しもふさクリテリウムってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



皆様こんにちは~
昨日は仕事だったんですが早く終わったので午後からBORAの試走に少しですが行ってきたんですょ!
風が強くてちょっと恐かったですが良いですな~BORA!!
その辺の話しはまた今度。
(↑書けよ!!バカかテメー!!)

そんな事よりも明日レースに出場するんですよ!
出場するのは・・・




春のしもふさクリテリウム!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

http://crra.powertag.jp/spshimofusa/guide.html

その名の通りもちろんクリテリウムなんですがわたくしが何度か出ている大磯クリテと違って、アップダウンがあるんですよ
大磯はド平坦でしたがこのしもふさクリテは中々の坂道なんです。

コースはこのように!

course.jpg

動画で見た感じでは道幅は広いところもあったり、狭いところもあったりしてちょっと抜き所、仕掛け所が難しいそうな印象ですね
まぁいつも言ってますがクリテリウムは・・・


脚のマネージメントが全て!!
強ぇヤツが勝つ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑格好つけんな初心者ハゲガッ!)

いかに最後まで脚を残すか。
考えてみたらヒルクライムもそうですなwww
つか自転車競技はみんなそうなのかもね・・・

クラス分けはこのようになっとります!!
分かりやすいように大磯クリテと比較してみますね!
(↑ウッセー!!余計分かりにくいは!!)

しもふさクリテ→大磯クリテ

・フレッシュマン→ピュアビギナー
・ビギナーⅡ→ビギナー
・ビギナーⅠ→スポーツ
・スポーツⅡ→ミディアム
・スポーツⅠ→エキスパート
・エリート→エリート


6カテゴリーに分かれてて、わたくしは大磯はスポーツクラスで留年中なのでビギナーⅠに出場することに。
うちの隊員達も何人か出場するんですがビギナーとスポーツにはそれぞれのレースの後に上位15名づつで決勝レースがあるんですよ!!
ビギナⅠ、ビギナーⅡの上位15名、合計30名で決勝レース行ってなんと優勝者にはチャンピオンジャージが進呈されるという!!
しもふさクリテチャンピオンジャージ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


cj.png

チャンピオンジャージ。
言い響きだな~
着る着ないは別としても欲しいな~
予選で優勝、決勝でも優勝!!
1日で二度表彰台に乗れるかもしれないし!!
こりゃ楽しみですな!ガハハ!
(↑別に楽しみじゃねぇけど)

そりゃそうと今回のしもふさには我がVIVA☆ZAPPEIのクリテリウムのエース、うどんエリート兄さんも出場するんですがあの野郎、大磯エリートにもかかわらずなんとスポーツⅡに出場するという!!
(* ̄_ ̄)・・・クズめ・・・

まぁよくあることですからね~
ビギナー詐欺とかね。
でもスポーツ詐欺はあんま聞いたことないから大丈夫かな?






明日は天気も良さそうだし、オデのNEWホイールキャンパニオォォウゥル ボォウゥラ ワァルトゥラァァァで暴れてきますよん!!
(↑サッサと金払えよクソヤロウ!!)

ウヘぇぇぇぇー格好いい~
( p_q)エ-ン
20160429_141318.jpg


目標はもちろん予選、決勝ともに優勝!!
ヤル前からダメだと思ってるヤツに勝利など訪れない!!
強ぇヤツが勝つ!!
それがクリテリウムやッ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑だから格好つけんなハゲのくせに!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント