STRAVAのFlybys機能で見ると面白いですな~



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
今日もデスライドの続き書きますよ~
昨日、開幕!地獄のデスライド!!
このあとスグ!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
とか書いてましたがもちろん察しの通りたしたこたぁないんですよ
(↑じゃあ書くな!!バカかテメー!!!)

座閒のコンビニから4人で第2集合場所の道志のコンビニに軽快に向かったわたくし達。
各地からも続々と仲間達が向かっていましたよ~
STRAVAのFlybys機能で見ると面白いですな~
こんな感じに見れるんです

52416352411.jpg

7時集合なのに6:20分に到着してるコーラさん
完全に遅刻のShinkさん
時間通りのわたくし達4人。
こりゃ嘘つけませんなwwww
時間通りに家出たんですがスンマセン途中でパンクしちゃって遅れます!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!
とか言っても後でこの機能で見られたら
「オメー○○時まで家にいたじゃねえかこのハゲッ!!
なにがパンクだコノヤロウ!!」
(* ̄_ ̄)・・・ウソツクナこのイモヤロウ

とか言われちゃってもろバレですからねwwっww

この便利で楽しいSTRAVA Flybysの使い方は各自で調べてもらうとして。
(↑ちゃんと説明しろよ!!バカかテメー!!)

どうしても知りたい方はこちらで!
ボーリーのブログ
「グループライドの楽しさが蘇る! STRAVAのFlybysが超楽しい!」

座閒組の4人に加えて新たに4人、総勢8人になりましたよ~
まぁその新たな参加メンバーは勇気を持って割愛しますが。
紹介されても分からんでしょ?
でしょ?
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(↑書けよテメー!!可愛そうだろクラッ!!
なにがでしょだコノヤロウ!!)


いつもなにか食べてる暴食家のコーラさん
最近キャンパニオォォウゥル ボォウゥラ ワァルトゥラァァァを手に入れたなにげに金持ちのロキちゃん

unspecif10542197653294452ied.jpg

あと去年の超人オリンピックチャンピオンのMASAさんとVIVA☆隊員Shinnkさん。
集まった時の写真が無かったので雑に紹介・・・。
(↑ロキさんの写真のが雑すぎだろ!!可愛そうに・・・)
こうして集合したわたくし達、次は第3集合場所の道の駅すばしりに10時集合ですよん
道志みちをゆったりと景色をみながらおしゃべりしながらゆるりと走り始めましたよ~
ゆったり10分ぐらい走った頃でしょうか後ろから3人のトレインがぶち抜いて逝きましたよwww
良く見てみると交流のあるTEAMロードロのオキタクさん達のトレインじゃないでつかwww
こりゃ・・・・






負けられねえ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


今日は極悪坂で有名なあざみラインも登ることだし、道中はノンビリ走るつもりでしたがこりゃ負けられねえ!!
去年の富士チャレンジで死闘を演じたTEAMロードロですからね!
(↑なにが死闘だ!!完全に負けただろ!!向こうは3位だろが!!)

開幕!ロードロvsZAPPEI死闘の道志みち!!
このあとスグ!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑オメー・・・このネタ何日引っ張るつもりだ??あ??)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

ロキさんのモザイク&矢印が雑過ぎて過去最強に噴き出しましたwwwww
え?行きもバトルしちまったんですか?

ロキさんの矢印が…
そしてモザイクが雑!


笑えました(≧∇≦)

いつも何か食べてる食いしん坊枠のコーラです♪(´ε` )

でもライド中だけは食べないんですよね~(笑)

補給しないで走り回り♪ライド後のパッサパサになった身体で一気に暴飲暴食するのが好きなのです(//∇//)

続き楽しみにしております♪

やはり、みつ隊長は負けん気の強い方ですね!( ・`д・´)
このあとのデスライドがさらにデスライドになる伏線だと思って、続き楽しみにしてます。

ワタクシ全身モザイク。存在自体が報道規制に引っ掛かるのですね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナヌ~。

No title

ヘックン

<<ロキさんのモザイク&矢印が雑過ぎて過去最強に噴き出しましたwwwww
え?行きもバトルしちまったんですか?


モザイクは流行ですからね~
ん?バトル?
そりゃ性分でつから仕方ありません・・・
( ̄ω ̄;)

No title

ウルちゃん

<<ロキさんの矢印が…
そしてモザイクが雑!
笑えました(≧∇≦)


いや~モザイク掛けたの初めてなのでやり方よく分かってないんだよねwww
本気でやったのに雑な仕上がりっていう・・・wwww
笑えたのならよかった
Σ(゚Д゚)クワッ!!

No title

コーラさん

<<いつも何か食べてる食いしん坊枠のコーラです♪(´ε` )
でもライド中だけは食べないんですよね~(笑)
補給しないで走り回り♪ライド後のパッサパサになった身体で一気に暴飲暴食するのが好きなのです(//∇//)
続き楽しみにしております♪


そういえばあまり食べてませんでしたね~
なんだかデケぇすげぇのは飲んでましたがwww
続き?
まぁロクデモナイことしか書きませんよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

No title

豆粒さん

<<やはり、みつ隊長は負けん気の強い方ですね!( ・`д・´)
このあとのデスライドがさらにデスライドになる伏線だと思って、続き楽しみにしてます。


わたくし負けん気だけは人一倍あるんですよ!
しょっちゅう負けますが・・・www
豆粒さんぐらいのネガティブ思考が欲しいです・・・
(*´艸`*)シシシ

No title

ロキさん

<<ワタクシ全身モザイク。存在自体が報道規制に引っ掛かるのですね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナヌ~。


まだモザイクに慣れて無くて雑な仕上がりでスンマセンwww
今後はキッチリモザイク入れたいと思います!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!