ケガしないでね! でも・・・ 勝って!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
昨日はTEAMライドでデスライドと称して自走で富士あざみラインに登ってきたんです。
走行距離190km獲得高度3600m・・・・
二度といかねぇ!!
なにがデスライドだクラッ!!
殺す気かッ!!


まぁ自分で企画したんですが。
脚は痛ぇ
ケツは痛ぇ
首は痛ぇ
全身痛ぇ・・・
まだしもふさクリテの途中なのでこの話はまた後日。

今日もしもふさクリテの続きかきますよん~
前回まではコチラ!
しもふさクリテリウムってなんですか?
しもふさクリテリウム2016!!そのZAPPEIブース、基地はこちら!!
しもふさクリテリウム2016!弱ぇヤツは消えろ!! 強ぇヤツだけ残れや!!
しもふさクリテリウム2016!!俺のレースはまだ終わっちゃいねぇ!!

一度は終わったと諦めましたがなんとか4位入賞して決勝ラウンドに進めたわたくし。
ZAPPEI基地に戻って休憩です

unspecif145236ied.jpg

このしもふさクリテ、素晴らしい大会だったんですがひとつだけ残念なことが・・・
それは食べる物が売ってないんですwww
事前に持ってくるかコンビニに買いに行くしか無いんですwww
わたくしこの会場でなにか買って食べようと思ってたのでポテチにクッキー、チョコレートにドンタコスにベビスター、チーズあられにカールなどのちょっとしたオヤツしか持ってきてなかったんですよ
(↑十分あんな!ハゲッ!!)
すると見かねたVIVA☆隊員、ヒロさんがコンビニに買い出しに行ってくれましたよ!
大量のパンやらおにぎりやらを買ってきてくれてどうぞ!どうぞと!
やはり持つべきは仲間ですな!
ただし金持ちの。
(*´艸`*)グフフ


ヒロさんは歯医者さんですからな~
薬局経営者に歯医者さん。
金持ち隊員大歓迎ッス!!
(*´艸`*)グフフ

(↑オメーほんとにクズだな・・・)

補給も完了すると午後のレースが始まりましたよん!
午後も隊員達が活躍してくれました!!

まぁその辺は勇気を持って割愛しますが。
( ゚Д゚)ゞ

(↑書けよテメー!!可愛そうだろクラッ!!)

午後の隊員達の結果はこのように!!
うどんちゃん
 スポーツ2 9位(決勝進出)
(*゚0゚)オッ!!
勝太兄さん
 スポーツ1 3位(決勝進出)
(*゚0゚)スゲェ!!

勝太君は表彰台を決めて、2人ともスポーツクラスの決勝ラウンド進出を決めてくれましたよん!
そしていよいよチャンピオンジャージを掛けた戦い、ビギナー決勝ラウンドが始まりました!!
決勝ラウンドは周回数6周でさらに900mのショートコースで行われるんです

course - コピー (2)

予選よりもさらにラストスプリント区間短くなって、下りに入る前の平坦部分で5位以内にいなければ優勝はなさそうです
なにせラストのスプリント区間がめちゃめちゃ短いですからねwww

スタートは前の方に並んでたんですが最前列はビギナー1。ビギナー2それぞれの3位までの選手6人が優先的に並ぶんです。
そりゃ当然ですな~
この決勝ラウンドはどうやらマトリックスのプロ選手の先導はないようなんです
というのも予選を勝ち抜いた選ばれた30人ですからガンガン先導しなくても安全だろうと。
逆に先導があると最初にそれに乗れなかった選手はレースが終わってしまいますからねwww

で!
スタートしたんですがかなりのスローペースだったんです
なので最初の内は20番手ぐらいでのったら走りましたよ~
このコース、テクニカルに見えますが意外に走りやすくてインターバルがほとんど掛からないんですよ
集団後方にいても大磯クリテのように強烈なインターバルが掛からないんです
残り3周目から徐々に上げていきましたよ~
脚を使わないでスルスルと。
15位、10位、5位とラスト1周のあの道幅の広い平坦部で4位に!

が!
先頭3名がすでに仕掛けていてわたくしちょい中切れ気味にwwww
でもまぁあせることないんです。
次の下りで無理せず簡単に詰められますからね~
すると俺の後ろの方が痺れを切らしたのか前との差を詰めようと踏んでいきましたよ!
こりゃチャンス!
後ろに飛びついて5番手になってしまいましたが前との差を詰めて最終コーナーに突入!
するとインからひとり割り込んできましたwww
まぁ最終コーナーですから仕方ありません
皆さん必死ですから。
6番手になってしまいましたがこの位置取りなら十分勝機はある!
しっかり前を向いて全力スプリント開始!!
勝つのはわしじゃい!!
Σ(゚Д゚)フヌッ!!
あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁx!!


unspecifi14152ed.jpg

テメーなにがしっかり前だクラッ!!
完全に下向いてんじゃねぇかバカヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


やはり予選とは違って良い位置でスプリントに入れたのでスペースがありましたよ!!
全力で漕げるって良いですな!!
さらに踏んで踏んで踏んで踏んで!!
勝つのはわしじゃい!!
Σ(゚Д゚)フヌッ!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!


u14141nspecified.jpg

後続を置き去りにして怒濤のスプリント!!

