けつ筋がイテーWW

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日は走り納めでアンピオ乗ろうと思ったんですが・・・・・・

チェーンがきたないWW

なので乗る前にチェーン清掃じゃ!!

20141231_104053.jpg

てことで、ますはネットで調べた通りにウエスをあててチェーンクリーナーでシューっとやってみる

20141231_104225.jpg

が!!!

シューーーーーーーーーーー

メリメリ

ビリビリ


20141231_104201.jpg

腹立つ・・・・

向いてねー僕には・・・・・






適当に整備は終わらせ走りに!!

しかし・・・・・

昨日の疲れが全然とれてないWW

初老の体に連投はつらいのか!!??

左のけつ筋がやたら痛い。

大臀筋?

漕ぐたびビリっとするぞWWW

こりゃ坂はだみだなって事で境川サイクリングロードに!!

信号ないしゆっくり走るトレーニングする~

つか、ゆっくり走るトレーニングってなんだっけか?

なんか名前あったような・・・・・

あー

LSDか!!


LSDとは
リゼルグ酸ジエチルアミド(リゼルグ酸ジエチルアミド、リゼルギン酸ジエチルアミド、英: lysergic acid diethylamide)は、非常に強烈な作用を有する半合成の幻覚剤である。ドイツ語「Lysergsäure Diäthylamid」の略称であるLSD(エルエスディー)として広く知られている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちげーよ ちげーよ こっちは危ない方のヤツや・・・・・

本当はこっちや

LSDトレーニングとは
「Long Slow Distanceトレーニング」の略で、長い距離をゆっくり走る練習のことを指します。
一定のスローペースを保って長時間走ることで有酸素運動の能力をアップさせることを目的としています。


そうそうこれこれ!

ロングスローディスタンスや!

ゆっくり!ゆっくり!

休憩所で休憩しながら走ってきました~

20141231_124802.jpg

ちゃんと自転車置ける台が設置されてるー

でも・・・・・・

自販機ぐらい置いておけや・・・・・





約50km走ってきました~

今月はトータル600Kmぐらい走ったかな~

12/6にストラーダスマート導入したから正確な距離が分からんけどWW

毎月1000Kmぐらい走れば強くなるか!!?

yjimag0000e.jpg

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

初めましてー
私も境川CRよく利用してます^^
休憩所の鷺舞橋を越えた所のトイレ前に自販機ありますよ。
と、いっても年末年始は閉鎖されてるみたいですけど・・・><;

No title

<<S・Sさん
初めまして~
先のトイレの前に自販機あったんですねWW
水飲んで休憩してましたよWW