しもふさクリテリウム2016!弱ぇヤツは消えろ!! 強ぇヤツだけ残れや!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



皆様こんにちは~
わたくしのGWが終わりましたよ
3.4.5の3日間しか無かったのであっと言う間ですねwww
可愛い可愛い姪っ子と遊んだり、家庭菜園やらされたりしましたがちょいちょいと時間を作って自転車はソコソコ乗れましたよ~
さて。
今日はしもふさクリテリウムの続きですよん!!
皆さん続きが気になって気になってロクに眠れなかったんじゃないですか?
分かります。
(↑オメーに何が分かんだ!!ハゲコラッ!!)
わたくし休みの日はブログ書きませんからね~
ブログは仕事中に書くんです
その方が効率が良いですからなガハハ。
ペダリング効率と一緒ですね。
(//∇//)ウフフ
(↑全然違えよコノダメ社員!!)

ZAPPEI基地の設営が終わったしもふさクリテ。
隊員達も随分と活躍してくれましたよ!!
まぁその辺は勇気を持って割愛しますが。
( ゚Д゚)ゞ

(↑書けよテメー!!可愛そうだろクラッ!!)

わたくしの前に走った隊員達の結果はこのように!!
アオキさん
 2時間エンデューロ 25位/137人
(*゚0゚)オッ!!
GUIさん
 フレッシュマン  2位!!
(*゚0゚)スゲェ!!
ヒロさん
 ビギナー2 15位!!(決勝進出)
(*゚0゚)ヤルネ!!
ウルちゃん
 ビギナー2 18位
(*´艸`*)プププ


unspecified_20160506110111690.jpg

表彰台やら上位何%やらの目標を達成出来て喜ぶ者、なんの目標もなく出場し決勝進出を逃す者。
素晴らしいですな~目指すは高み!!
各自がそれぞれの高みを目指して、鍛え上げてきたものを全力でぶつけ合う!!
それで良い結果出たらそりゃもう最高ですやん!

そんな仲間達の活躍を見届けていよいよわたくしとバスさんが出場するビギナー1の時間になりましたよ!!
ちゃんと作戦を立てていたんですよ。
というのもしもふさクリテにはTEAM MATRIX POWERTAG 、マトリックスのプロ選手の方々が先導やらで1レースに10人ぐらい一緒に走るんです。
事故防止のために先導してくれるようなんですがその先導がハンパないんです・・・
ようは実力差のある参加選手達が密集して走ると危険なので鬼のように先導して集団ではなく1列棒状にするんです
なのでこの先導に付いていけないと勝負が終わるんですwww
弱ぇヤツは消えろ!!
強ぇヤツだけ残れや!!
的な先導なんです。


で!!
スタートしてマトリックスのプロ選手が3人ローテで引き始めましたよ!
わたくしは先頭に並んでいたのでもちろん必死で食らい付きましたよ!
わたくしは出場選手の3番手に付けてたんですが2番手の方が1周目が終わる頃にはヘロヘロになって脱落!www
わたくしもかなりきつかったですがなんとか食らい付いて2番手に浮上!!
しかし2周目に入ってもスピードはまったく衰えませんよwww
わたくし達はもちろんローテに加わってないので後ろに着いててるだけだったんですがそりゃもう速いのなんのwww
3周目に入る時についにわたくしも力尽きて千切れましたよ・・・・
ふと後ろを振り返ってみると・・・






誰もいねぇ!!
( ̄ω ̄;)ヤリスギなんじゃ・・・


いくら事故防止の先導とはいえやりずぎなんじゃ・・・・
わたくしの心拍はおっさんの生存限界である180をゆうに超えて、脚はパンパンヘロヘロ3周目にして完全に終わったと心も折れましたよ
こういう時の仲間達の声援は良く耳に届くもんなんですな
普段必死に走ってるとほとんど耳に入らないのに。

ウルちゃん
「みつさん!!頑張れ!!頑張れ!!(笑)!!
「諦めるな!!諦めたらそこで試合終了だよ!!(笑)!!


ありがたい応援も何故か笑われているように聞こえますね・・・
( ̄ω ̄;)あのやろう絶対笑ってんな・・・

心も体も終わって1人取り残されて一応まだ順位は2位ですがのったら下向いて走ってるとマトリックスのプロ選手が近づいてきてなにやら声を掛けて下さいましたよ
いまいち聞き取れませんでしたがたぶんこんな感じに。

プロ選手
「あきらめないで!
引きますから前に追いつきましょう!!」


おぉ!!
こんな事までしてくれるのかwwww
( p_q)エ-ン
ペースも大幅に落ちて半周ほど走りましたがもうひと頑張りすればなんとかなるかも!チャンスや!!
トップに追いつけば少なくとも2位以上は確定やし!!
よっしゃあ!
もう一度心に火を灯してさあ行くでぇ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


と後ろに着いたんですが・・・





















yjimageHO7ZYPRA_20160506115317bd8.jpg

速過ぎるんだよ!!
(* ̄_ ̄)!!
!


えー10秒と着いていけませんでしたょ
( ̄ω ̄;)
もうちょっと良い感じに引いてくれたら良かったのに・・・


76c31f72bb124b9c0125f137d0419f89.jpg

もう少し走れるヤツと思ってくれたのか予想以上にわたくしが弱すぎたのか。
また1人になってしまったわたくし。
4周目に入るところでついに3位集団に吸収されましたよ
なんとか集団の最後尾に張り付いて人数を数えてみるとおよそ15人!
この集団に残れればなんとか決勝ラウンドの15人には入れそうです
しかし着いていくのも精一杯wwww
満身創痍のみつおじさん!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

笑ってなんかないですよ!
終わった顔のみつさんなんて、滅多に見れないから、隊員一同心配してたんですよ。プププッ

でも、あそこから集団についてくのは、すごいと思いました。はい。

No title

ふえええ

みつ君でそんななんだw

よっぽどだねそりゃ^^;

No title

ウルちゃん
完全に終わった俺に勇気をくれたのはウルちゃんの声援かもしれませんね。
笑ってくれてありがとう。
( ̄ω ̄;)

No title

MOONさん
いやいやそうでもなかったんですよ
最初の引きはハンパなかったんですがそれ以外はなんとかなるレベルだったんです。

聖闘士星矢で言う、

アテナエクスクラメーション
⊂((・x・))⊃@(・●・)@⊂((・x・))⊃

みつさん食らってもうたんやね。
(°_°)

No title

ランボーさん

<<聖闘士星矢で言う、
アテナエクスクラメーション
⊂((・x・))⊃@(・●・)@⊂((・x・))⊃
みつさん食らってもうたんやね。
(°_°)


ええはい・・・
完全に食らいましたねwwww
タヒにかけましたよ・・・・