これで部屋もスッキリ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

この前の土曜日、仕事が暇で休みだったので自転車乗ろうと思ったんですが大磯前だし、どうしようかと自分の部屋で悩んで居たんです。

ふと部屋を見渡して見ると・・・

2012101212005268b.jpg

この部屋汚ねぇな・・・
(;゚д゚)


よし!今日は大掃除だ!
ってコトで掃除を始めたんですが・・・

2012101212005268b.jpg

オデは掃除してるのか汚してるのか・・・
(;゚д゚)ガチャガチャデスヤン・・・


20160416_084631.jpg

20160416_084637.jpg

でも頑張りまして2時間ぐらい掛かりましたが綺麗になりましたよ~

20160416_101832.jpg

20160416_101823.jpg

で、綺麗なった部屋でゆったりとコーヒー飲んでたんですが気になることが・・・

2012101212005268b_20160419154346253.jpg

GIOS アンピオちゃん邪魔だな・・・
(;゚д゚)


写真のように普段アンピオはローラーのそばに立て掛けてるんですが、立て掛けてるのが押し入れを改造したジャバラのアコーディオンカーテン的なやつに立て掛けてるので、そのアコーディオンカーテンがたわんでしまってたまに倒れたりしてたんです。
どげんかせんといかんってことでホームセンターでこんな物を買ってきましたよ~

こちら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


20160416_180639.jpg

ドンッ!て程の物ではないんですがwww
これなんて名称なんですかね?
棚取付金具??
500円ぐらいでコイツを買ってきて家に余ってたこの滑り止めシートを使ってある物を作りましたよ~

20160416_180732.jpg

滑り止めシートをカットして取付金具に巻き付けましたよ~

20160416_181403.jpg

で、コイツを付属のネジで柱に!

20160416_180645.jpg

20160416_182445.jpg

はあ??
オメー何してんだ??
と思いきやこのように!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160416_182512.jpg

これで部屋もスッキリ!!
柱に穴開けても大丈夫な方にはお勧めです!
( ̄^ ̄)ゞ

棚取付金具のご購入はコチラのリンクから超絶にお勧めです!!
ホームセンターでも売ってますがななんと今なら33%オフ!!
リンク先で購入するとわたくしが小銭貰えるから紹介してるんじゃありませんよ本当です!

TRUSCO 棚受 250×300 シルバー TSB-250
価格:333円(税込、送料別)






でもこりゃ送料掛かるからホームセンターで買った方が良いです・・・・
( ̄ω ̄;)


ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

お、オデの推しメンがああああああああ!

壁掛けはナイスアイディアですね。(どこかのパクリだったりして)

ヘックンさん

エエハイ。
完全なパクりですよ
!( ̄- ̄)ゞ
パクって本家を超えるのがわたくしのもっとうですから!
!( ̄- ̄)ゞ