都民の森ヒルクライムってなんですか?



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今日は雑兵の野郎どもとゲストの方も交えて都民の森に行ってきましたょ!!

当初は30名近くでの大イベントになる予定でしたが、安定の天候不順によりDNS続出wwwwww

それでも集まった頭のおかしい8名でワッショイワッショイしてきましたよ!
( ゚Д゚)ゞクワッ!!

2357840861495847.jpg

詳しくは後日!!
なんとまさかの展開に!
心拍数を指標にする走りを身につけたわたくしの走りが炸裂っ!!
いったいどうなってしまうのかっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑どうせダメだったんだろクソヤロウ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント