Campagnolo BORA ULTRA TWO 50 mmってなんですか? その2



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



皆様こんにちは~

※本日の登場人物
バスさん:薬物の大量取引を生業にする富豪のおしゃべりクライマー。
VIVA☆隊員。
わたくしの心の友。
マブダチ。
 ブログ「自分流四十代 ~ロードバイクの章~」



ついに憧れのブツ、キャンパニオォォウゥル ボォウゥラ ワァルトゥラァァァを手にしたわたくし。
(↑手にしてねえだろ!!さっさと金払えクラッ!!)

20160427_211412.jpg

このワァルトゥラァァァは心の友でありマブダチでもあるバスさんが3年前に購入した物なんですがあまり使ってなかったようなんです。
というのもバスさんは他にもカーボンホイールを持っててヒルクライムの決勝用にENVE25やら普段使いにZIPP202やらを持ってるんです。
まぁ薬物を大量に取引してる店を3件も経営してる富豪ですから当然と言えば当然ですが。
(↑薬局経営って言えやイメージ悪いだろクラッ!!)
たまにBORAも使ってたようなんですがどうもヒルクライムがメインのバスさんには合わないらしく手放す決意をしたようなんです。

ひと世代前のBORAとはいえワァルトゥラァですからワァルトゥラァ!!
楽天で調べてみても新品はとんでもない値段がwww




なんと40マンオーバー!!
(;゚д゚)タケェ・・・

ヤフオクやらで中古相場を調べてみてもかなりの高額で取引されてるんですよwww
それをバスさん破格の値段で譲ってくれたんですwww
(↑まだ金払ってねえだろテメーハゲッ!!)

しかもサービスがハンパないんですサービスが。
その至れり尽くせりのサービスがこちら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


1.チューブラタイヤ新品2本付き!!
それもそこらの安っすいチュブラータイヤじゃ無いんですよwww
バスさんが長年色々試して一番使いやすくてコスパやら走りやらが一番最高らしい
コンチネンタル コンペティション!!




サイズが19、22、25とあるらしいですがどれでも選んで下さいとwww
全部2本づつ以上在庫持ってるようなんです・・・
(;゚д゚)・・・もはやショップですやん
しかもちゃんと詳しく説明してくれたんですよ~
19は細くて、良くヒルクライムに使われる。
22は中間だけどヒルクライムにも使える。
25は今やプロでは25が主流になりつつあって太くてち重いけど転がり抵抗やらでヒルクライムでも全然OK。
耐パンク性能はすべて同じらしい。
で!
わたくしが選んだのは無難な所で22に!!
(↑金払ってねえくせに図々しいな!!)

2.チュブラータイヤの取付講習会付き!!


わたくしが出先で困らないように講習してくれたんですwwww

IMG2016042623542.jpg

バスさんの秘密基地で手取足取り教えて頂いてちゃんとはめられるようになりましたよ!!


3.パンク対応セット付き!!

なんとパンクした時用の予備のタイヤ、チュブラーテープ、小っさいハサミやら延長バルブ外すヤツやらがすべてセットになったものまで頂いたんですwww
(↑だからまだ頂いてねえんだよバカッ!!)
これで出先でパンクしても安心ですね!
(//∇//)ウフフ♪


4.ブレーキパット交換サービス付き!


カーボンホイールは専用のカーボンブレーキパッドを使うらしく、これはわたくし自分で用意したんですが
(↑あったりめえだバカヤロウ!!)
持参したんですがわたくしパッド交換なんてしたことないですからなwww
バスさんあっと言う間に交換&調整してくれましたよ!
パッドはバスさん推奨の
swiss stop(スイスストップ) FLASH PRO BLACK PRINCE !!
もうカーボンホイールのパッドはこれしか無いと言うぐらい素晴らしいブレーキパッドだそうですはい。

20160425_183611.jpg






このパッドはアルミリムにも使えるらしいので雨のレースの時はレーシングゼロにサクッと交換すれば安心ですな~
雨の日にカーボンホイール使うとブレーキが当たるところが白く削れてしまって酷い目に遭うらしいですからwww

このように素晴らしい対応で憧れのBORAを手にしたわたくし。
持つべきものはやっぱり友達ですな!

ただし金持ちの。
(*´艸`*)グフフ

(↑オメーほんとにクズだな・・・)

インプレはまた今度!!
お楽しみにっ!!
(^o^)/イエイ!!

