こういうコメントは大歓迎です!
励みになります!
隊員達に自慢します!
京都はちと遠いですが京都にも隊員がいますので交流できたらなと思います!
50半ばもなにも関係ないですよ!!
今です今!
人生の今が一番楽しい!
わたくしはいつもそう感じて生きとります!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!