上りに差し掛かればフンフン。 下りに差し掛かってもフンフン。



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様Σ(゚Д゚)クワッ!!
(↑なにがクワッだちゃんと挨拶しろよテメー!!)

この前少し書きましたがこの間の日曜日にデスライドに逝ってきたんです。
まぁ走行距離190km獲得高度3700mですから数字的にはデスライドでもないんですが、なにせ我がチームにはノウキン野郎が揃ってますからね・・・
ゆっくり景色やら美味しいスイーツやらを楽しみながら走れば良いものを鼻息フンフンで走るんです・・・
上りに差し掛かればフンフン。
下りに差し掛かってもフンフン。
平坦でもフンフン。





休めや!!馬鹿ばっかりだな!!
Σ(゚Д゚)クラッ!!


今年のGWはわたくし3.4.5の3日間しかなくて、しかも丸1日使える日がなかったんです
仲間達、隊員達は金に物を言わせて自転車温泉旅行に行ったりしてるのに。
渋峠に箱根に榛名に草津にワッショイワッショイ!
黙ってればいいのにTwitterで今日はどこそこに泊まって明日はどこそこで、夜飯は伊勢エビにきゃわわなお姉さんになんたら牛食べるんじゃい!ぎゃはは!
コンパニオンはべらせて豪遊じゃいガハハ!!
的なツイートを上げてくるんです・・・・
こんな感じに。

85966354122.jpg

ほんとに腹立たしいうらやましい・・・

なので非常に羨ましかったので日曜日に長距離走りたくなったんです
美味しいものなど食べながらね
(//∇//)ウフフ

で!
仲間達に向けてつぶやいたんです
するとあざみラインやら明神峠やら三国峠やらの意見が。
まぁ基本的に人の言う事なんて聞かないですからねわたくしは・・・
なんとなく道志みちを抜けて軽い気持ちで富士あざみラインを登ることにしたんです。

知らん人のために道志みちとは!!
津久井湖から山中湖に向かう 国道413号の青山から山中湖までの約43Km。
全般的に緩やかな登りですがアップダウンがある。
距離が非常に長いので脱初心者コースとしてトライする人が多いらしい。
休憩ポイント・補給ポイントが多く真夏でも安心して走れます。
路面が荒れているところや狭い所もありますが、全般的には山間を走る綺麗なコース。


51425693211i.jpg

山間を走る綺麗なコースで休憩ポイント・補給ポイントも多いというのにロクに休憩もせずに走り抜ける事になるとは・・・
集まったメンバーが悪かったんですな・・・

まぁその参加メンバーは勇気を持って割愛しますが。
紹介されても分からんでしょ?
でしょ?
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(↑書けよテメー!!可愛そうだろクラッ!!
なにがでしょだコノヤロウ!!)


バカ2人に

unspec1524196732ified.jpg

長身で好青年デカくてぬぼーっとしたのちょうなんさんに薬物大量取引所経営者の金持ちバスさん
の4人で近所のコンビニに集合してまずは道志みちの入口に向かいましたよ~

unspeci5241411fied.jpg

この時は楽しかったな~
まだ見ぬ景色への憧れ、美味しいスイーツに美食!!
さわやかな朝の日差しを受けながら軽快に走りましたよ!!

まさかあんなことになろうとは・・・
ゴールには何人たどり着けるのか!!

開幕!地獄のデスライド!!
このあとスグ!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑無駄に引っ張るなコノヤロウ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

大変お疲れ様でした。私は疲れがまだ抜けません。

GW最終日だから楽しいライドになるハズとこの時は思っていました。
しかし、まさか、別の意味で楽しいことがいっぱありました。
続きの記事楽しみです!

borikoさんが以前ブログで記事にされてたSTRAVAのFlybysをこのライドで試すと面白いですよ。
おかしな動きをしている方が数名いるのが分かります。

No title

ロキさん

STRAVAのFlybysほんとに面白いですな!!
確かにおかしな動きしてるヤツがいておもろいですwww
わたくしも疲れが抜けませんwww
強烈なTSSも考えものですな~その後の練習に影響が出ますねwwww