Campagnolo BORA ULTRA TWO 50 mmってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



皆様こんにちは~
わたくしついに手に入れましたよ!!
ピナレロ ドグマを手に入れた当初からいつかはクラウン的に夢を抱いていた物を!!
(↑オメーのはパリだパリ!!型落ちで2割引で買ったパリだ!!)
こんな写真達を眺めてはいつかはいつかはと夢見ること30年!!
(↑1年ちょっとだろハゲッ!!)

0Caissepinarello_201604280803067a7.jpg

84870_20160428080349648.jpg

この写真達を眺めてはウヘぇぇぇぇー格好いい~
欲しいよぉー( p_q)エ-ン
と憧れること30年!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー話しすすめろハゲッ!!)

手に入れた物とはコチラ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160427_211426.jpg

近すぎて分かんねえんだよ!ボケクラッ!!

Campagnolo BORA ULTRA TWO 50 mm !!
(キャンパニオォォウゥル ボォウゥラ ワァルトゥラァァァ トゥゥッス ゴンジュゥゥ!!)

(↑カタカナのが読みずれえぞッ!!バカッ!!)

20160427_211330.jpg

ウヘぇぇぇぇー格好いい~
( p_q)エ-ン


厳密に言うとまだ手に入ってないんですよ
借りてる状態ですな
まだ金払ってませんから。
まぁこのまま借りっぱなしで昔のヤンキーが良くやる手口、ファミコンのカセットなどを弱いヤツから借りてそのまま返さず自分の物にすると言うあの必殺技・・・
カリパクしちゃおうかな。
(*´艸`*)テヘヘ

(↑今すぐ金払えクズめッ!!)

借りパクとは
他者から借りたもの(主にゲーム)をそのままパクり、自分の所有物にする愚劣極まりない行為である。
昔のゲームソフト(主にファミコン)は、クリアーまでに時間がかかるために、友達に借りて返す意思があっても、クリアーするまで期限を粘ったり、いつかやろうと放置してしまい粘ったりが多かった。
それが、お互いの環境の変化で、接触がなくなり、借りたまま自分の物になるパターンが多く存在した。
それを「借りパク」と言った。




なんでこうなったかと言うとですね
この前の日曜日、都民の森ライドが終わって武蔵五日市の駐車場でみんなで集まってちょっとお話してたんです。
今日の走りのことやらあそこのキャバクラのお姉さんは可愛いだとか巨乳だとか。
するとVIVA☆隊員ウルちゃんが最近手に入れたホイールを出してきたんです。
どうやらチューブラータイヤをはめられなくてチューブラータイヤマスターのバスさんにコツを伝授して貰いたくて持ってきたようなんです。
さすがバスさんあっと言う間にはめちゃいましたよwwww
わたくしも見てたんですがチューブラーうんぬんよりもウルちゃんが持ってきたそのホイールの見た目、格好良さに惹かれましてね・・・
ちょっとわたくしのドグマにフロントだけですが仮にはめてみたんです。
そしたら・・・























(;゚д゚)ぬぅ!!
2012101212005268b_201604280840277b1.jpg

20160424_162712.jpg

ウヘぇぇぇぇー格好いい~
( p_q)エ-ン


となりましてわたくしのBORA欲しい熱が加熱し始めたんです。
都民の森にはバスさんの車で行ってたので帰りの車ではBORAの話しばかりwww
バスさんもいつもはあそこのキャバクラのお姉さんは可愛いだとか巨乳だとか俺は着衣プレイがたまらんとかの話ししかしないのに。

とんとん拍子に話しは進んでとりあえず使って見て、気に入ったら買ってくれればいいとバスさん。
なるほど・・・
とりあえず3年ぐらい使ってみてやっぱ気に入らないっす!~とか言って返せばいいか・・・
グフフ(*´艸`*)

(↑今すぐ金払えクズめッ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

おいらの家で埃被ってるボラさんはワンなのでみつさんのお好みでは無かったですね(笑)
ボラさんは完組ならベストの選択と思っていますので(//∇//)きっとみつさんの走りに良い影響が出ること間違いなしかと\(^o^)/
カンパハブは回りますよー☆彡

かっこよすぎます!

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
めちゃくちゃかっこいいですね!というか、パリに似合ってる!て感じですね!羨ましいです。
これで一通りのカスタムは完成!て感じなのでしょうか?まだまだ、かっこよくなるパリに期待しておりますm(__)m

ウへぇぇぇーカックィィ〜

うらめしい(;゜0゜)

あっ間違えた、うらやましーい

カックィィっすね

自分は35か50でメチャメチャ悩んでるトコです(~_~;)

基本的には山しか走らないから35の方が…だけど見た目は50!

借りパクかぁ〜

金持ちの知り合い欲し〜い(*_*)

いやーメチャクチャ似合ってますねー
お世辞抜きに!うらやましい!
すぐにお金払いましょうww
僕も最近レーゼロナイトを導入しました。
いいホイールですが地味なんですよね。
次はディープいきたいっす!

No title

コーラさん

<<おいらの家で埃被ってるボラさんはワンなのでみつさんのお好みでは無かったですね(笑)
ボラさんは完組ならベストの選択と思っていますので(//∇//)きっとみつさんの走りに良い影響が出ること間違いなしかと\(^o^)/
カンパハブは回りますよー☆彡


コーラさんのはワンだけどCULT化してるじゃないですかwww
しかし埃被ってるのはもったいないwww
欲しい人沢山いるとおもいますよ~

No title

MaReさん

<<初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
めちゃくちゃかっこいいですね!というか、パリに似合ってる!て感じですね!羨ましいです。
これで一通りのカスタムは完成!て感じなのでしょうか?まだまだ、かっこよくなるパリに期待しておりますm(__)m


ありがとうございます!!
わたくしもドグマに似合って大変満足しております
( ゚Д゚)ゞピシッ!!
これで一通りカスタム完成!!
・・・じゃなくてまだまだ欲しい物が沢山あるんですよwww
ペダリングモニターの右やらDI2もDURAやら・・・
まだまだ物欲は収まりませんねwww

No title

kokeさん

<<ウへぇぇぇーカックィィ〜
うらめしい(;゜0゜)
あっ間違えた、うらやましーい
カックィィっすね
自分は35か50でメチャメチャ悩んでるトコです(~_~;)
基本的には山しか走らないから35の方が…だけど見た目は50!
借りパクかぁ〜
金持ちの知り合い欲し〜い(*_*)


Kokeさんうらめしいでしょ!!ガハハ!!
俺も脚質的にも用途的にも35が最適と思ってはいるんですが見た目だけで50にしましたwww
だって格好いいんだもん!!
バスさんは金持ちの知り合いじゃなくてマブダチですよマブダチ!!
ただし金持ちの。
グフフ(*´艸`*)

No title

r6さん

<<いやーメチャクチャ似合ってますねー
お世辞抜きに!うらやましい!
すぐにお金払いましょうww
僕も最近レーゼロナイトを導入しました。
いいホイールですが地味なんですよね。
次はディープいきたいっす!


やっぱ金払わないとダメですかね??
テヘヘ(//∇//)
レーゼロナイト良いですな~物欲はとどまりませんねww