(↑オメーのクソインプレなんてどうでもいいわいッ!!
なにがイエイだタヒねや!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

当社ではトータルサポートをモットーとしておりますw
商品はお買い上げ頂くだけでは何の意味もございません。
それを安心してお使い頂いて初めて本当の価値となると信じております。
ともあれw
同じコンチネンタル・コンペティションなら耐パンク性能は変わりません。
変わるのは乗り心地と、重さですね。
どれがベストかは正直分かりませんが、まずは22mmが無難かと思います。

コンペティション、はめられました!?
はめられないですよね!? はめられないと思うなぁ´д` ;

No title

やっぱり富豪は違いますね〜。
太っ腹度合いが半端ない´д` ;
たったの諭吉2人でしょ?笑(フロント諭吉1人リア諭吉1人)

No title

うお!
色的にもドンぴしゃ!
こうも変わるんですなw
しかもコンペ付ってエ・・

バスさあああん
俺にもチューブラーうってくださーい
25cでw

キィィィイー(゚Д゚)

バス先生! 私奴ともマブダチに_| ̄|○

ヒルクラの極意やらパーツやらパーツやら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BORA。か…カッコよすぎです(^^) とりあえず私に少の間貸して下さいwww(やだなぁ…ちゃんと返しますから笑)

私もいつかはBORA買いたいです。是非使った感想聞かせて下さいm(__)m

バスさんしゅごい…40万円オーバーのホイールを譲るなんて私には真似できませんw
今日みたいに風が強い日だと神経使いますよね。bora ultraの重量ならヒルクライムも楽勝ですね( ´ ▽ ` )ノ私も新しいホイール欲しいです。

No title

バスサイクル様

<<当社ではトータルサポートをモットーとしておりますw
商品はお買い上げ頂くだけでは何の意味もございません。
それを安心してお使い頂いて初めて本当の価値となると信じております。
ともあれw
同じコンチネンタル・コンペティションなら耐パンク性能は変わりません。
変わるのは乗り心地と、重さですね。
どれがベストかは正直分かりませんが、まずは22mmが無難かと思います。


この度は大変お世話になりとても感謝しております。
持つべきはやはり仲間、友人ですね!
ただし金持ちの。
耐パンク性能は同じなんですな~修正しましたよ~
明日はBORAで暴れますよ~
万が一落車して壊したら・・・・





返しますね!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

borikoさん

<<コンペティション、はめられました!?
はめられないですよね!? はめられないと思うなぁ´д` ;



はて?
アレはめられない人いるんですか?(失笑
簡単でしたよ~
コツです!コツ!!
是非バスサイクルで講習を!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

粟 さん

<<やっぱり富豪は違いますね〜。
太っ腹度合いが半端ない´д` ;
たったの諭吉2人でしょ?笑(フロント諭吉1人リア諭吉1人)


富豪の友人は大切にしないとダミです間違いありません。
諭吉2人?
さすがにソコまではwww
ボォウゥラ ワァルトゥラァァァですからwww
でも格安なのは本当ですよ~

No title

MOONさん

<<うお!
色的にもドンぴしゃ!
こうも変わるんですなw
しかもコンペ付ってエ・・
バスさあああん
俺にもチューブラーうってくださーい
25cでw


いいでしょ~!ガハハ!
だめですよ!
バスサイクルはわたくしの専属ですから!!
(*´艸`*)シシシ

No title

Kokeさん

<<キィィィイー(゚Д゚)
バス先生! 私奴ともマブダチに_| ̄|○
ヒルクラの極意やらパーツやらパーツやら


だめですよ!
バスさんをそんな目でみちゃ!
パーツ目的で近づくなんてもってのほかです!!
わたくしのように心と心で付き合った結果、パーツやらレースでの送迎やらが付いてくるんです!
まずは心です!ガハハ!
(*´艸`*)シシシ

No title

ラ○○さん

ありがとうございます!!
ラ○○さん、こういった素晴らしいコメントは非公開じゃなくて公開で良いんですよ!!
隊員達に自慢するんですから!!
<<「毎日かかさず拝読してます^^
自転車ブログってどれも変化ないのが
多い中、みつさんのブログを読んだ時は
まさに目のうろこが落ちました。
速い上に文才もあり羨ましいです。」



本当に嬉しいです!
わたくし金と人望しか持ってないと思ってたんですが実は文才もあったようなんです!!ガハハ!
ブレーキパッドの件はちゃんとアルミの時はアルミ用を用意しますね!
折角のBORAが勿体ないですからね!



No title

たまちゃん

<<BORA。か…カッコよすぎです(^^) とりあえず私に少の間貸して下さいwww(やだなぁ…ちゃんと返しますから笑)
私もいつかはBORA買いたいです。是非使った感想聞かせて下さいm(__)m


了解です!
少しの間貸しますね!



って貸すかっ!!
Σ(゚Д゚)クラッ!!
ホイールは借りるんじゃなしに買うんです!
だめですよ!!
(*´艸`*)シシシ
使った感想??
昨日乗ってみたけどそりゃもう素晴らしいっスYO!!
詳しくはWebで!!

No title

タカヒロさん

<<バスさんしゅごい…40万円オーバーのホイールを譲るなんて私には真似できませんw
今日みたいに風が強い日だと神経使いますよね。bora ultraの重量ならヒルクライムも楽勝ですね( ´ ▽ ` )ノ私も新しいホイール欲しいです。


富豪の思考は富豪じゃないと分かりませんねwwww
昨日の風はちと恐かったですwww
ヒルクライムは本当に良かったです!
10分ぐらいのヒルクライムだけど向かい風の中グイグイ登れましたよ~!!