ROOKIESのパクリじゃねぇか○○ヤロウ!!



気が向いたらポチッとお願いします!
隊員は更新なくても毎日ポチッとするように!!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。


皆様こんちは~

今週末17日はいよいよ大磯クリテリウム最終戦ですな~

スタートリストも発表されました

http://walkride-cycling.info/2015-16startlist/0417startlist.pdf

我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからは今回も17名出場しますよん

ピュアビギナ- 4
女子ビギナー 3
ビギナー 5
スポーツ 6
エキスパート 1
エリート 1

合計20!
ピュアビギナーとビギナーのダブルエントリーが3名いるので17人ですな~

凄ぇ人数だwwっw
今回は何人表彰台に乗るのかな??
前回は2名と少なかったので今回はNEW ZAPPEIジャージも揃った事だし沢山乗って貰いたいですな~

20160404_224908.jpg

もちろんわたくしは真ん中に乗りますがね。
( ̄^ ̄)ゞ


作戦はどうすんだですって??

それは・・・・
























そんなもんねぇ!
強ぇヤツが勝つ!
それがクリテリムだ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑なにがドンッだ初心者ハゲが調子のんなクラッ!!)

前回は調子に乗ってしまってやらかしましたからねwww
今回は脚のマネージメントをしっかりしてゴールまで頑張りますよ~

クリテリウムは脚のマネージメントがすべてや!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑なにがクワッだ初心者ハゲが調子のんなクラッ!!)

なんだか天気予報では日曜雨予報になってますが変わって欲しいもんですwww
少しは暖かくなってきたとはいえ雨のレースは危険度が倍増しますからなwww

そりゃそうと今回の大磯にはあの方も出場するんですよ!!
そう、あのTEAMのあの方。


















TEAM レモン牛乳の寿司ボーイ!!

fc2blog_2016022821342239a.jpg

あのBIGブログ「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」の寿司屋さんですね~
(^o^)/イエ~イ

(↑レモン牛乳ってチームなのか・・・・?)

楽しみですな~

もうひとつの楽しみはやはり・・・

エリートのうどんちゃん!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


VIVA☆ZAPPEI初の最上位クラス、エリートでの参戦ですから本当に楽しみです
うどんちゃんが何処までやれるのかやれないのかはたまたやれるのかやれないのか
(↑ウッセーバカッ!)

うどんちゃんはわたくしのライバルですからうどんちゃんがラップアウト、周回遅れになると俺も当然エリートではまったく通用しないという・・・
頑張ってもらいたいもんですはい。


さあTEAM VIVA☆ZAPPEIのオメーら皆様!!

大磯クリテリウム最終戦!!



夢にときめけ!
明日にきらめけ!
めざせ表彰台!!
byみつ君さん

(↑ROOKIESのパクリじゃねぇかクソヤロウ!!)

頑張ったとか一生懸命やったとかそんなもんイラン!
結果で示しましょうぜ!!
全員、それぞれの格好いィ○○になるんじゃい!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー!!熱くなってんじゃねぇよクソハゲガッ!!)



ポチッと(クッリク)はこちらからお願い致します!
(↑押さねえよ馬鹿っ!!)
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





このページから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



コメント

非公開コメント

No title

久々の参戦なので当日が楽しみです。
私はトレーニング不足なのでたぶんダメでしょうけど。。。

それにしても寿司ボーイて(笑)
アラフォーなんですけど。

頑なに出場を避けていた大磯クリテに出る気持ちになったのは実は寿司ボーイが参戦する影響なのです。雑兵メンバーはまいど当たり前に参戦するので気持ちは揺るがなかった(笑)
私はピュアビギナーとビギナーに出場しますが、両方勝つ気で勝ちに徹してセコく走るつもりです!

オデも最初の初勝利のために頑張りマツ!
寝坊するかもしれませんが。

No title

寿司ボーイ

<<久々の参戦なので当日が楽しみです。
私はトレーニング不足なのでたぶんダメでしょうけど。。。
それにしても寿司ボーイて(笑)
アラフォーなんですけど。


天気悪そうですが久しぶりにお会いできそうだし、本当にレース楽しみです!
たぶんだめなんて言わずに表彰台期待してますよん!!

No title

ロキさん

<<頑なに出場を避けていた大磯クリテに出る気持ちになったのは実は寿司ボーイが参戦する影響なのです。雑兵メンバーはまいど当たり前に参戦するので気持ちは揺るがなかった(笑)
私はピュアビギナーとビギナーに出場しますが、両方勝つ気で勝ちに徹してセコく走るつもりです!


ん?寿司ボーイの影響?
酔った勢いだったんじゃ・・・・
勝ちにセコイもなにも無いんですよ!!
勝者だけが正義ですから!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
ロキさんの表彰台楽しみにしてますよ!!

No title

豆粒さん

<<オデも最初の初勝利のために頑張りマツ!
寝坊するかもしれませんが。


寝坊・・・
さすがネガティブ豆粒・・・
やはり雨ふったらDNSですかね??
優勝期待してます!!
( ̄^ ̄)ゞ