間違いなくパワーメーター壊れてんだよコノ○○ッ!!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

※本日の登場人物
バスさん:薬物の大量取引を生業にする大富豪。VIVA☆隊員
 ブログ「自分流四十代 ~ロードバイクの章~」
かぴちゃん:俺と五分のイケメンの若者。ロードロ&VIVA隊員
 ブログ「かぴばらいだー 」



今夜はVIVA☆隊員の大富豪、バスさんと夜ヤビツに行くんですよ

夜ヤビツ。

恐いな・・・

千切られてひとりになったらどうしよう・・・・

野犬とかシカとか出てこないかしら・・・

なんで夜ヤビツに行くかと言うとわたくし仕事がヒマでここ最近は17時に退社出来るんです。

なので大好きなローラーに沢山乗ればいいんですがなんだか3月の大磯後に風邪ひいてから調子を崩してましてねwww

3時間でも4時間でもローラー乗る時間はあるんですが、以前の出力が出ないのでなんだか腹立って意地で2時間は乗るんですがどうにもモチベーションが上がらんのです。

別に今週末の大磯で勝てなかった時の言い訳じゃないんですよ本当です。

本当ですよ!
( ̄ω ̄;)

(↑ウッセーハゲ!!どうでも良いよコノヤロウ!!文字でかすぎなんだよクラッ!!)

で!

ローラーが嫌なので木曜休みのバスさん誘って夜ヤビツに行こうかなと。

ヤビツ峠のタイムも全然だめでしてねwww

約1年で31回上ってるですが40分切れたのがなんと2回!

しかも去年の7月という・・・・

去年の7月なんてまだパワートレーニング始めたばかりでFTPも250ぐらいだったんです。

体重も65kgあったからパワーウエイトレシオで言うところの3.8w/kg!!

あれから鍛えて今ではFTP273、4.4w/kgあるんですがね・・・

気持ちの問題なのかパワーメーターが壊れてるのか・・・

40分切った時の2回ともいわゆるかぴばらさん、もしくはかぴばらさん、はたまたかぴばらさんと一緒だったんです。
(↑回りくどい言い方すんな!!かぴちゃんな!!)

うむ。

こりゃ実力が近い方と登ればタイム出んじゃね??
( -_・)?


てコトで36分で登るバスさんと登ることにしたんです。

そのバスさんよりわたくしFTPも高いし、パワーウエイトレシオも高いんですよ。

普通に考えたら着いていけるはずでしょ?

でしょ??
( -_・)?

(↑ウッセーハゲ!!なにがでしょだ!!どうでも良いよコノヤロウ!!
間違いなくパワーメーター壊れてんだよコノバカッ!!!!)


何度ひとりで登っても40分切れないからこうなったらもうサイコン見ないでバスさんに張り付いて登ろうかなと!!

しかも千切れたら野犬にシカに走り屋に危険がいっぱいですし、なによりも真っ暗でめちゃこわい・・・。

わたくしむかーし10年ほど前に早朝ランニングしてる時に見ちゃいましてね・・・

そう・・・お化けねお化け。

ん?幽霊かな?

それ見ちゃって以来そりゃもう暗闇が大嫌いになりましてなwwっwwwww

なので絶対に千切れたらいかんのです!

たぶん千切れてひとりになったら恐怖で失神&失禁しますな・・・
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


こいつ早々に千切れて失禁するなと思ったらポチッとお願いします!!
( ̄^ ̄)ゞ



この失禁ヤロウポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

なんだかプレッシャーが!!w
僕のFTPは現在259ですので…w
でも夜ヤビツにお付き合い頂けるのは非常に嬉しいです!!
今まで夜ヤビツに付き合ってくれる方は1人もいませんでしたからw
オバケはさて置きですが、とにかく安全第一で行きましょう!!

きっとみつさんは《対人》に強いタイプなんだと思います!!
きっとそうです☆彡

なので今夜はバスさんに普通に付いていけると思いますよー♪(´ε` )

楽しんで来て下さい(^o^)

やっぱパワーなんぞ当てにならないんすかね、自分もよく行く白石峠のタイムは、パワトレ始める前がベストタイム>_<
パワトレ始めた頃が245wで
今はゴールデンチータで273wになったんですがタイムは横ばい、まぁ自分は体重の変動が結構あるんですが腑に落ちません(~_~;)

No title

僕は逆にマニュアル人間なのでパワー見始めてからはいつもきっかり39分半ですよ。
がんばって早起きしてまた一緒に登りましょ♪

明るいライト付けて気を付けて行ってきてくださいねー!

No title

バス先生!

昨晩は本当にありがとうございました!
目から鱗の体験をしましたよ!
でももう分かったんであっと言う間に33分とかで登れそうですはい。
( ゚Д゚)ゞ

No title

コーラさん

<<きっとみつさんは《対人》に強いタイプなんだと思います!!
きっとそうです☆彡
なので今夜はバスさんに普通に付いていけると思いますよー♪(´ε` )
楽しんで来て下さい(^o^)


コーラさんの予想どおり普通に付いていけましたよ!
最後、ロクデナシぶりを発揮しましてぶち抜きましたしwww
わたくしはやり完全なクズですはい。

No title

Kokeさん

<<やっぱパワーなんぞ当てにならないんすかね、自分もよく行く白石峠のタイムは、パワトレ始める前がベストタイム>_<
パワトレ始めた頃が245wで今はゴールデンチータで273wになったんですがタイムは横ばい、まぁ自分は体重の変動が結構あるんですが腑に落ちません(~_~;)


Kokeさんどうやらパワーの出し方に問題があったようですwww
パワーが上がっても出しどころを間違えてると平均出力は高く見えるけど実際の速さには繋がってないというwっw
Kokeさんもきっと平均パワーに拘らずにいかにパワーを温存するか考えて走ると凄いタイムが出るとおもいますよ!!
実際パワーは上がってるんですから間違いないっす!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

かぴちゃん

<<僕は逆にマニュアル人間なのでパワー見始めてからはいつもきっかり39分半ですよ。
がんばって早起きしてまた一緒に登りましょ♪
明るいライト付けて気を付けて行ってきてくださいねー!


かぴちゃん・・・
残念ながら僕はまたひとつ進化してしまったようです・・・
もう一緒には走れないかな・・・
ぼくがハヤスギテ。