だって出来ると思ったんだもん!! Σ(゚Д゚)ドンッ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



皆様こんにちは~
今日は昨日の続き書きますよ~
さて。
都民の森攻略のために心拍数を指標に目標タイム50分を3:5:2で割り振り、
前半15分 心拍160ぐらい
中盤25分 心拍170ぐらい
終盤10分 心拍無制限
区分け中盤5の部分目標心拍170ゾーンで走り始めたわたくし。
予定ではグイグイと加速して行き、先頭集団に追いつき罵声のひとつも浴びせつつぶち抜く予定でしたが集団のけつがまったく見えませんよ
( ̄ω ̄;)アレレ??
それもそのはず心拍が一瞬は170に入るんですが続かないんですwww
心拍170にするためにパワー上げるんですが、上げ過ぎちゃだめなので300Wを超えないようにでもあまり下げないようにとサイコン見ながらでも危ないですから前もちゃんとみながらとか・・・

全然集中できねぇ・・・
(;゚д゚)ダメダコリャ


ローラーならパワー見ながら調整して走れるんですが、実走だと心拍にパワーに安全確認にギアチャンジとやること盛り沢山でどうやら脳みそまで筋肉のわたくしに出来んのですwww
一瞬は170まであがっても気がつくと160程度まで下がってしまっていてなんだかんだとペース上がらんのですwww
これはいつものひとりヤビツとかで何度も体験してるやつや・・・・
必死に漕いでるつもりなのにパワーも心拍も上がってこない、脚も痛くて必死のつもりなのにパワーも心拍も上がってこない。
調子が悪いとかじゃないんですよ
心の病なんです・・・
ひとりじゃダメなんです!!
本当は脚なんて痛くないんです!
そう思ってるだけなんです!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑そりゃ致命的だ!!自転車辞めちまえバカクラッ!!)

そんな頑張ってるけどスピードは出ない状態でもうラストのゾーン3、心拍数を気にせずにラストスパートする残り3km地点まで来ちゃいましたよwww
すると前方に赤いジャージが!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


なんだか急にスイッチ入ってずっとダンシングですぐに追いつきましたよ!!
前追いかけてる時は心拍もパワーもまったく見てませんでしたwww
どうやらわたくしには心拍計もパワーメーターも必要ないようです・・・
圧倒的に力の差がある相手ではダメなんでしょうけどある程度力が拮抗した方と走れば良いんですはい。

で。
追いついたウルちゃんに聞いてみたんです。

オデ
「先頭集団にはいつ頃抜かされたの?」

ウルちゃん
「とっくですよ。
20分以上前ですはい。
調子悪いんすか??」


この一言で完全に心が折れて残り2kmはノンビリと・・・・
結果は57分と目標だった50分なんて夢のまた夢でした
( p_q)エ-ン

優勝したのはVIVA☆隊員ではなくゲストTEAM、 Peek-a-Boo のカステリボーイ!!
なんと優勝タイムは51分台www
2位もPeek-a-Booのrokiさんでタイムはこれまた51分台・・・・
(;゚д゚)ぬぅ・・・
TEAM ZAPPEIライドだと言うのにVIVA☆ZAPPEIボロ負けでしたよwwwww
先頭集団は残り3km地点まで4人パックで走って、本格的なヒルクライム区間でバスさんとアオキさんを置き去りにして2人が仕掛けたようです。
まさにわたくしがやりたかったことですやんwww
(;゚д゚)
じゃあなんで心拍を指標に走ったんだですって?

















だって出来ると思ったんだもん!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑子供かッ!!テメー)

こうしてまったく良いとこなしで終わったわたくしの都民の森。
最後はみんなで記念写真をとりましたよ~

R0016214.jpg

5月3日には富士ヒルクライムの試走でTEAMのみんなと富士スバルラインを登りますがもう二度と心拍もパワーも指標にしねぇ!!
オデは本能で登るっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑カッコツケンなノウキンヤロウ!!)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

一人じゃダメとは言ってもレース本番は周りに人が沢山いるので問題ないと思いますよ。
俺はなにげに(?)本能で走る人なので目安でパワーと心拍は表示してますけど合わせようとはしてないですね。
なんとなくこれくらいかなぁってペースで走ってます。
人によって色々な登り方があって面白いですねw

ハマってますねーww
考えすぎかもですね。
僕はこないだの伊吹山はあまりサイコン見ずに走りました。しいて見たのはケイデンスでしたねー。初めて走るコースだったんで、とにかく90キープみたいな。
ビルドアップよりイーブンペースじゃないの?と思っちゃう。
シルバーとるためのネタたのみます!
5月の練習で決まりますもんねー。

No title

Shinkさん

ヒルクライムレース2回しか出てませんが確かに周りに人がいたからなのか持ってる力は出せてましたね~
むしろ限界を超えるぐらい出せてたかもですwww
去年の富士ヒルはヤビツ40分切ってないのに79分で登れましたしねwww
ほんと人によって色々な登り方があるんですな~
今後はサイコン、距離とタイム程度の表示にして本能で登ります
( ̄^ ̄)ゞ

No title

r6さん

そうなんです考えすぎだったんですwww
オデのようなノウキンヤロウは考えちゃダミですなwww
5/3の富士ヒル試走ではサイコン見ないで仲間達のケツだけを見る走りをして実証してきます!
( ̄^ ̄)ゞ