勝つのはわしじゃい!!
Σ(゚Д゚)フヌッ!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!


unspecifi1144152ed.jpg

雄叫びを上げながらゴール!!
どんなもんじゃい!!
Σ(゚Д゚)3位ッ!!

(↑3位かクラッ!!
置き去りにされてんじゃねぇかコノヤロウッ!!)


1.2位の方には3秒離されましたよwww
あの短い区間で3秒とはwww
ちと力の差がありましたかねwww
もしかしたら3番手以内で最終コーナー抜けないとだめだったかな・・・
まぁ力を出し惜しみすることなく、全力出しての3位ですから満足です!

unspecifie4785952141d.jpg

表彰台では1位の方に手を上げてもらいましたよ~
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

(↑普通オメーが1位の手上げるんだよ!!
バカかテメー!!
(;゚д゚))


こうして終わった春のしもふさクリテリウム2016。
本当に良い大会、レースでしたよ~
運営といい、コースといい、運営といい、コースといい。
(↑運営とコースだけかクラテメー!!!)
次回も出場しますよ~
最後はみんなで集合写真!!
と思ったら取り忘れてましたwww
なのでこの写真で。
なにかくるものがあるんですよね~この写真。
素晴らしい。

unspecifi14528ed.jpg

彼を見守る彼女。
ケガしないでね!
でも・・・
勝って!
的な。
うらやましい・・・



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

昨日のデスライドはお疲れ様でしたww
いやぁあのBOSSさんの写真に気づいてくれるとは!!
さすが隊長!!
何しろ、あれを撮るのにBOSSさんに気づかれない様に10枚くらい撮った中の一番出来の良かったやつでるからね!!( ゚Д゚)ゞピシッ!!
(ストーカーか・・・ww)
隊長のゴールスプリントの写真は青木さんにバズーカ砲を託して撮ってもらいましたが、素晴らしい写真ですよね!!
やはり高級機材で撮ると良い写真が撮れますなww

みつくんさんもレースに奥さんや娘さんを連れて来られるといいですね。
家族の目の前で勝って、表彰台で喜びを分かち合うのは最高に幸せですよ!
エキスパートやエリートになっちゃってからでは勝つのも難しくなるからねw

さすがは

みつさんですね!
三位立派ですよ(`_´)ゞ
予選通過してない人も山程いるんやから_φ(・_・
表彰式の写真笑ってまいました
@(・●・)@
死力を尽くした漢の顔やね。
彼を見守る彼女か。。
我々妻子持ちも

鬼嫁に仕えるアテナの聖闘士
(`_´)ゞ

いつも心の中にエイトセンシズ
\(^o^)/

しもふさクリテ最高に楽しかったですね隊長( ^ω^ )

バックサポートはバスさんとわたくしにお任せあれwww

みつ隊長と皆んなのサポート役ですから(^o^)
昨日のデスライドもTwitterで逐一拝見してましたが、、、やはり変態過ぎますw

zappeiの皆んな凄すぎて自分も刺激もらってます!
入隊して本当に良かったです( ^ω^ )

ライドも良いですがスピンオフバーベキューとかやりたいっすねぇ〜、、

しもふさクリテはバーベキューしたら最高な感じでしたね( ^ω^ )

例えば、、道志道のキャンプでチャリ・呑んでバーベキュー泊・朝一チャリとかいいなぁ〜♪

No title

バスさん

本当にいつも良い写真をありがとうございます!
やはり自転車もカメラも高級機材は違いますね!
これからもTEAMのために高級機材導入おねがいシヤス!!
で・・・お下がりをオデニに・・・

No title

いなばさん

ウーム・・・家族が応援か・・・
もう中間クラスまで上がってしまったからねwww
不人気マイナー大会で勝ちに逝くか・・・
(*´艸`*)ウフフ

No title

ランボーさん

鬼嫁(美人)に仕えるアテナの聖闘士!
いつも心の中にエイトセンシズ!
良いこと言いますね~
まぁわたくしの場合第八の感覚どころかまだ第二の感覚ぐらいしか使ってない雑兵ですからwwww
まだまだ高み目指して突っ走ります
( ̄^ ̄)ゞ

No title

ヒロさん

ほんとしもふさ楽しかったですね~
沢山のおにぎりにパン!助かりましたよ!!!
道志道のキャンプでチャリ・呑んでバーベキュー泊・朝一チャリ!!
そりゃ素晴らしい!!
この前走って道志の下り超気に入ったんですよ!!
誰かに企画してもらおう。
スピンオフバーベキュー!!